読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

片思いを成就させるなら春華(しゅか)先生

f:id:marrige130110:20160527112000j:plain

「どうやったら両思いになれるのか?」

おそらく誰でも片思いの経験ってあると思います。なんとなくあの人のことが気になるなと思っていたらいつの間にか好きになったり、逆に会った瞬間に本当に電気がビリリと走るように一目ぼれしちゃったり、そうなると相手のことが常に気になるそんな感じになっちゃいますよね。

本記事では、どうやって片思いの恋愛を成就させるのか、その方法を考えます

 

片思いの恋愛は辛い

片思いって時に辛いことですよね。気になる相手が異性と話しているのを見てしまうと、気にしてもしょうがないのに無性に気になったり、時には(そんな権利もないのに)イライラしてしまったり、あの人は自分のことをどう思っているんだろうと1日ずっと悶々としてしまったり、こんな時ってとても辛いですよね。

たとえば、下記のようにバイトなどの職場などにおいて片思いをしていると、いつも顔を合わせているのに、2人の関係が進展しないことにもどかしさを覚えてしまうのも仕方のないことでしょう。下記記事ではその解決策も紹介していますので併せてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com

告白する勇気を持つのは難しい

かといって、すぐさま「告白できるなんて人も少ない」と思います。だって、相手から拒否されてしまったら、もうそれで終わりだから。でも、上に書いたような辛さ、悔しさを味わうくらいなら、可能性にかけて恋人になりたいって思う場合もあるかもしれません。

相手の気持ちがわからないから、成功するかが不安

ただ、それでよし告白する!ってできる人はほとんどいないはずです。二の足を踏んでしまう理由の1つは、「相手がどう思っているかわからない」からというところがあると思います。

こちらに好意を持ってくれているような気はするけど、付き合うことを望んでいるのかどうかというと、それはわからないということが多いのではないでしょうか。

女の子からの告白はさらにハードルが高い

これ、男子だったら思いきって告白するという選択肢もありそうですが、女の子だったら告白ってさらにハードル高くて、さらに葛藤は深そうです。告白する勇気を持つっていうのも、それはそれで大変でつらいものかもしれません。

占いで相手の気持ちをリサーチ

そんな方にオススメなのが、占いを使って「相手の気持ちを聞く」という方法です。彼の本音がわかれば、片思いに苦しむ必要もないですよね。下記記事では彼の気持ちを聞くことについて、深く切り込んでいますので併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

実際に占いで恋愛を成就させた人は少なくない

占いって、そんなに効果的なの?とか、そもそも効果があるの?という人は少なくないと思います。これは結構難しくて、相性がいい先生だとすごく当たるとか、ある先生は本物で、そうでない人もいるとかいろいろなパターンがあります。ただ、確かに言えるのは少なくない人が実際に、相手の気持ちを視てもらって、片思いを成就させたという事実です

 

ヴェルニなら1,000円無料でお試し可能!

そのために、今回オススメなのが「電話占いヴェルニ」というサイトです。こちらはサービス開始から11年以上経つ、老舗の電話占いサイトです。

嬉しいのは、無料で会員登録をすれば、なんと「最初の鑑定が1,000円オフ」、さらに初回のポイント購入が金額分の2倍のポイントをもらえるという太っ腹ぶりです。

低価格だから、まずは気軽に試してみるのがオススメ

もし、ちょっと興味あったけどなかなかできなかったという人は、ぜひこれを機会に一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

きっと自分だけでは気づけなかったさまざまなアドバイスをもらえるはずです

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

春華先生がおすすめ

なかでも片思いを成就させるためにオススメなのは、春華(シュカ)先生です。

f:id:marrige130110:20160527111731j:plain

プロフィール

写真のとおり、とてもお綺麗な方です。芸能人でいうとタレントの中村アンさんや女優の宮崎あおいさんに似ているなと思います。また、ちょっとマニアックですが、台湾の女優であるテリー・クァンさんにも似ているなと思います。

恋愛関係の相談に強い先生

やっぱり、綺麗な方なので、恋愛経験も豊富なのかもしれません。仕事や人間関係、結婚生活などの相談にものってくれますが、とりわけ恋愛関連の相談に強い方のようです。恋愛全般が相談OKで、そのための願掛けや縁結びの祈願祈祷を得意としているそうです

出会いのきっかけで、恋愛成就の方法を占う

実際に占うにあたっては、本名や生年月日等の情報は必要ないそうです。ただ、2人が今後どうなっていくのか、つまり片思いから両思いになれるのかといったことについては、「初めての出会いの様子やキッカケが必要」となるそうです。

あとは、ここは個人的にですが、おそらく本名や生年月日も、あればそれだけ精度が増すのかなと思いますので、差支えがなければ教えたほうがよいのかなと思っています。このあたりは、自由だし好き嫌いもあると思いますので、先生と話し合ってお決めください!

お気軽にヴェルニで相談してみるのがおすすめ

上述のように、ヴェルニは会員登録をしておけば、「初回鑑定が1,000円無料」ととってもお得です。まずは無料の会員登録だけでもしておくのをおすすめします!

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

実戦的なアドバイスで希望を見出す

ちなみにですが、そんな春華先生、もう1つとても評判がよいのが、「鑑定後のアドバイスの具体性」です。占いって時にどうしても抽象的、曖昧になってしまいがちです。そうなると、あれ何をすればいんだっけと、鑑定後に途方に暮れてしまいます。

具体的なアドバイスだから、鑑定後に行動できるのがメリット

春華先生の場合にはそうならないように、とても丁寧にアドバイスをしてくださいます。個人的にはここはとてもありがたいポイントです。

その他、おすすめの占い師

こうした鑑定後に行動を起こしやすいような具体的なアドバイスをしてくださる先生というと、糸川華凜(いとかわかりん)先生響夜(ヒビヤ)先生巳巳(みみ)先生あたりも思いつきます。よかったら、ぜひ併せてご相談になってみてください。

また、下記記事で紹介している眞珠(まじゅ)先生は恋愛全般に精通していますので、ぜひ併せて相談を検討されてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、片思いについてと、春華先生の紹介でした。

ぜひ、一度ヴェルニで先生の占いを体感されてみてください。

お読みいただきありがとうございました。