占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

運勢バイオリズムの修正なら空人(くうと)先生

f:id:marrige130110:20160526143051j:plain

「バイオリズムを見つけることで運命が好転する」

みなさん、バイオリズムって聞いたことありますよね?なんとなく聞く言葉ですが、詳しい意味を答えられる人って決して多くないと思います。簡単にいうと、人間の生理状態や感情、知性などのパターンのことを言います。

本記事ではバイオリズムは何かということから、それを明らかにすることでどういったメリットがあるのかといったことを紹介していきます

~目次~

 

バイオリズム研究者と研究結果

どちらかというと、スピリチュアルな領域やエンタメ的な領域で用いられることが多いように思いますが、実は19世紀頃から科学的に実証するための研究が数多く行われてきたようです。

たとえば、1930年だいにはスイス国立工科大学の学生だったハンス・シュヴイングさんという方がこれにより博士号をもらっていたり、アメリカのジョージ・トーメンさんという方はバイオリズムという書籍も出版されています。日本では白井勇治郎さんという方が有名で、バイオリズム協会なるものを立ち上げてもいます。現在ではその白井氏の後継者として高橋秀美さんという方が、バイオリズムに関するさまざまな活動を行っているようです。

残念ながら科学的実証はされず

しかし、残念ながら、現在までのあいだ、科学的にバイオリズム自体は残念ながら実証はされていないそうです。ただ、私たちは誰も感覚的に今日はどうも調子が悪いなとか、逆に今日はすごく気分が爽快だなど感じることがあると思います。そう考えると、学問的な実証は見られずとも、誰しも当然そういった体調の好調・不調の波はあるはずです。

そうした体調の波を整えたり、好不調の波を読むことができたら便利だと思いませんか?そうした身体のバイオリズムを見出すために、運気のバイオリズムを修正したり、波を読むことができるのが今回紹介する空人先生です。

 

どんな先生?

空人先生は占いサイトデスティニーに所属されている、鑑定歴19年の先生です。

f:id:marrige130110:20160526142748j:plain

二十歳から占いをやっているとすると、今39歳ということですが、すごく若々しくてお綺麗な方ですよね。芸能人で言うと、沖縄出身でミス・ユニバースで世界2位にも選ばれた知花くららさんにちょっと似ているかなと思います。あとは、黒木瞳さんなんかにもちょっと似ているかも?

そんな先生のさらに詳細なプロフィールを見たい時は、下記画像より公式サイトの自己紹介ページもご覧になってみてください。先生のコメントやデスティニーからの感想なんかもご覧いただけます。「初回鑑定は最大2,100円無料」と非常にお得です。あと、単純にデスティニーは読んでて結構面白いサイトなのでオススメです。

また、当サイトでは空人先生以外にも、デスティニーの先生を紹介しています。それぞれ得意とされているお悩みは異なりますので、ぜひご覧になってお話をしてみてください。

 

運勢バイオリズムを整えられる稀有な能力

先生が得意とされていることが、タイトル、見出しにあるようにバイオリズムの調整です。最近なんとなくうまくいかないなとか、イマイチ気分が乗らないなと思うことがあれば、ぜひ一度先生にバイオリズムを見てもらうことをオススメします。

もしかしたら、その不調はバイオリズムの乱れから来ているかもしれません。その場合、自分で修正するというのは決して簡単ではありません。しばらくすれば、自然と整うもののようですが、1日でも早く良い流れになるにこしたことはありません。そう思う時こそ、先生のお力を借りてみてはいかがでしょう。

改名やネーミング、キャッチコピーの専門家でもある

また、先生がもう1つ得意とされているのは、名前に関する鑑定です。どんな名前にするか、実はこれってさまざまなことに関わりますよね。商品名1つで売り上げを左右することもありますし、名は体を表すという言葉があるように名前にはその人やものを左右する力が時にあるように思います。

そういった観点から、先生はネーミングやキャッチコピー付けを得意とされています。また、名前からその人の性質や資質を探ることも得意とされています。姓名判断もできる先生なのです。

鑑定時にフルネームを伝えると、そこからさまざまなことを教えてもらえます。生年月日があるとより細かいところまで視てもらえるので、差支えがなければさらに詳しく占ってもらってはいかがでしょうか。

そのほか、様々な相談を受け付け中

以上、先生の強みについて紹介をしました。他にも相談内容は幅広く、恋愛を主とした人間関係はもちろん、ペットの気持ち読み取りや、風水による建物に関する占いなども請け負っています。占術も霊感・霊視、四柱推命、サイコメトリングと扱われますので、何か希望のものがあれば伝えてみてもよいでしょう。

 

デスティニーなら無料で鑑定体験!

そんな空人先生に占ってもらうには所属されているデスティニーで申し込みをする必要があります。デスティニーは老舗ともいえる電話占いのサイトで約70名の鑑定士が所属しています。全占い師が顔写真を掲載している信頼性や、実力のある鑑定士のみが在籍できる厳しい選定、さらには24時間365日の手厚いサポートが魅力です。

今ならメール鑑定が無料!電話も最大2,100円オフ!

そんなデスティニーですが、なんと2016年の5月24日~5月30日までであれば、メール鑑定が完全無料になるそうです。こんなチャンスはなかなかありません!ぜひ、この機会を活かして、メール鑑定をお試しになってみることをオススメします。

また、電話鑑定についても最大で2,100円がオフになりますので、かなりお得に鑑定をすることが可能です。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

 

以上、空人(くうと)先生の紹介でした。
お読みいただきありがとうございました。