占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

性の悩み相談なら舞華(まいか)先生

f:id:marrige130110:20160526121200j:plain

「舞華先生なら性の悩みを聞いてくれる」

「性の悩み」って相談しづらいですよね。ライトな話であれば、男女ともに一昔前と比べると、ずいぶん気軽に話せるようにはなったと思います。男性はもともとお酒が入れば下ネタを楽しむような人は少なくないでしょうし、女性も最近では女子会、女子だけの集まりではちょっとエッチな話も普通にすることが少なくないようです。

でも、本当にシビアな話や、恥ずかしい話ってなかなか友達には話せないですよね。そういう時にオススメしたいのが電話占いウラナの「舞華(まいか)先生」です

~目次~

 

舞華先生はどんな占い師?

舞華先生ってどんな人なのでしょうか?まずはウラナ公式プロフィールの顔写真を見てみましょう。

f:id:marrige130110:20160526121315p:plain

とてもお綺麗な方です。完全想像ですけど恋愛経験も豊富そう。詳細は後述しますが、実際に恋愛関連の相談を特に得意としてらっしゃる先生です。特に冒頭で話しましたように、友人や家族にも相談しづらいような「性の悩み」について積極的に相談に乗ってくれる方です。人に相談しづらい性の悩みがあるという人は、ぜひ一度相談をされてみてください。

先生が所属するウラナは初回鑑定が3,000円無料とお得

そんな方は、ぜひ一度先生に悩みを相談してみてください。先生の所属するウラナは、初回鑑定が「3,000円無料」になるというキャンペーンをやっています。ぜひお気軽に鑑定をしてもらってみてください。先生詳しいプロフィール、鑑定スケジュールなどもご覧いただけますので、まずは公式サイトをチェックしてみてください。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

 

さて、下記では舞華(まいか)先生の占いについて、さらに詳しく紹介していきます

恋愛相談が得意

上述の通り、先生は占いにおいても恋愛をとても得意にされています。 

  1. 不倫
  2. 同性愛
  3. 復縁
  4. 結婚・離婚
  5. 略奪愛

といった複雑な恋愛模様についても、自分の経験もあってか(?)、とても具体的かつわかりやすいアドバイスをしてくださいます。

占術は恋愛関係に強い「宿曜占星術」を扱われます。必要な情報は名前と生年月日。それがあれば、あとは先生が幼少期から持っていたという霊感も用いて、占っていただけます。もし、ちょっと人には話しづらい恋愛の悩みがある方はぜひ先生に相談されてみてください。

聞き上手で、話し上手!

f:id:marrige130110:20161215165550j:plain

先生のもう1つの魅力はとにかく「会話が上手」なところです。まず、こちらの話をとても丁寧に聞いてくださいます。それだけで、先生の誠実さがとても伝わってきます。で、それを踏まえてアドバイスをしてくださるので、アドバイス内容もとても実践的。なるほど!と思えるような話ばかりです。きっちり自分の話を聞いてほしいと思ったことのある方には非常にオススメです。

また、それでいて話すのも上手なんだからすごいなーと思います。占いだけではなく、上述したようにご自身の意見としてのアドバイスもしてくださるので、あくまで意見という前提はつきながらも、どれも非常に役立つことばかりのように思います。

そんな先生だから、もう本当に話しているだけで楽しい楽しい。ちょっと油断すると、楽しすぎて時間が一気に経っちゃうと思いますので、相談の際はそこだけ気を付けてください(笑)

 

悩みの原因について、自分で勉強することの大切さ

f:id:marrige130110:20170217121118j:plain

ただ1点注意したいのは、先生がたは占いや自身の経験からさまざまなアドバイスをしてくださるとは思いますが、決して女性、男性の性の悩みについての専門家ではないということです(もしかしたら、専門家並みに詳しい方もいらっしゃるかもしれませんが)。

そう考えると、性の悩みについて鑑定士さんに頼り切りすぎるのも危険です。じゃあ、どうするべきかというと、それは「自分自身で勉強すること」です。性の悩みについて、書店には本当にたくさんの書籍があります。上述した不倫、同性愛、復縁、結婚・離婚、略奪愛や、性病などについても、まさしく専門家と言われる方がきちんとした情報をもとに書かれています。

自分が学ぶことで正しい質問や相談ができる

ですから、まずはそういった情報をきちんと読むことがとても大切です。漫画のような感じで読みやすいものもたくさんありますので、ぜひ手に取ってみてください。そうして、それでも誰かに相談したいとか、判断に迷ってしまっているなんてときにこそ、電話占いに頼るようにしましょう。なぜなら、自分自身のことですから、まずは自分自身がしっかりと学ぶ必要があると思うからです

助けを求めた時には、舞華はきっとその誠実さで、とことん助けてくれるはずです。そんな時は頼っていいのではないかと思います。

 

申し込みは電話占いウラナから!

さて、そんな舞華先生に鑑定をしてもらおうと思ったら、所属をされている「電話占いウラナ」から申し込む必要があります。こちらには各鑑定士さんの個別のプロフィールがあり、本記事には記載がなかったような、先生自身の自己紹介文や待機スケジュールなどをご覧いただくことができます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

上述したように「初回3,000円無料」とお得な価格のうえ、他にも実際に先生方の鑑定を受けてみた方の感想・評価も見られますので、どの先生にしようかを考えるときにはとても参考になるはずです。舞華先生の場合は約500件もの口コミがありますので、ぜひご覧になってみてください

ウラナでおすすめの他の先生

当サイトでは他にもウラナの先生を紹介しています。喜等(きら)先生美音(みおん)先生巳巳(みみ)先生などいずれも素敵な方ですから、ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

 

以上、ウラナに所属する占い師・舞華先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。