占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

メール鑑定ならウラナ・カタリーナ先生

f:id:marrige130110:20160526111439j:plain

「メール鑑定なら絶対にオススメ」

みなさん、メール鑑定はやったことがあるでしょうか?本記事ではメール鑑定とは何か、どういったメリットがあるのかなどを紹介していきます

 

メール鑑定とは?

名前の通り、メールで相談をして、占ってもらって、回答もメールでもらえるという方式の占いです。たいていの電話占いでは電話の鑑定とメールの鑑定があるところがほとんだと思います。ただ、電話占いが1分あたり200円なのに、「メール占いだと2~3,000円くらい」かかっちゃう場合がほとんどです。それで敬遠してきた人も少なくないかもしれません。 

メール鑑定のメリット

でも、実は「メール鑑定ってとても便利」です。というのも、やはり文章で相談結果が返ってくるというところがまずあります。もちろん、多くの方が電話占いの際はメモをとったりもしていると思いますが、どうしても書ききれなかったり、話に夢中で書き忘れてしまったりということもあるでしょう。

そうなると、せっかく占ってもらったのに、後からどういうアドバイスをもらったんだっけ…なんてことがよく起きます。これって「すごくもったいない」ですよね。

いつでもアドバイスを参照できるから気楽だし、便利

でも、メール鑑定だとそういうことはありません

なぜなら、あらかじめ「回答が文章で返ってくる」から。何が書いてあったんだっけと思ったら、メールを見直せばいいだけです。どう行動するかの指針ができるわけですから、非常にありがたい点です。

総合的に考えれば、料金的にもお得だと思う

また、料金面でも実はお得ではないかと思うのです。電話での鑑定だと、誰もが一度は経験があるんじゃないかと思いますが、「ついつい喋りすぎてしまう」ことがありませんか?私はけっこうあります…。雑談が盛り上がって、気がついたら最初に決めた時間を20分くらいオーバーしてしまったとか。

そう考えると、メール鑑定の2,000円とか3,000円って一見すると高そうですけど、実はとてもお得なんじゃないかと思うんです

 

カタリーナ先生がオススメ

もしメール鑑定を初めてやろうと思った時に圧倒的にオススメなのは、ウラナのカタリーナ先生です。

f:id:marrige130110:20160526111157p:plain

ウラナの中で一番人気の先生

理由は簡単で、総勢100名を超えるウラナの鑑定士のなかで、カタリーナ先生がメール占いの「人気ナンバーワン」だからです。そして、その実績からウラナからは推薦鑑定士としての称号が与えられています。カタリーナ先生のメール鑑定ならきっと満足できるはずです。

先生の詳しいプロフィールや鑑定のスケジュールについては、所属されているウラナの公式サイトをご覧ください。

思った以上によくて、きっとリピートしちゃうと思いますよ。ちなみにですが、メール鑑定で評判がよい先生というと、珠結(たまゆ)先生寿(ことぶき)先生が当てはまるかと思います。また、下記の紫萌(しほ)先生はメールではなくチャットで占いをしてくださいます。珍しい鑑定ですので、ぜひ併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

下記では、カタリーナ先生についてさらに詳しく紹介していきます

鑑定スタイル

占術としては幅広く霊感・霊視、霊感タロット、タロット、四柱推命、心理カウンセリングなどを扱われますが、メインとしては「霊感と霊視タロット」になるようです。とりわけ霊視能力の高さには定評があり、それゆえメール鑑定のみならず電話鑑定でも非常に人気を集めているようです。高い実力のある先生ですから、もし、ご希望の占術がある場合には伝えてもよいでしょう。

相談内容は恋愛を中心に何でもOK

また、相談内容についても「幅広く受け付けている」ようです。恋愛関係、秘密の恋、また仕事や吉方位、金運アップなどです。特に人には言いづらい秘密の恋や、三角関係など複雑な恋愛を得意としているようです。先生は人は皆幸せになることができるとおっしゃっています。もし何か悩みがあるようでしたら、ぜひカタリーナ先生に相談してみてください。

継続的に見守ってくれる優しさ

個人的に先生がいいなと思えるのは、何かいいことがあったり、逆に問題が起きたりしたら、「ぜひまた相談してね」と言ってくださることです。実際に連絡しても、先生はきちんと前回のことを踏まえてアドバイスをくださいます。1回かぎりの関係ではなく、長期的に先生と相談していきたい方にはうってつけの先生だと思います。

1人ひとりに真摯に対応してくれる

それに、電話の際ですが、時間を引き延ばしたりということもなく、それでいて「アフターメールも丁寧」。1人ひとりの相談者にとても丁寧に時間をかけてくださいます。これほど誠実な姿勢が感じられる先生ってそこまで多くはないんじゃないかと思います。

そう考えると、先生を特にオススメしたいのは「はじめて電話占いをする方」かなと思います。先生は非常に優しいので安心して鑑定をできるはずえす。冒頭でも紹介したように、「初回10分無料で、1,000円分のポイント付き」とお得なので、ぜひ一度試してみることをオススメします。。

なお、ウラナ以外にも下記のようなサイトでもメール鑑定ができますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、ウラナのカタリーナ先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。