占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

電話で無料の人生相談なら美乃環(ミノワ)先生

f:id:marrige130110:20160525143420j:plain

「正しい生き方のヒントをもらえる」

人生について誰かに相談したいって思うことありますよね?国語や理科といった学校の勉強や、英語やフランス語といった外国語、他にも料理や楽器、話し方など、世の中には本当にたくさんの習い事があって、たいていのことは誰かに教えてもらうことができます。

そこで本記事では、人生について悩みががある時に、生き方を考えるヒントをもらえる方法を考えます

 

正しい生き方の教科書はない?

でも、人生について、より良い生き方について知りたいと思っても、答えを教えてもらえることってほとんどありません。もちろん、こうしたほうがいいよとか、こうするべきだみたいな、アドバイスは友人や両親からもらうことはできるでしょうが、他の習い事と違ってそれは参考にはなっても決して正解ではないという点です。

自分の人生と他人の人生は違う

だって、他の誰からアドバイスをもらっても、それはあくまでその人の人生で学んだこと、参考になったことだからです。それゆえ、そういった助言は時に共感できなかったり、ちょっと違うなと思ったりすることもあるはずです。

もちろん、中には有益なアドバイスもあると思いますが、それがそのまま誰にでも当てはまるわけではありません。

人生の正解は自分で見つけるもの

そう考えると、私たちはどう生きるか道しるべとなる教科書を求めていますが、おそらくそんなものはないのかもしれません。むしろ、人生の正解、教科書というのは自分が生きていく中で必死に考えて闘って、「自らの手で作っていくもの」なのかもしれません。

 

電話占いなら人生どう生きるかのヒントをもらえる

そうはいっても、「1人で人生の歩み方を考える」というのは決して簡単ではありません。

そうした時に、どう生きるかを考えるヒントをくれる方法として1つあるのが占いです。対面占いとなると、手間もお金もかかてしまいますが、電話占いであれば自宅から気軽に相談できることが魅力です。

ヴェルニなら1,000円無料で鑑定してもらえる

なかでもオススメは電話占いヴェルニというサイトです。ファンフィールという会社が運営するサービスで、サービス開始から約11年と電話占いサービスの中では老舗の部類に入るサイトです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

嬉しいことに無料の会員登録をすれば、はじめての鑑定を「1,000円引き」で受けることができます。ぜひまずは登録だけでもしてみるのがオススメです。

 

オススメの先生は美乃環(ミノワ)先生

そこで人生相談をする際にオススメなのが、ヴェルニの美乃環先生です。

f:id:marrige130110:20170410113419j:plain

基本プロフィール

ヴェルニに所属してからは約1年とまだまだ浅いですが、占い自体は既に5年以上の経歴があるので安心して相談することができます。詳細は後述しますが「アカシックリーディングやチャネリング」をメインの占術として扱い、相談内容はさまざまですが特に人間関係の問題を得意とされています。

とてもお綺麗な先生

外見的には最近の日本人女性には珍しく(?)、前髪をおろされていて、さらに鼻筋がシュッとしているので一瞬外人さんに見えなくもないお綺麗な顔立ちの方です。顔の輪郭もスマートですよね。完全にアメリカの方ですが、スパイダーマン3やジュラシック・ワールドに出演していたブライス・ダラス・ハワードさんに似ているなーと思います。

人生のパターンを見つけて、その改善をしてくれる

なぜ、美乃環先生がオススメなのか、それは先生が自分では気づけない「人生のパターンを発見してくれる」方だからです。振り返ってみると、失敗するときってだいたいこういう時なんだよな~とか、逆にこういう状況だったら自分のモチベーションが俄然上がるとかってないでしょうか。

自分では気づきづらい思考の癖がわかる

こういう考え方や行動のパターンって自分だけではなかなか気づけないものです。先生はそうした自分では気づけないパターンを見つけるための手伝いをしてくれます。こういう視点でアドバイスをしてくれる鑑定士さんって決して多くありません。ですから、人生に悩み事があるときには、きっと美乃環先生が強い味方になってくれるはずです。

こうした人生に悩みを抱えてしまう根本的にアプローチしてくださる方は決して多くはありません。他には櫻清(おうせ)先生樹紀(ジュノ)先生が当てはまるかと思います。また、自分の思考の癖を発見することについては、下記の叶望(かほ)先生も非常に評判の良い方です。ぜひチェックしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

時に厳しいが、本気になる力をもらえる

さらに先生は鑑定において、いわゆるアゲと言われるようなおべっか的なことはあまり言いません。ヴェルニの公式サイトでもおっしゃっているように、占いでくみ取った情報について、フィルターをかけずに伝えてくれるのです。

自分のプライドを壊せるかどうかがポイント

そうなると、時に厳しいことを言われることもあるでしょう。でも、それは自分の人生をよりよくするためにはとても大事な情報かもしれません。辛いとか悲しい、もしかしたらムカつくといった思いもあるかもしれませんが、それを乗り越えられるかどうかがとても大切なポイントです。そういう悔しさややる気を引き出すために、先生はあえて厳しめに言ってくださるのかもしれません。

下記記事でも紹介していますが、占いをするだけではダメで、その後にいかに自分が改善のための行動をできたかが重要です。併せて参考にご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

一度試しに相談してみるのがおすすめ

いずれにせよ、占いって言われて満足では十分な結果は出ないものです。これまた厳しい内容ではありますが、教えてもらった情報をもとに自分自身が改善のための行動を起こして価値があるものです。その点では美乃環先生は最適な先生だと言えるように思います。冒頭で紹介したように、ヴェルニは「初回1,000円無料」とお得ですから、是非一度お試しで相談してみてはいかがでしょうか。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

公式サイトでは先生の詳しいスケジュールやコメント、さらにはスタッフのブログや、占いのコラムや紹介なんかもご覧いただけます。

 

 

以上、電話で無料の人生相談をしたいときにオススメの方法でした。

お読みいただきありがとうございました。