読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

運命の人(ソウルメイト)に出会うにはどうすればいい?

恋愛相談 九星気学 風水 姓名判断 ヴェルニ

f:id:marrige130110:20160524180436j:plain

「運命の人と出会う方法がわかる」

みなさんは、この人運命の人かもと感じたことはありますか?

 

運命の出会いって本当にあるの?

確かに漫画やアニメじゃあるまいし、運命の人なんているわけないって思う人もいるかもしれません。

でも、偶然にしてはできすぎている恋愛って、誰しも一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか

小さな奇跡を感じる瞬間

一度はフラれた相手と海外旅行中に再会したとか、生年月日から生まれた時間、場所まで同じだったとか、さらには一目見た瞬間が互いに一目ぼれしていたとか、そんなことって実はいろいろな場面であったりもします。そう考えると、運命の人というのもあながちない話ではないかなとも思えてきます。

本記事ではどうやって運命の人を見つけるか、そのための方法を紹介します

 

ソウルメイトを探そう

そんな運命の人はいると言ってくれているのが、ヴェルニという占いサイトに所属しているMARIA先生です。先生いわく、運命の人というのは「ソウルメイト」といい、魂のレベルで関係している相手のことを指すそうです。

ヴェルニなら1,000円無料で鑑定できてお得

先生に相談をすれば、ソウルメイトを調べてもらうこともできます。ヴェルニは会員登録をしておけば、初回の鑑定は「1,000円無料」とお得ですから、非常におすすめです

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ソウルメイトとは何か?

この言葉自体は、実は占いだけではなく最近はさまざまな場所で目にします。この言葉の出典・原典というのはどこなのかイマイチわからなかったのですが、魂のレベルで関係している、つまりは前世においてもつながりがあった絆の強い魂のことだということです。長くはなってしまいましたが、要はソウルメイトという呼び方ではありますが、「運命の人はいる」ということです。

さまざまなソウルメイトの形が存在する

ただ、注意ですが、ソウルメイトというのは必ずしも異性ということでもないそうです。そして1人というわけでもなく、人によっては数人、数十人ということもあるそうです。

上述したように、過去世で出会っていて、「魂レベルのつながりを持っている相手」ということですから、恋愛関係の相手だけではなく、そのようになるわけですね。

ソウルメイトの見分け方

さて、そんなソウルメイトには「ざっくりとした見分け方」があるそうです。

  1. 出会った瞬間から感覚的に懐かしさを感じる
  2. 周囲の人からも雰囲気や空気感があっていると言われる
  3. 偶然の再会をすることがよくある

大まかではありますが、これが1つの目安になるようです。とはいっても、これだけじゃ確信は持てないですし、探すということも難しいでしょう。

占いならソウルメイトを探してもらえる

そんな時にオススメなのが、占いに頼むという方法です。占いにおいてはソウルメイトという言葉は決して珍しいものではありません。実際に、多くの方が自分のソウルメイト、運命の人を見つけるために占いを利用しているそうです。

そこで紹介したいのが、冒頭でお話しした「ヴェルニのMARIA先生」です。

 

MARIA先生ってどんな人?

MARIA先生とはどのような方なのでしょうか?お写真をご覧いただくとわかるように、優しそうな顔立ちの美人な方です。

f:id:marrige130110:20160726175352j:plain

その印象通り、どのような相談事であっても親身に聞いてくださる「とても優しい先生」のようです。ヴェルニに所属してからはまだ約2年程度と日は浅いですが、着実に多くの方から支持を集めています。

チャネリングで理想のパートナーを探しだす

先生が運命の人を探すために用いる占術はチャネリングです。相談者の名前と生年月日を元に、波動を割り出し、運命の相手の波動を見つけたり、また気になる相手とのあなたの魂レベルでの関係性を見出します。

多様な占術での相談が可能

ちなみに、先生はそれ以外にも、全般的な恋愛問題、転職や職場の人間関係といった話、結婚生活での悩みの解決、引っ越しといった相談も受け付けています。その際には九星気学風水姓名判断など多様な占術を用いられます。

姓名判断は恋人や気になる人との相性を見るのに向いていますので、そうしたことに興味があればオススメです。もし、運命の人以外にも聞きたいことがあれば、積極的に相談するのがよいでしょう。

特にチャネリングに興味があるという人でしたら、MARIA先生はもちろんですが、エイプリル先生天恵(めぐみ)先生もオススメです。また、恋愛相談全般については、眞珠(まじゅ)先生もとてもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

お試し鑑定のススメ

さて、以上、運命の人、ソウルメイトについての紹介と、運命の人探しを得意とされているヴェルニのMARIA先生を紹介しました。

こういった話題は気にはなるけれど、電話占いとなると、少々二の足を踏んでしまうという方は少なくないと思います。そうした方にオススメなのが、一度お試しで鑑定してみるという方法です

ヴェルニなら1,000円オフで、ポイント2倍!

というのも、MARIA先生が所属されているヴェルニであれば、無料の会員登録をすると、「はじめての鑑定を1,000円無料」で受けることができます。さらに、同じく初めてポイントを購入した際には、初回のみ金額分の2倍のポイントをもらうことができるのです。

つまりは、非常に安い料金で長時間電話占いをお試しいただくことができるということです。残念ながら全て無料というわけにはいきませんが、それでも上記の方法を使えば、かなりお安く鑑定を体験いただくことができるはずです。

運命の人について気になる方は、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか

また、運命の人に限らず幅広く恋愛相談について相談したいなら、眞珠(まじゅ)先生もとてもおすすめです。ぜひ相談をしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

ちなみに、ヴェルニの公式サイトでは、無料の会員登録をしなくても、ほぼ全てのページを閲覧することができます。占術の紹介や、約270名もの所属鑑定士さんの詳細なプロフィール、さらには先生方の書かれる興味深いコラムなど、普通に読んで楽しめる作品がたくさんです。

こちらもぜひご覧になってみてください。また、ヴェルニ以外にも、さまざまなサービスがあります。下記記事で紹介していますので、併せてチェックをしてみてください。

以上、お読みいただきありがとうございました。