読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

算命学ならエマ・エルミタージュ先生

算命学 ヴェルニ

f:id:marrige130110:20160523090555j:plain

今回は算命学という占いについて、またヴェルニに所属する人気占い師の1人であるエマ・エルミタージュ先生について紹介をします。

また、先生が得意とする「算命学」という占術についても紹介します。扱う方は決して多くはない鑑定方法ですから、あまりよく知らないという方もいるでしょう。いったいどのような占いなのでしょうか。

 

算命学とは

占いをよくやるよとか、結構好きという人であれば算命学を知っている人も少なくないでしょう。もともとは古代中国で生まれたもので、占いというよりは教育、特に帝王学の一種として知られていました。代々、皇帝のみに伝えられる門外不出の考え方だったのです

それが戦後、日本に渡ってきてからは、主に占い的なものとして知られるようになりました。もともとの考え方、すべては自然のエネルギーに影響されるものであるという考え方といったものはベースにありながら、占い的な側面が強く用いられているというような状況です。この占いについては、日本で専門家というと決して多くはありません。

本サイトでプッシュをしている占いサイト・ヴェルニには総勢で約270名の鑑定士さんがいらっしゃいますが、算命学を扱える方というと約20名ほどと非常に少なく、なかでも算命学を鑑定のメイン占術として使用している、使用できるのはわずか数名といったところです。それくらいに、算命学での鑑定はレアなんですね。

ちなみに、その中の1人が今回ご紹介するエマ・エルミタージュ先生です。というわけで、算命学が面白そうと思ったら、まずはエマ先生に視てもらうことをオススメします。先生が所属されている、ヴェルニについては下記より公式サイトをご覧ください!

【電話占いヴェルニ】会員&募集

登録するだけなら無料なので、まずはチェックをしてみてください。 

 

エマ先生はどんな占い師?

さて、それではエマ先生について詳しく紹介をいたします。まずお顔は下記のような印象の方です。

f:id:marrige130110:20160523090905j:plain

上品な印象のお顔ですよね。芸能人で言うと、ちょっと昔の方ですが、元キャンディーズのメンバーで女優の伊藤蘭さんに似ているなと思います。最近だとドラマ・DOCTORS〜最強の名医〜シリーズや映画・少年Hなんかに出演していたので、見たことある!という人もいるかもしれません。あと、韓国の人気女優であるチェ・ジウさんにも少し似ているかなと思います。

原宿にある対面鑑定の占い館・塔里木(タリム)で活躍中!

そんな先生ですが、冒頭で話した算命学をメインの占術として扱う、ヴェルニでも数少ない鑑定士の1人です。算命学を扱える人が少ないのは、その難しさゆえでもあるのですが、先生はヴェルニでは2年と浅いですが、実は有名な対面鑑定の占いの館であるタリムなどで約20年も占いをやってきた実力者です。それゆえに、算命学を扱えるというわけです。もし、算命学という占いに興味があって、一度体験してみたいという方には、上記の理由からエマ先生が非常にオススメです。

ちなみに、このタリムという占いの館は東京の原宿竹下通りにあるお店で、若い女性を中心に非常に高い人気の占いの館です。最近、マツコ・デラックスさんのテレビ番組でも紹介されたようで、それによりさらに人気は増しているようです。

ちなみに、当ブログでは他にもタリムに所属している方として、ジョセフィーヌ・ストーン先生麻月ミライ先生あすか麻帆先生などを紹介しています。ぜひ併せてプロフィールをチェックしてみてください。

自分の宿命や運命のヒントを知ることができる

そんな対面鑑定で常に多くの方を占っている先生だからこそ、その占いの力はヴェルニ内でもピカイチです。算命学、またそこにタロットカードを組み合わせることで、現状についての分析、さらに理想の未来のイメージ化、そしてそのために何をすればいいかといったことまでヒントを与えてくれます。

ただ単に表面的なアドバイスではなく、具体的に何をすべきかというところまで考えてくれますので、鑑定終了後も未来をよりよくするための行動を起こしやすいというところが非常に嬉しいところです。占いというと、時にどうしても鑑定をしてもらっただけで何もしなかったという場合もあるようですが、先生の鑑定ではそんなことはありません。自分の運命をよりよくするのは、最終的には自分である、そのことを強く感じさせてもらえる、非常に有意義な鑑定になるはずです。

話し方や態度に問題あり!?

ただ、1点、問題もありそうです。ネット上の口コミを見ると、先生の鑑定態度があまりよくないという噂を聞くのです。だるそうだったり、威圧的だったりするというのです。占い師といっても人間です。

時にどうしたって気持ちが沈んでしまったりということもあるとは思うのですが、こういった内容は望みどおりの鑑定ではなかったことでちょっとイライラっとして書いてしまったという場合もあるでしょう。その点は頭に入れておいてもいいかもとは思いますが、実際にエマ先生がどういった方なのかというのは、やはりご自身で体験することが一番ではないかと思います。

 

当たる鑑定を受けたいならオススメ

上記のように書きましたが、一方で圧倒的に視えている、当たったといった報告も実はそれ以上にネット上にあるからです。要は万人全員が100点満点をつける占い師というのは決していないのではないかということです。同じ人間なわけですからどうしたって相性もありますし、どういった鑑定結果だったかによって、先生の見え方は変わってしまうものです。少なくとも先生は、これまでも述べてきたような非常に高い実力を持っていることも確かです。

ですから、もしかしたら、先生の機嫌が悪い(?)時に当たってしまうかもというリスクを考えつつも(それは、他のどの先生でも言えることだと思いますが)、非常に的中率の高い占いを体験してみたいという場合には、エマ先生は非常にオススメです!

ヴェルニなら初回は1,000円無料!

嬉しいことに、先生の所属するヴェルニでは、会員登録をしたら、初回の鑑定時にはなんと1,000円オフという特典があるのです。さらに、同じく初回のポイント購入時には金額分の2倍のポイントがもらえる太っ腹ぶりです。ですから、非常に安いお金でエマ先生や、他の先生の占いをお試しできるということです。

ぜひ、上記の特典キャンペーンを使って、エマ・エルミタージュ先生の鑑定を体験してみてください。きっと、抱える悩みが解消されるはずです!

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。