読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼に既読スルーされているならレ・ジュリアン先生

f:id:marrige130110:20160519103752j:plain

「既読スルーされてしまった理由がわかる」

ここ2、3年で一気に私たちの生活に浸透したLINEというメッセンジャーアプリ。日本の国内利用者は約6,000万人にもなると言われています。全人口の半分くらいがやっているという計算になるわけです。

さらに世界全体のアクティブユーザー数は約2億人。ダウンロードだけなら既に「10億を突破」していると言われています。日本だけではなく、世界中で躍進を続けているようです。

 

なんで返信をしてくれないのだろう?という不安

しかしながら、LINEの普及でいろいろと困ったことも起こっているようです。その1つに既読スルーがあります。

リアルタイムに反応がわかるから気になってしまう

Eメールと違って、LINEは相手が読んだかどうかまでわかるわけですが、それが「リアルタイムにわかるがゆえに不安になってしまう」人が後をたちません。読んでくれているのになぜ返信が来ないんだろう…、相手は忙しいのかもしれないし、考えても仕方のないことですが、どうしたって気になってしまうのが人情です

恋人相手だとなおさら、相手が何しているか気にしてしまう

とりわけ、これが彼氏・彼女の関係だったり、気になる異性とのやり取りだったら、そのショックというのはとても大きいものでしょう。無視されたとか、軽く扱われたと思ってしまう人も少なくないようです。

また、未読でスルーされることや、ブロックされてしまうなんてこともあるかもしれません。そういったLINEについての悩み全般と、その対応方法については下記記事でも紹介しているので、併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

占いなら相手の本音がわかる

そうはいっても、もちろん相手としてはそのようなつもりではなかった可能性が高いはずです。こういう時、相手の気持ちや状況が知れたら、どれだけ便利でしょうか。

そうした時にヒントを提供してくれるのが、今回紹介する「レ・ジュリアン先生という占い師さん」です

 

レ・ジュリアン先生について

レ・ジュリアン先生はヴェルニという占いサイトに所属する鑑定士さんです。ヴェルニに所属してからは約5年。現在、とても人気のある先生の1人です。

f:id:marrige130110:20160519103607j:plain

基本プロフィール

お綺麗な先生です。元レースクイーンで現在はモデルの山崎みどりさんや、同じくレースクイーンだった横部実佳さん、またミス・ユニバース・ジャパンに選ばれて現在はリポーター、ナレーター、役者としても活躍している知花くららさんなどに似ているなと思います。

所属されているヴェルニは1,000円無料で鑑定できてお得

なお、先生は電話占いヴェルニというサイトに所属されています。こちらのサイトは、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」になって非常にお得です。ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

若い女性に特に人気

レ・ジュリアン先生は、現在はテレビ・雑誌等のメディアでも活躍しています。女性向けのアルバイト雑誌であるBerryに連載を持っていたり、5UPよしもとやおはようコールといった番組に出演された実績も持っています。

そういったこともあってか、特に「20~30代の女性から高い支持」を得ています。人気の理由はさまざまでしょうが、何よりその高い的中率が有名です。わずかな情報から状況をクリアにするその洞察力の鋭さと、適切なアドバイスにはリピーターが相次いでいるそうです。

ハートヒーリングタロットで相手の心を視る

なぜ、今回レ・ジュリアン先生をオススメしたかですが、その理由は先生が気になる相手の心を読むことを非常に得意とされているからです。先生はそれを「ハートヒーリングタロット」と呼びます。また、そこに数理術を組み合わせることで、先生独自のリーディング法として作り上げているそうです。

名前と生年月日だけで簡単に鑑定できる

これをつかうと、こういったことを言ったり、メッセージを送ったら相手がどんな気持ちになるかとか、メッセージ内容を見た相手が今どのような気持ちでいるかといったことを、ピンポイントで鑑定することができるそうです。双方の名前と生年月日があれば、より的中率が上がるようですから、差支えがなかったら準備をしておくとよいでしょう。

対面で培った圧倒的な洞察力が強み

もう1つ先生をオススメする理由は、先生はが「対面占いで培った高いスキルを持っている」からです。先生が所属するのは千里眼という占いの館です。業界では非常に有名なお店で、大阪・名古屋・京都に占いの館があります。

対面だからこそ磨かれるスキルもある

そこでは、当然対面ですから、相談者と向き合って占いをするわけです。電話占いがダメということではありませんが、「面と向うからこその緊張感や責任」というのは非常に重大でしょう。日々そこで占いをすることによって鍛え上げられた対話力やコミュニケーション力、占いのスキルは、電話占いでも充分に感じることができます。

以上の理由から、もし彼に既読スルーをされているということであれば、一度レ・ジュリアン先生に相談してみることを強くオススメします

占いを申し込むには

さて、レ・ジュリアン先生に鑑定してもらおうと思ったら、所属をされているヴェルニから申し込むのが簡単です。ヴェルニは電話占いのサイトですから、ご自宅にいても簡単に低価格で占ってもらえるところがメリットです。

特にヴェルニの場合には、会員登録をすれば、「最初の鑑定が1,000円オフ」になるというお得な特典がついています!これなら、電話占いって緊張するとか、初めてという人でも、お気軽にご利用いただけるはずです。

公式サイトからはレビューも多数閲覧可能

公式サイトには先生からのメッセージや、さらに詳しい占術や相談内容について、さらに実際に鑑定を体験した方のレビューなんかもありますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

その他のおすすめの先生

なお、レ・ジュリアン先生以外にもLINEやメールのやり取りについて、助けとなってくれる鑑定士さんとしては、下記の方が有名です。

医療でセカンドオピニオンを頼むように、占いでも多くの方から鑑定してもらうことは客観的な意見がもらえていいことです。ぜひ併せてチェックをしてみてください。彼が自分を好きか、気があるのかを確かめるならという記事で紹介しているヴェルニの千晶先生や、鳳凛(ほうりん)先生です。

また、恋愛相談全般については、眞珠(まじゅ)先生もとてもオススメです。ぜひ併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。