占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

遠距離恋愛からの結婚を考えるなら東子先生

f:id:marrige130110:20160518121837j:plain

「遠距離恋愛成功の秘訣とは?」

遠距離恋愛というのはな簡単ではありません。本記事では遠距離恋愛に悩む人が、どうすれば恋愛を上手くいかせることができるのか、その方法を考えます。

 

会う機会が減ることによる不安を乗り越えるために

恋愛であっても、友人関係であっても、その人と会うというのはとても大切です。会うからこそ自分をぶつけられて、また相手の気持ちも本気で聞けるわけです。遠距離恋愛だとそうした機会がどうしても減ってしまいます。

そうなると、いくら電話で話をしていても、また1か月に1回会ったとしても、どうしても「小さな違和感を感じてしまう」のではないでしょうか?

生まれ始める気持ちのすれ違い

あれ、前となんとなく違うかも、ちょっと話がかみ合わないかも、そうした気持ちのズレが生じてしまうものです。そういう時は誰だって不安です。

相手の本音を知ることが大切

そういう時には「相手の気持ちを知ること」がとても大切です。遠距離恋愛の現状をどう感じているのか、本音の部分がわからなければ話し合うこともままなりません。

相手の気持ちを知るのに役立つ電話占い

そうした時に役立つのが電話占いというツールです。電話で鑑定する占いですが、対面より安く、そしてお手軽にできるのがメリットです。

下記のヴェルニと言うサイトでは無料登録しておくだけで、「初回鑑定が1,000円オフ」になるという特典があります。ぜひ一度、お気軽にお試しされることをおすすめします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

本記事では電話占いを通して、どうやって遠距離恋愛の不安を払しょくするのか、そのことについて考えてみたいと思います

 

不安だから、彼の気持ちが知りたい

何が不安かと聞かれたら、まず最初に来るのはきっと彼・彼女の気持ちではないかと思います。「相手の気持ちを感じるのって表情」だと思うんです。口では優しくても、行動が優しくても、その人が本当はどんな気持ちかって表情を見れば結構わかってしまうものです。

ですから、遠距離恋愛で電話ばかりだと、ホントのところの相手の気持ちがわからないわけです。それってすごく不安ですよね。具体的に何が不安かというのは人それぞれでしょうが、よく聞くこととしては下記のような点があるのではないでしょうか。

1. 浮気をしていないかどうか

まず、気になってしまうのが、まさかとは思うけど「浮気をしていないか」ということではないでしょうか。もちろん、自分のパートナーがそんなことをするわけがないとは思うけれど、誰だってひと肌恋しさや寂しさを感じることってあるものです。そういう気持ちに逆らうことが難しい時や、気がついたら流されてしまうことがあるっていうことを、誰もなんとなくはわかるはずです。

遠距離恋愛だと恋の対象になってしまうこともある

それに遠距離恋愛をしていることを知ったとたんに、やたらとアプローチをしてくるような男性・女性というのも珍しくありません。自分も経験があるからか、遠距離中の人が少なからず寂しさを感じていることを知っているのかもしれません。こういう人がいるから、やっぱりなかなか気にしないというわけにはいかないと思うのです。

2. 結婚を考えているのかどうか

また、人によっては今は彼が単身赴任をしているけどとか、しばらく出張だとか、いろいろな事情で離ればなれになっているけれど、「将来的には結婚をしたい」と考えている人もいるでしょう。

相手の結婚願望は気になるのが当然

でも、それを切り出すのは勇気がいるからと悩んでいる人もたくさんいるでしょう。そして、彼・彼女自身は結婚する気があるのかどうか、そこは誰もが気になるところでしょう。

以上のように、とにかく、遠距離恋愛って本当に簡単ではありません。

考えること、悩むことがたくさんあるのではないかと思います。そうした時にオススメしたいのが、電話占いを活用してみるというアイデアです。

 

ヴェルニ東子先生に悩みを払しょくしてもらおう

電話占いはその名の通り、自宅で簡単にできる占いです。その中でも、今回はヴェルニというサイトに所属する「東子先生」をご紹介します。

f:id:marrige130110:20160518122217j:plain

ヴェルニは10年以上続く老舗の電話占いサイトです。ヴェルニについてもっと詳しく知りたいという方は、下記よりご覧ください。サイトの詳細はもちろん、東子先生以外にも素敵な方がたくさんいるのでぜひご覧ください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

ヴェルニ以外でおすすめの占いサイト

今回はヴェルニの東子先生を紹介していますが、他にも多数の電話占いサイトがあります。どこが使いやすいかとか気に入るかとかいうのは、人によってもいろいろと異なってきます。下記の記事ではさまざまなサイトを紹介していますので、ぜひ見比べてみてください。

エネルギーリーディングで現状を明らかに

なぜ、今回先生をオススメしたか?

その理由は物事の状態や可能性、相手の気持ちの動きなどを読み取る、エネルギーリーディングという鑑定手法を先生が得意とされているからです。要は遠距離恋愛における不安を取り除くために、先生のスキルが非常に活きるということです。

エネルギーリーディングで相手の本音がわかる

遠距離恋愛を視る場合には、具体的には、まず彼・彼女のお名前が必要です。加えて交際期間と距離の遠さ・近さについてが必要です。逆に言うと、これだけあれば、先生が霊視やカード等も組み合わせながら、相手の気持ちやどうすれば現状をよりよくできるかのヒントを教えてくれます。

情報が多いほうが占い自体の精度は高くなることが多いので、どこまでどういった情報を提供するかは、実際に東子先生と相談することをオススメします。

申し込みはヴェルニから

さて、そんな東子先生ですが、鑑定をしてもらうには所属されているヴェルニから申し込みを行う必要があります。会員登録後にサイト内の「在籍占い師検索」をご覧いただければ、すぐに見つかるかと思います。

ヴェルニは会員登録をしておけば、「はじめての鑑定は1,000円オフ」でご利用いただくことができます。

ですから、初めての方なら割安な料金で電話占いをお試しいただけるということです。遠距離恋愛にお悩みの方は、ぜひ一度東子先生の鑑定をお試しになってみてください。

なお、恋愛全般について悩みがあるという方には、下記の眞珠先生も非常におすすめです。

loveuranai.hatenablog.com

優しい性格なのでご安心を

ちなみにです、東子先生はとても「優しい方」です。一口に占い師といっても、その性格や鑑定方法はさまざまですが、先生は温和という感じで、ゆったりとした語り口で、こちらの話もじっくりしっかり聞いてくれます。

電話占いって緊張しそうという方には、非常に安心できる先生のはずです。ちなみに、同じヴェルニで他にも優しい先生というと、麻月ミライ先生も有名です。ぜひ麻月先生にも相談をされてみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。