読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

宿曜占星術ならデスティニー・りかこ先生

今回紹介するのはデスティニーでもトップクラスの人気な先生、りかこ先生です。写真を見ていただくとわかるように、すごく美人な先生です。

f:id:marrige130110:20160517135234j:plain

芸能人でいうと、女優の「瀬戸早妃さん」に特に似ているなと思います。ご存知だとは思いますが、映画だとナナとカオルやラブストーリーズ2 「ゆれる心」、ドラマだと花より男子や花咲舞が黙ってないなどに出演していました。あとは同じく女優でタレントの「佐々木希さん」にも似ているなと思います。とにかく綺麗な方ですよね。

先生が所属するデスティニーは電話占いのサービスで、電話占い以外にもメール鑑定ができたり、チャット鑑定ができたりと、幅広い占い方法をお安く試せるのが魅力です。公式サイトではりかこ先生のさらに詳細なプロフィールもありますので、ぜひご覧になってみてください。おうちで少しばかりお酒を飲むのがストレス解消法らしいですよ!この美貌で酒豪って、なんかいいですよね。。。詳細については下記画像より、公式サイトをご覧いただけますので併せてどうぞ!

 

得意な占術と相談内容

さて、そんな先生ですが、もっとも得意な占い方法として宿曜占星術をあげています。宿曜占星術とはインドにある占星術をベースにした、日本で生まれた占い方法です。通常の占星術と同じように性格や資質なども占えますが、とくにほかの人との相性、つまりは恋愛を得意とする占いです。

ですから、先生が得意とされる相談内容としても恋愛や人間関係に関するものが多いようです。片思い,三角関係、不倫、浮気、離婚問題、さらには仕事場や学校での人間関係など、ほかの人との関係性をよりよくしたいという悩みがあるときには、りかこ先生は非常に強い味方になってくれるはずです。

 

先生をオススメする理由

先生をオススメする理由としては、大きいのは上述した占術、宿曜占星術という占いを扱われる点です。なぜ宿曜占星術がいいのか、その理由を下記で紹介していきます。

人の悩みの多くは人間関係

なぜ、りかこ先生が人気か、理由はさまざまだとは思いますが、私が最近思うことの1つは、人の悩みってたいていは人間関係なのかなと思うのです。そして、りかこ先生が扱う宿陽占星術は、まさしく人間関係を中心に扱う占術です。

仕事場でうまくいかないのもたいていは上司や同僚との関係がということですし、恋愛はもちろん彼についての話です、それにある程度の年齢になればやっぱり親との関係性というのだって大きな悩みになりうるはずです。こういった問題も宿陽占星術を用いれば解決の糸口を見つけ出すことができます。

そう考えると、先生が扱われる宿曜占星術というのは、私たちの悩みを考えるうえで非常に役立つ占い方法なのかなと思うのです。電話占いをやる方というのは、実は霊感・霊視が多いのだそうです。理由の多くは、びっくりするほど的中することが多いからだということです。

霊感占いは相性が非常に重要なのでややリスクあり

確かに、霊感・霊視というのは、時に非常に高い的中率を誇ります。ただ、それは実は鑑定士と相談者の波長が非常にマッチした場合です。逆にここがイマイチ噛み合わない場合には、満足できる結果が出ない可能性も高いのです。

一方、りかこ先生が扱う宿曜占星術というのは、霊感や霊視のようにインスピレーションも用いながら、その背景にはインド占星術から長い時をかけて受け継がれた占星術があります。それゆえに多分に統計的な要素も含まれており、大きく外れるということが少ない占いなのです。

ただ、この辺りは相性がありますので、霊感占いでは瑚々音先生水谷祐美先生あたりも有名ですから、どちらがよいか判断がつかないということであれば、ぜひ両方体感されてみて自身の感覚にマッチするほうを見極めるのがオススメです。

電話占いの良さを体感できる鑑定

そういう意味で、相性がどうこうよりも確実に高い的中率を出せる占いだと言えるのです。もちろん、それで霊感や霊視が駄目だということではありません。ただ、特に初めて占いをやるような方だと、いきなり霊感等に挑戦して外れてしまうと、それで電話占いなんて駄目だと思ってしまう危険性もあります。ですから、初めてやる方には宿曜占星術のようなバックボーンがしっかりした占術が非常にオススメなのです。

電話占いを初めてやる方だと、これって本当に当たるのかな?とか、怪しいかもなどと思う人もいるでしょう。そういう人にこそ、りかこ先生のように的中率の高い鑑定士さんを鑑定いただいて、電話占いの魅力を感じてほしいなと思います。こういった信頼できる占い師さんを見つけるには、たくさんのサイトを見るしかありません。評判の高い先生のいるサイトを紹介していますので、併せてこちらもどうぞ。

本当に当たる信頼できる占い師を見つけるために

 

鑑定をしてもらうには

以上、りかこ先生についての紹介でした。

上述のように、安定して確かな的中率の占いをしたいという方、電話占いってどんなものだろうという初めての方、もしくはりかこ先生のプロフィール等を読んでなんとなく気になった方などは、ぜひ一度鑑定をしてもらうことをオススメします。

鑑定は所属されているデスティニーというサイトから申し込めます。無料の会員登録をすると、最初の鑑定は最大で2,100円オフになりますので非常にお得です。お気軽にお試しいただけるんじゃないかと思います。

 

りかこ先生についてさらに詳しい情報(プロフィールやご本人のコメントなど)は、デスティニーの公式サイトにありますので、ぜひ併せてご覧ください。

 

 

お読みいただきありがとうございました。