占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

本質やパターンを知りたいならデスティニーの叶望(かほ)先生

f:id:marrige130110:20160517115846j:plain

今日はこれまで紹介したことがなかったのですが、デスティニーという占いサイトの叶望(かほ)先生を紹介しようと思います。特に占いを通して自分の本質や行動パターンを調べることを得意とされている方です。そうしたテーマに興味のある方はぜひご覧ください。

~目次~

 

電話占いデスティニーについて

デスティニーという占いサイト自体は以前に下記のような記事を書いていますので、サイトについて知りたければ見てみてくださいね。

デスティニーについて直接見てみたい方はぜひご覧になってみてください!占いに関する読み物コンテンツが豊富ですから、勉強できるし、単純に読むだけでも楽しいですよ。

 

叶望(かほ)先生

さて、今回ご紹介するのは叶望(かほ)先生です。

f:id:marrige130110:20160517112811j:plain

笑顔が素敵で優しそうな先生ですよね。ちょっとマニアックかもしれませんが、ほしの智世さんという女性タレントに似ているなーと思います。高校生時代にグラビアでデビューして、お笑いにもチャレンジしていたようですが、今はブログも更新されておらず、タレント業はやっていないようです。

あとは、あとは口元の感じが眞鍋かをりさんに似ているなとも思ったり。眞鍋さんも以前ほどはメディアで目にしなくなりましたが、今もテレビ東京でレギュラー番組があったり、最近はTHE YELLOW MONKEYのボーカルである吉井和哉さんと結婚したりとニュースになっていましたね。

先生についてのもっと詳細な情報を知りたいという場合には、下記画像より公式サイトをご覧ください。初回鑑定が「最大2,100円無料」と非常にお得なのが嬉しいところです。扱う占術や相談内容はもちろん、趣味についてや、ご本人からのコメントもチェックすることができますよ。

 

 

なぜ、自分はよく失敗してしまうのかがわかる

そんな叶望先生ですが、この方に鑑定してもらうことで何がいいかというと、一番は自分の失敗パターンを理解することができる点だと思います。

同じ失敗をする人はバカだなんて巷じゃ言われるじゃないですか。でも、本当に皆さんそんな同じ失敗をしたことがないと言えるでしょうか?実際には人生全体で見ると、同じ失敗を繰り返す人って本当に多いんですよね。たとえば、下記のようなことでしょうか。

 

  • 恋愛において、いつも男性に騙されてしまう
  • 仕事も趣味も中途半端なままで逃げてしまうことが多い
  • 気がついたら衝動買いをして、家にはいらないものだらけになることが多い
  • いくら片付け・掃除をしても、しばらくするとすぐに汚くなってしまう
  • なかなか心を許せる友人ができない、気がつくと友人が離れていってしまう

 

こういった話を聞いたことがある人、もしくは自分がそうかもって人は多いんじゃないかと思います。これって、頭がいいとか悪いとかではなくて、思考のもっとうえ、本質的な部分が影響しているんじゃないかと思うんです。

自分の本質には自分だけではなかなか気づけない

こういった問題のやっかいなところって、自分ではなかなか気づけないところにあるんですよね。なんか他人から見れば、あの人あそこを直せばもっとかっこいいのにとか、可愛いのにとか、もっとモテるようになるのにって、当たり前のように思えることですら、本人からすると全く気づいてないことが多いんです。

先生の占いのメリットはそういった、自分の本質に気づかせてもらえるところです。私はどんな本質やパターンで失敗をしてしまうのか、本質を理解してその本質をもとにどうやったら自分に合った生き方をできるか、そういったことを鑑定を通して考えることができます。こういったサポートをしてくれる先生というのは、私が知る限りではあまり多くないように思います。

先生のアドバイスによって自分の本質を見つめられる

さらには、ご自身の資質についても詳しく教えてもらいます。大げさかに聞こえるとは思いますが、自分がなぜ生まれてきたのか、人生においてなすべき使命は何なのか?といったことを考えたことがある方には必見です。先生は相談者の生年月日をもとに、ブループリント(魂の使命・目的)を明らかにしてくれるのです。

そういった悩みを抱えている方は、ぜひ叶望先生に相談してみてください。

 

占術と相談内容

以上、先生が強みとする占い、相談内容について話しました。ここからは、先生が扱う手法等について、もう少し詳しく紹介していきます。さっそくですが、先生が扱う占術は主に下記のような内容になります。

 

 

また、相談内容については上述した自分のパターン以外にも、仕事・恋愛・人間関係・金運などなど幅広く受け付けています。悩みがあれば、積極的にアドバイスを求めてみましょう。先生はどのような相談であっても、納得がいくような回答になるように一所懸命占ってくださることでも好評を得ています。

基本的には先生の選択する占術がよいとは思いますが、もし自分と相性がいいとか、この占術が好きといったことがあれば、占い前に最初に伝えてもいいかもしれませんね。

鑑定の方法

さて、叶望(かほ)先生に占ってもらおうと思ったら、所属をしているデスティニーから申し込みをする必要があります。嬉しいことに無料の会員登録をした場合、初めての占いはなんと最大で2,100円分も割引をしてもらえます。ちょっと電話占いって不安かもという方には、とてもありがたい心配りだと思います。

自分自身の本質について、またそれ以外でもなにか悩みがありましたら、ぜひ叶望先生に相談をしてみてください。きっと、悩みを解決するヒントをもらえるはずです。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。