占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

一筋の希望を見つけるならウラナ・凛音(リンネ)先生

f:id:marrige130110:20160516141446j:plain

いま、辛いとか悲しい、泣きそう、寂しい、そうした思いを抱えている方は少なくないと思います。事情はさまざまでしょうが、誰しも何かしら悩みというのはあるものです。

そういった問題はもちろん自分自身で考え抜くことも大切ですが、1人きりだと時に八方ふさがりになってしまうものです。内省をするだけでも、家族や友人に話すことでリフレッシュできることもあります。また、悩みを打破するための新しい視点を得られることもあるでしょう。

ただ、場合によっては人に相談しづらいとか、相談したけどどうにも悩みが晴れないということもあるかもしれません。そうした時に頼ってほしいのが、今回紹介する占い師の凛音(リンネ)先生です。

 

どんな先生か?

凛音先生はウラナに所属する占い師さんです。とても人気のある方でウラナの中でも常にトップ10に入るくらいの人気を誇っています。

f:id:marrige130110:20160516140138p:plain

とてもお綺麗な先生ですよね。鑑定歴はまだ3年と決して長くはありませんが、ウラナでは推薦の称号をもらっているほどです。先生の実力のいったんが垣間見えます。公式サイトのプロフィールページでは先生ご自身のコメントや、実際に鑑定を受けた方の感想等が記載されています。ぜひ併せてチェックをしてみてください。

 

先生自身が辛い思いをしたから気持ちがわかる

なぜ、何かしらについて悩む方に凛音先生がオススメなのか、その理由は先生自身がこれまでに辛いことを乗り越えてきた経験があるからです。プライベートで結婚・離婚・再婚をして、3人のお子様を育て上げてきたそうです。離婚も再婚も決して簡単なことではありません。それに先生は僧侶の家系で育ったそうですから、そういった面でも普通の家庭とは異なるさまざまな苦労があったのだろうと思われます。

それゆえに、先生の占いは思い悩む人の気持ちをしっかりとわかってくれます。そうして、ネガティブな方向に行きがちな思考を、修正してくれるのです。先生と話すと、当たり前だと思っていたの目の前のことがいかに素晴らしいのか、いかに幸せなことなのかを再確認することができます。辛い、悲しいと思っていた現実に、きっと希望の光を見つけることができるはずです。

片思いの相手の気持ちを見るのがオススメ

そんな先生が得意とする占い方法は霊感・霊視、祈願・祈祷、それから心理カウンセリングです。とりわけ霊感の強さが圧倒的です。先述のように、もともと僧侶の家系にお生まれで、おばあさんも霊能者であったそうです。そのため子供のころから非常に霊感が強かったのだそうです。

ですから、先生の鑑定はとりわけ、気になる人の心の奥底、潜在意識を視ることを強みとされています。もしいま、彼氏の本音が気になるとか、気になる彼が自分のことをどう思っているか知りたいなどあれば、ぜひ先生に相談してみてください。また、片思い鑑定で言うと、占いサイトのヴェルニの先生ですが、春華(しゅか)先生 もとても評判がよいです。併せてチェックをしてみてください。

申し込みはウラナ公式サイトから

先生に鑑定を申し込むのは所属しているウラナから可能です。いきなり電話占いって不安!という人も多いと思いますが、ウラナなら会員登録をすれば1,000円無料+1,000円分のポイントをもらえます。

また、電話占いというと緊張してしまうとか、どういった準備をすればいんだろうみたいに思うかもしれませんが、先生の占いでは特に準備も必要ありません。恋愛であれば相手のお名前がわかる程度で十分です。とはいえ、もしフルネームや生年月日等を教えてもOKであれば、それだけ占いの精度は高まるはずですのでオススメです。

ですから、特に緊張したり準備は必要ないですし、最初の鑑定ではあまりお金をかけずにお試しできるというメリットがあります。何か悩み事がある方は、ぜひ凛音先生に相談してください。ちなみに、ウラナには他にも喜等(きら)先生巳巳(みみ)先生など人気の先生がたくさんいらっしゃいます。ぜひ他の先生方も見てみてくださいね。

 

ネット上での評判や口コミ

そんな凛音先生、参考までにネット上でどのような話をされているか、ちょっと調べてみました。リアルに見れば、誰だって良いところ悪いところはあるのだと思います。とりわけ、電話占いって相性もあるので、先生との相性がどうかは、ぜひ一度お試しして判断することをオススメします。

 

  • 何も言わなくても霊視でさくさく鑑定してくれる!絶対本物だと思う。
  • 性格を見抜いて、自分にぴったりのアドバイスをしてもらった。びっくり。
  • 某先生と鑑定結果が間逆だった…。どっちを信じていいかわからなくて困る。
  • ブレない鑑定。やっぱり、確実に視えているなって思う。
  • 未来鑑定ははずれたけど、状況はピンポイントに当たっていた!!

 

先生の口コミについては、ウラナの公式サイトでもご覧いただけます。ぜひ、併せてチェックをしてみてください。なんと実際に鑑定を受けたお客様からの鑑定は1,000件を超えています。良い評価も悪い評価もありますので、鑑定をする際に参考にしてください。また、先生の詳しいスケジュールや、その他の基本的な情報なども確認できますよ!

 

以上、ウラナ・凛音先生の紹介でした。当サイトでは他にもウラナの鑑定士さんはもちろん、他サイト(ヴェルニやデスティニーなど)といった占いサイトの先生も多数紹介をしています。ぜひ、併せてご覧になってみてください。下記の記事で紹介していますので、ぜひどうぞ。

心の悩みを解決出来る占いサイト

本当に当たる信頼できる占い師を見つけるために

お読みいただきありがとうございました。