読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

婚期占いを1,000円無料でやるならBOSE先生

f:id:marrige130110:20160509082717j:plain

女性の場合20代も後半を迎える頃には、そろそろ結婚について意識し始めるのではないでしょうか?30代にもなれば、人によっては一刻も早く結婚したいという人もいるでしょう。本記事では自分の婚期を明らかにする占いについて見ていきます

~目次~

 

自分の結婚運を知っておくことは非常に大切

しかし、不思議なもので、結婚をした人の話を聞いても、まさかこの人と結婚するとは思わなかったとか、もうちょっと後だと思っていたのに、いつの間にかそんな流れになっていたなんて声が少なくありません。ここから言えるのは、結婚とは狙ってできるものではなく(そういった部分もあるとは思いますが)、その人なりの縁、運というものがあるのではないかと思うのです。

運命の人とまで大げさに言うつもりもありませんが、その結婚するタイミングという大きな流れを知っておくことはとても大切ではないかと思います。本記事では、女性の結婚について、そしてそれを占いでどう考えるのかを見ていきたいと思います。

 

生涯独身かもしれないという悩み

さて、話は戻りますが、今30代を超えて結婚を考える女性が考えることには、自分はこの先結婚できるのだろうかという悩みが少なからずあると思います。結婚したい、子供がほしい、そういう思いがあれば、徐々に焦りのような気持ちが出てくるのも仕方がないことでしょう。

40歳独身も珍しくない今の日本

ただ、1つ慰めとは言えませんが、最近は日本全体で晩婚化、未婚化が進んでいます。総務省が平成22年に発表した国勢調査によれば、30歳の女性の未婚率は約41%です。30歳の女性の10人に4人は結婚していないということです。あれ、思ったより結婚している人が多いなと思った人もいるでしょう。

これは全国の数字です。東京都に限った場合、25~35歳の女性の約6割が未婚だといわれています。東京では女性のキャリアというのもごく当たり前の価値観となっており、仕事に没入する人が増えているのも影響しているのでしょう。

このように、全国的にも、とりわけ東京においては、30歳を過ぎても未婚という人は少なくないのです。さらに、上記の41%という数字は5年以上前のものです。現在ではさらに未婚率はあがっている可能性が高いでしょう。日本において若い女性の未婚というのは、1人や2人の話ではなく、全体として進行している事実なのです。

一生涯で見れば、実はほとんどの人が結婚している

しかし、一方で「生涯未婚率」というデータがあります。名称どおり、50歳になった時点で一度も結婚をしなかった人の割合です。この数字はなんと、約10%となっています。ざっくりと考えれば、30歳時点で未婚だった全国の4割、もしくは都内の6割、そのほとんどが50歳までには結婚できるということです。

もちろん、早く結婚したほうが子どもやなんだという面では利点があります。ただ、こと結婚という事実にだけ限って考えると、10人いる女性のうち、9人は結婚できているのが日本の実状でもあるのです。

やはり、結婚にはタイミングという要素が少なからず関係していると言えるでしょう。

 

いつ結婚できるかを知るなら婚期占い

そうなると気になるのは、自分はいつごろ結婚できるのかということでしょう。いつがそのタイミングなのかということです。そのヒントとなるのが、占いというツールなのです。

占いにはさまざまありますが、いわゆるスピリチュアル系と統計系に分類することができるでしょう。婚期を見るときに多く使われるのが統計系の占いです。要は占いの長い歴史の中から、自分と同じ星回りの人が、どのような資質、運命を持っていたかをみるというわけです。

スピリチュアル系と統計系のどちらがいいかというのは難しいところですが、いざ婚期のような点を見るときにおいては、統計系のデータは信頼できるものだと考えられます。

BOSE先生が恋愛傾向を教えてくれる

今回おすすめをしたいのは、ヴェルニという占いサイトに所属をしているBOSE先生です。ヴェルニについてはこちらからどうぞ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

f:id:marrige130110:20160509083042j:plain

この方はまさしくモテ期、結婚期、出産期など、未来の恋愛傾向を読み解くプロフェッショナルです。相談者の生年月日より星回りを割り出し、西洋占星術をベースに、さまざまな占術を組み合わせて占ってくださいます。

占いの精確さもそうですが、BOSE先生の相談者に真摯に向き合ってくれる姿勢には、きっと傷ついた心を癒してもらえるはずです。イケメンかどうかはなんともですが、とても優しそうなお顔をされてますもんね(笑)。

申し込みはヴェルニから

先生に占ってもらうには所属されているヴェルニの公式サイトから申し込みをする必要があります。会員登録は無料ですので、まずはそちらをしてから、サイト内でBOSEという名前で検索をしてみてください。

ちなみに、ヴェルニは無料の会員登録をすると、最初の占いが1,000円無料になるという嬉しい特典があります。はじめての占いはお得にできちゃうというわけです。ぜひ、一度お試しになってみてください。

 

 

以上、婚期占いについて、BOSE先生についての紹介でした。同じように結婚について何かしら問題がある方には下記の先生方もオススメです。ぜひあわせて相談をされてみてください。それぞれ強みがある方なので、ご自身の悩みや課題とマッチするときにはきっと良いアドバイスをもらえるはずです。

お読みいただき、ありがとうございました。