占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼が自分を好きか、気があるのかを確かめるなら

f:id:marrige130110:20160506095748j:plain

「彼が自分のことをどう思っているかがわかる」

恋愛の最中にもっとも気になることと言えば、気になる彼が自分のことをどう思っているのかということではないでしょうか?

何度か2人きりの食事に誘ってくれたけれど、ただ単に話し相手が欲しいだけ?それとも体目当てなのかな?恋人候補なのかな、それともそれとも本当に私のことを好きなのかな?いろいろな疑問が頭の中を駆け巡っているのではないでしょうか。

本記事では、よくわからない彼の気持ちを知るための方法を考えます

 

LINEの返信が来ない、遅い

まず、「彼の気持ちを知りたいと思う場面」として、特に最近多いのが、気になる彼からLINEの返信が来なかったり、遅かったりという悩みです。一昔前のメールとは違ってLINEだと相手が読んでいるのかどうかがわかってしまうのが難儀なところですよね。

なぜ未読スルー・既読スルーをするの?

未読なら未読で、なんで読んですらくれないのか、このままずっと未読なんじゃないだろうかという不安が生まれてきます。

既読になっていたとしても、既読なのになぜ返事を返してくれないんだろうか、私とメッセージ交換するのがめんどくさいんだろうかと、さまざまな不安が頭をかすめます。

こんなときは、誰だって思うものです。彼の本当の気持ちを知りたいと

電話占いなら気になる彼の気持ちがわかる

こうした場合、とにかくLINEの返事についてどうにかしたいという場合には電話占いという手法がオススメです。特に既読スルーをされている問題について、きっとレ・ジュリアン先生が解決のヒントをくれるはずです。

また、後述するヴェルニというサイトでは、「初回鑑定1,000円無料」と非常にお得です。お安く鑑定できますので、ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

彼の本音を知りたい

とはいっても、「私のこと好きなの?」なんて気軽に聞けるのであれば世話はいりません。そこまで堂々と聞くのは漫画のキャラクターだって無理じゃないでしょうか。

そういったストレートさがもしかしたら相手に響く可能性はあるかもしれませんが、そうじゃなかった時のショックは大きいものです。もし彼が自分のことを好きじゃなかったら、遊びのつもりだったとしたら、そんなことを考えると、誰だって萎縮してしまうものです

曖昧な気持ちの男性は結構いるかもしれない

そんなひどい男性なんていない、そう思いたいものですが、ひどいまではいかなくとも「優柔不断で曖昧な男性って結構いる」ものです。

中途半端な関係だけど、たまに遊べたら楽しいからこのままでいいかなとか、都合がいいから本気で好きじゃないけど、気楽に遊べたらいいかなということもあります。女性にとっては悲しい事実を、なかなか勇気を出して聞けるものではないでしょう。

 

自己防衛のために男を見る目を磨こう

これを踏まえて言えるのは、女性としては「男を見る目を磨く」のがとても大切だということです。恋に恋するとどうしても前は見えなくなってしまうものです。だからこそ、女性はそういう時こそ、目の前の男性がどんな人なのか、本性が見えているのか、この先この人とずっと長く暮らしていけるのか、そういったことを本気で考えることが重要なのではないでしょうか。

相手が何を考えているかを知ることで、男の良しあしを見分けられる

その際に必要になるのが、「相手の本当の気持ちを知る」ことです。自分のことをいったいどう思っているのか、そのホントのところを理解するべきです。そうすることで、この人は自分に合いそうとか、そうではないかもということをわかるようになるのです。

では、どうしたら彼の本音の気持ちを知ることができるのか。そこで役立つのが「電話占い」という方法です

 

電話占いで自分のことをどう思っているのか確かめる

電話占いとはその名のとおり、電話で占いをする方法です。自宅で簡単に、さらに対面鑑定よりも安くできる点が魅力です。最近流行していますので、聞いたことがある方も多いかと思います。

自分で考えるよりも、早く正確に彼の気持ちがわかるのがメリット

もちろん、わざわざそんなものを使わなくても、気になる彼と仲良くなることはできるでしょう。でも、それだとずっと彼の本心はわからないままです。言動から察することができないわけでもないでしょうが、それは簡単ではないですし、確証だって得られるわけではありません。

やっぱり「2人の関係を本気で考える」には、彼の本音がわかるにこしたことはありません。電話占いにはそうした不安を払拭する力があるのです

 

ヴェルニの千晶先生が相手の潜在意識を引き出してくれる

そういった事情から、彼の本音を引き出したいときにオススメなのが、ヴェルニという占いサイトに所属している「千晶(ちあき)先生」です。

f:id:marrige130110:20160506101007j:plain

先生のプロフィール

この方はヴェルニに所属してはまだ1年ちょっとですが、占い自体のキャリアは約20年と非常に経験豊富な方です。ヴェルニというサイトは既に10年以上続くサイトで、鑑定士数では業界でもトップクラスです。公式サイトでも千晶先生について詳しく見ることができますので、そちらも併せてご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

恋愛などの人間関係についての相談が得意

素早い霊視と波動を見ることによって、気になる相手の「潜在意識や思いを見事に明らかに」してくれます。2人のより良い未来について、さまざまなアドバイスをしてもらえます。

リーディングで気になる相手の心を調べてくれる

受け付ける相談内容はさまざまですが、とりわけ恋愛関係や人間関係においての相手の感情や本心を視ることを得意とされているようです。

なお、こうした相手の気持ちを読み解く占いを総称してリーディングと言いますが、ヴェルニではほかにも藍(あい)先生樹紀(ジュノ)先生がオススメです。また、眞珠先生も恋愛全般を受け付けています。ぜひあわせてご相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

申し込みをするには

もっと先生について知りたいという場合、先生の詳細なスケジュールや扱う占術などについては、ヴェルニの公式サイトからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。「在籍占い師検索」という項目から、千晶(ちあき)で検索してみてくださいね。

ヴェルニなら初回鑑定1,000円無料でお得

ちなみに、ヴェルニは無料の新規登録をすれば、「初回1,000円無料」というキャンペーンをやっています。あまりお金をかけずに電話占いを試すことができますので、ぜひお試しになってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。