読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏が3年できないって、理想が高すぎるのかな?

f:id:marrige130110:20160505170454j:plain

「彼氏をつくるための方法は、きっとあなたの中にある」

仕事が忙しい女性にありがちな話ですが、毎日が忙しくてなかなか彼氏ができないという女性がいます。本記事では、そうした女性がいかにして彼氏をつくるのか、そのための方法を紹介します。

 

出会いがない?それとも理想が高い?

上述のように彼氏ができない女性によくあるのが、「仕事をバリバリ頑張っている」ということがあります。早くつくらなくちゃと思いつつも、仕事場で一所懸命やっていたら、なかなかそういう場にめぐり合えないのも仕方ないことです。

どんな人と結婚したいと思っていますか?

また、女性自身の「理想が高い」という場合もあるかもしれません。顔、経済力、性格など、条件をつけすぎてしまうと、それに見合う男性なんてなかなか見つからないものです。一度自分の理想の男性、彼氏の条件を紙に書き出してみると、自分の理想が高すぎるかどうか客観的にわかるはずです。

結婚できないことへの不安は徐々に大きくなる

そうなると、「自分は女性としてどうなのか、正しいのか」と悩む方が多いようです。晩婚化が進んでいるとはいうものの、30を前にして結婚する人もかなりの数がいます。この前まで女子会で慰めあっていた友人が1人また1人と結婚を決めると、焦ってしまうのも仕方がないことだと言えるでしょう。

そうしたときにどうすればいいのか、本記事では考えてみようと思います

恋を成就させる占いの力

なお、本記事ではそのための方法の1つとして「占い」を提案しています。占いなんて本当に当たるの?と疑問を持つ方もいるでしょうが、本当に自分の未来を切り開くヒントになってくれることがあります。実際に、占いによって恋愛が成就したという人も数多くいらっしゃいます。

下記のサイトですと、無料登録をしておけば、「初回鑑定が1,000円オフ」とお得ですから、お試しをするにはぴったりだと思います。ぜひ一度ご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

それでは、どうしたら彼氏をつくれるのか、そのための方法を考えていきます

 

元彼とヨリを戻すべき?

こうした時に多くの女性が考えるのが、以前に付き合っていた「恋人とやり直せないか」ということです。人って不思議なもので付き合っているときにはわからなかったけれど、自分には相手が必要だということに気づくこともあるものです。恋愛は特にそうでしょう。

相手と距離を置くことで見えてくることもある

いざ離れてみると、相手のいいところが見えてきて、しかも自分の悪いところも見えてくる、こういうことは誰しも経験したことがあると思います。

ですから、それもあってか、彼氏が久しくできていない女性は、元彼ともう一度ヨリを戻せないか考える人が多いようです

反省したからこそより良い関係を築ける可能性はある

これは「1つの良い方法」といえるかもしれません。人は反省することができます。ヨリを戻せば、前の別れた原因を改善することもできます。そうなれば、前以上に楽しい恋人生活を送れる可能性は十分にあると言えるでしょう。

当然、相手に新しい恋人がいる可能性もある

しかし、全員が全員そうできるわけでもありません。もう前の彼氏とは連絡を取っていないという人がほとんどでしょうし、どう考えたって再びやり直そうなんて思えないという方もいるでしょう。

それに「三つ子の魂百まで」という言葉もあります。改めて付き合ってみて、しばらくしたら、本質は昔と変わっていなかったとなってしまったら、そんなに残念なことはありませんせ。

そうした方は当然新しい出会いを探し求めるしかありません

 

新しい出会いの場はどこにあるのか?

では、新しい出会いはどこに見つかるのでしょうか?これは一概には言えないことでしょう。逆に言うならば、最近の生活を振り返ってみて、「誰か異性にドキッとした瞬間」はなかったでしょうか?よく言うように、出会いの場というのは実は案外身近にあったりするものです。

普段近くにいる人を改めて見直してみる

一番よくあるのは今の職場というやつでしょう。周りを見れば半数くらいは男性のはずです。そんな中に1人も気になる男性がいないなんて言わせません!

多様化する出会いの場

それに最近は出会いの場って本当に増えました。街コンはさまざまなサービスで毎週末開催されているし、合コンだって結婚相談所だって、友達の紹介だって、はては出会い系サイトだってあるし、出会いの場なんていうのは一昔前とくらべたら本当にそこかしこにあるように思います。

出会いの場を探すときにも占いは役立つ

出会いを求めている方にはウラナという電話占いサイトの美魅先生がとてもオススメ。ヴェルニもいいサイトですが、ウラナにも異なった魅力があります。ぜひそれぞれを見て比較されてみてください。ヴェルニについては下記よりどうぞ。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

積極的な行動が大切

ですから、とにかく「積極的に行動してみる」のが一番です!友達と飲みに行くなんてだけでもいいでしょう。もしかしたらナンパされちゃうかもしれませんし。

ラグビー日本代表の山田選手の場合

ラグビー日本代表の山田選手の奥様ローラさんは、なんととあるお店で食事されていたときに、突然山田選手に声をかけられたそうです。すごくびっくりしたそうですが、それをきっかけに知り合い、今ではラブラブ夫婦としてメディアにも多数出演されています。

もちろん、彼女の美貌あってというところもあるでしょうが、とにかく人がいる盛り場に積極的に顔を出すことは大切だという好例ではないでしょうか。

 

ということで、当たり前かもしれませんが、できる限り「積極的に出会いのチャンスをつくる」ことが大切なのです

 

彼氏を作るための作戦と方向性を考える

とはいっても、そのあたりもなかなか判断がつかないという女性もいるでしょう。元彼に連絡してみるか、新しい出会いの場に出るか、新しい出会いの場といってもどこに行くべきか、それとも1人でも生きられるように仕事をすべきかなど、なんだかんだそれを「決断することが一番大変」だと言ってもいいのかもしれません。

ヴェルニの希響(ききょう)先生に相談しよう

そこでお勧めなのが電話占いヴェルニの希響(ききょう)先生に相談することです。

f:id:marrige130110:20160506090730j:plain

先生のプロフィール

とてもお美しい鑑定士さんです。タレントの木下愛未(きのしたまなみ)さん、キャスターの松本あゆ美さん、以前TBSの気象予報士で人気だった根本美緒さんあたりに似ているなあと思います。

希響先生は上述してきたような、悩みすぎているとき、どう行動していいかわからないとき、そうしたときの「決断を後押しすることを得意」としています。

得意の霊感とタロットカードを組み合わせて、状況に適切な解決方法やアドバイスをしてくれることで、ヴェルニ内でも非常に人気のある先生です。ぜひ、そんな先生のスキルを体感してみてください。きっと、これまでの悩みがさっぱりとなくなってしまうはずです。

なお、恋愛についてのお悩みについては、下記の眞珠先生もとてもオススメです。

loveuranai.hatenablog.com

 

ヴェルニってどんな占いサービス?

そんな先生が所属されているのが「電話占いヴェルニ」です。ヴェルニはいわゆる電話占いのサイト、電話占いはその名のとおり、電話で占いをすることを言います。自宅で簡単に安く占ってもらえるために、最近人気のサービスです。総勢約270名もの占い師さんが所属している業界でもトップクラスのサイトです。まずはサイトを見てみたいという方は、下記よりどうぞ!

お得な価格でお試しできるのが嬉しい

ちなみに、ヴェルニは無料で新規登録をすれば、最初の電話占いがなんと「1,000円引き」になります。ですから、最初はお安くお手軽に占いを試していただくことが可能です。

これまで占いには興味があったけどやったことがなかったとか、初めての占いだから緊張するなんて方には、非常に嬉しいキャンペーンです。ぜひ、一度ヴェルニをお試しになってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。