読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

スピリチュアルカウンセリングなら樹紀(ジュノ)先生

今日紹介するのはヴェルニの樹紀(ジュノ)先生です。ヴェルニに所属してから2年、占い自体を始められてからは5年の先生です。

f:id:marrige130110:20160504093910j:plain

すごく小顔で和服の似合う素敵な先生です。芸能人でいうと、演歌歌手の水森かおり(2007年にリリースしたひとり薩摩路は日本レコード大賞金賞受賞)や、女優で声優でもある戸田恵子さんにも似ているなと思います。そんな樹紀(ジュノ)先生がどんな占いをされるのか、下記で紹介していきます!

 

ちなみにですが、先生の所属されているヴェルニという占いサイトについて知りたい方は、下記のリンクよりご覧ください。総勢270名を超える占い師さんが所属している大手サイトです。後述していますが、今なら1,000円無料キャンペーン等をやっていますので、無料の新規登録をしておくのがおすすめです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

恋愛成就の強い味方

先生が特に強みとされているのが、スピリチュアルカウンセリングとチャネリングを組み合わせた鑑定です。霊感も組み合わさった先生独自の鑑定手法は、これまで多くの恋に苦悩する男女を救ってきました。チャネリングについては、エイプリル先生もとてもオススメ!ぜひあわせてご相談されてみてください。

よって、もし今恋愛関連の悩みがあるようでしたら、一度樹紀先生に相談してみることをオススメします。先生の鑑定のいいところはさまざまですが、個人的にはカウンセリングと称しているように、時に論理的に解決策を提示してくれる点です。

具体的な行動を教えてもらえるのがありがたい

私たちは占いをやったものの、このあとどうすればいいんだろうと途方にくれることも少なくありません。先生の占いはお客様目線で、今何をすべきかをきちんと提示してくれます。これは非常に励まされることですし、ありがたいことです。占いを終わった後に、結局どうすればいいんだろう?なんて悩むことはありません。

あまりに驚くような的中率の高い鑑定を見ると、私たちは時に占いが万能であるかのように錯覚してしまいます。確かに占いは役立つものですし、自分だけでは気づけないさまざまな視点を提供してくれるものではあります。

しかしながら、それだけをやっていれば人生は絶対にうまくいくなんていう万能な手法というわけではありません。いくら占いでたくさんのヒントをもらっても、最終的にそれを実現するのは自分です。自らが行動を起こすことが不可欠なのです。先生の占いはそんなことを思い出させてくれる、本当に役立つ占いだと思います。

 

人の気持ちを知りたいときは先生に相談

そんな先生がとりわけ得意としているのが、人の気持ちを読み取ることです。不倫や復活愛、人間関係などなど、あの人はどう思っているんだろうと思ったときに、相手の気持ちを知るのを手助けしてくれます。こういった鑑定方法のことを一般的にはリーディングと呼ぶそうです。潜在意識を視たりする技術を総称してこう言うそうです。先生ごとによって詳しい内容は異なるようでうs。ヴェルニ内でリーディングを得意とされているのは、レ・ジュリアン先生東子先生あたりです。

上記のような内容は相手がどう思っているか気になるけれど、本人には聞きづらい、聞けないといった内容です。こうした悩みの時には先生のスピリチュアルカウンセリングが非常に役立つのです。もし、今身近であの人の気持ちがわかればな~といったことがあれば、ぜひ一度樹紀先生に相談してみましょう。きっと役立つアドバイスを教えてもらえるはずですよ。

本音を知ることでよりよい行動がとれる

なぜ、本音というところにこだわるのか。それは、人って案外自分の想像で相手のことを決め付けてしまうところがあるからです。あんな行動していたから、あんな発言があったから、あの人は私のことをこう思っているんだろう、なんて誰しも思いがちです。

でも、それを決めているのはあくまで自分。いざ、その人とじっくり話をしてみたら、全くそんなことはなかったという経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?人の心ってそんな容易に想像できるものではないのです。それを変に自分で想像してしまうと、ある意味妄想のせいで自分の気分が落ち込んだりしてしまいます。

相手の本当の気持ちを考えるときには、自分だけで想像するのはやめましょう。勇気を出して相手に聞くか、それともそんなこと考えないかのどちらかです。どうしても知りたい、そういう場合には樹紀(ジュノ)先生など占いに頼ることが大切です。そうすることで客観的に意見を得られて、本当の相手の気持ちを知ることに近づくはずです。

 

お試しで安く相談できるのも魅力

さてもう1つ、ちょっとリアルな話ですが、樹紀先生のいいところとして料金の安さについても解説をしておきましょう。樹紀先生の魅力は上にもあるようにいろいろありますが、実はその1つだと思うのが、ヴェルニのほかの占い師さんと比べて低料金で占いをしてもらえるところです。

ほかの方だと1分350円なんて人もいるんですが、なんと樹紀先生は1分あたり210円で占ってもらえるんです。半分まではいきませんが、それなりの時間占いをすると、金額にはかなり差がつきます。要は樹紀先生、非常にお得な先生だということです!

ヴェルニならお得なキャンペーンを実施中

しかも、ヴェルニなら無料の新規登録をすれば、1,000円オフという特典もあります。さらに、はじめてポイントを購入した場合にはそれが2倍になるというチャンスもあります。

これなら初回の鑑定料金はかなり安く済むはずです。もし電話占いって緊張するとか、はじめてだから不安という人も、これなら多少なりとも不安が払拭されるのではないでしょうか。ぜひお気軽に相談してみてください。

 

 

以上、樹紀先生についての紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。