占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

仕事や恋愛の不安を取り除きたいなら弥永(ヤエ)先生

誰だって少なからず不安は持っているものだと思います。これから自分はどんな仕事をしていくんだろう、結婚はできるのだろうか、趣味と仕事どちらを頑張ればいいのだろうか、どうやって生きればいいのだろうかなどなど、小さなことから大きなことまで不安を抱えているのが普通でしょう。

 

自分の不安と向き合うことの大切さ

そうした不安というのは、取り除こうと思って簡単になくせるものでもありません。自分はどんな仕事をしていくんだろう?と問うたところで、それはこの先1年、3年、5年と時間をかけてわかるものです。今すぐそれをクリアにするというのはなかなかできるものではありません。

しかしながら、そんな不安をずっと抱えたままでいるというのも、決して楽なことではありません。小さな不安であっても未解決のことがあると、人というのは思った以上に疲弊してしまうものです。できることなら、悩みが解消するに越したことはありません。

自分の頭で考えよう

では、どうするか、普通に考えれば自分自身と向き合うことが大切でしょう。これから自分はどんな仕事をしていくのか、そのことに悩んでいるのであれば、とことん悩んで自分の頭で解決するしかありません。仕事の話なのであれば、本を読んで勉強することも大切かもしれません。資格を取ることも必要かもしれません。どんな仕事をしていくんだろうではなく、どんな仕事をしたいのか、自分の心の中で明確にすることが大切なのです。

意図的に「考える」という時間を持つのです。ノートとペンを持って2時間くらいカフェに行ってみるというような感じでしょうか。1人で集中してじっくり考えるという時間を持ってみるのです。不安を取り除いて自分の思う理想を実現するためには、こうして1人で考えるt時間はとても大切だと思うのです。そうした点についてサポートが欲しいという場合には本記事の弥永先生もそうですが、ウラナ・Ange(アンジュ)先生もきっと良いアドバイスをくれるはずです。ぜひご覧ください。

1人時間が苦手なら人にアドバイスを求めよう

ただ、こうした思考というのは誰でもできるというわけではありません。それは賢いかどうかという問題だけではなく、人によってどうしても苦手という場合があるようです。自分が体感、経験することで物事を学んでいくようなタイプとか、人との会話の中で学びを深めていくタイプのような人が、それにあてはまるようです。

体育会系の人にはそんな感じの方が多いかもしれませんね。日々の練習の中で自分の五感をフル活用して、どうすれば上手くなるか、どうしたら成果を出せるかを、無意識的に考えちゃっているのでしょう。体育会系の人がじっくりと椅子に座って、日々の振り返りをするというのは確かにあまりイメージが湧きません。

そのような人はどうすればよいのか?苦手ながらも自分自身と向き合うことにチャレンジするのも1つの選択肢でしょう。ただ、今回オススメをしたいのは電話占いをしてみるという選択肢です。

 

電話占いで不安や迷いをすっきりさせよう

電話占いとはその名のとおり、電話で占いをするサービスです。最近流行なのか、駅の看板広告や、つり革広告で見かけたりもします。要は対面をしなくとも、自宅で気軽に安く占ってもらえるというのが受けているようです。

不安解消にオススメなのは弥永(ヤエ)先生

今回のタイトルにあるように、今自分が抱えている不安を解消したいときにオススメなのは、ヴェルニというサイトに所属している弥永先生です。

f:id:marrige130110:20160504091355j:plain

【電話占いヴェルニ】会員&募集

やさしそうな顔立ちの可愛らしい感じの先生です。なんとなく、手のポージングがチャーミングだなーと思います。有名人でいうと、ハロプロのメンバーである光井愛佳さんに似ている気がします。ちょっと年齢は違うと思いますが、なんというかそういうキュートさがある先生ですよね。

見かけによらず弥永先生はアクティブでかなり仕事ができる先生のようです。ヨーロッパや中国を渡り歩いて占いの修行をされてきたというのですから驚きです。言葉が通じづらくて、文化も違う場所で、そんな風に生活するなんてよほどのバイタリティがないとできないと思うので尊敬です。

成就鑑定で悩みを解決

そんな弥永先生が得意とさr手いるのが、守護霊対話です。それによって、相談者の悩みに合わせて、癒しのパワーを送ってもらえます。これを先生は成就鑑定とよんでいますが、占いが終わった後には本当に体が軽くて、それまでの悩みも解決しそうに思えてくるから不思議です。

もちろん、具体的なアドバイスももらえます。現状をどうやったら打破できるのか、不安となっている根本原因をどうやったら取り除けるか。一緒に考えてもらえます。

ヴェルニで相談しよう

もし、何かしら解決しない不安があるのなら、まずは弥永先生に相談してみることがオススメです。

先生の所属するヴェルニでは新規の無料登録をすれば、1,000円無料になるキャンペーンをやっています。ですから、まずは低価格で占いをお試しできるのです。電話占いってどんなものなんだろうと思っていた方にはとても嬉しい特典です。

ヴェルニ公式ページからは先生の詳しいスケジュールや、口コミレビューについてもご覧いただけます。ぜひとも、あわせてご覧になってみてください。

また、当サイトではヴェルニ以外にもさまざまな電話占いサービスを紹介しています。ほかのサイトも見てみたいなとか、いろいろ試してみたいという方は、下記の記事もご覧になってみてください。

無料の電話占いってどこ!?お得なサービスの紹介

本当に当たる信頼できる占い師を見つけるために

 

お読みいただき、ありがとうございました。