読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

アカシックレコードとレイキなら一二三(ひふみ)先生

アカシックレコード ヴェルニ

アカシックレコードとレイキという占術を聞いたことがありますか?どちらも四柱推命やタロット、霊感などと比べると聞きなじみのない占いだと思います。

本記事ではそれぞれの占い方法についてのご紹介、そしてそれらの方法で占ってみたいと思ったときにどうすればいいかを紹介しています。

 

それぞれの占術の紹介

それではまず、占術について紹介します。

どちらもスピリチュアルな占いにおいては欠かすことのできない方法です。「レイキ」は「霊気」のことで、日本生まれのヒーリング手法のことです。ヒーリング効果のみならず、占いの際のポイントとして使われることもあります。

「アカシックレコード」とは、過去・現在・未来が詰まった情報のことで、個々人にあると言われています。これを視れば、その人についてさまざまな情報がわかるということで、占いの鑑定士さんの中にはこのアカシックレコードを用いられている方も少なからずいます。そして、その両方を扱える稀有な占い師の1人が今回紹介するヴェルニの一二三先生なのです。

一二三先生は相談者に希望を与えてくれる

一二三先生とは誰か?ということですが、ヴェルニという占い館に所属する占い師さんです。ヴェルニで鑑定をし始めてからは8年ですが、鑑定歴自体は25年というベテランの先生です。まずはお写真をごらんになってみてください。

f:id:marrige130110:20160502204904p:plain

個人的にはなんとなくですが、タレントの関根麻里さんに似ているなーって思います。ちょっとお化粧とかは違いますが、雰囲気が似ている気はします。喋った感じもとても明るくて優しいという印象です。お母さん的というか、姉御的というか、そういう安心感を感じさせてくれる方です。相性が良い方は、ついつい話がはずんで長話になっちゃうかもしれませんので、きちんと聞きたいこと聞くように頑張ってください(笑)

先生をオススメする理由は先述したアカシックレコードとレイキという珍しい占いを体験できるという点もありますが、それ以上にその圧倒的な実力が理由です。ヴェルニのサイト内では各先生に集まった口コミを見ることができるのですが、多くが100件以下にもかかわらず先生はなんと約500件もの評価をされています。しかも、その多くが感謝の言葉。先生のスキルの高さが伺えます。

やっぱり口コミ件数が多い人や、平均的な評価の高い先生というのは、下記記事でも紹介しているようにそれだけ良い鑑定をする方が多いです。

電話占いなら鑑定士さんの口コミをまずチェック! 

もし評判の良い先生に視てもらいたいと思ったら一二三(ひふみ)先生はオススメです。

さまざまな占術を扱えるのも魅力

ちなみに、この一二三先生、アカシックレコードとレイキ以外にも、多種多様な占いをできるというのが魅力です。チャネリングや数秘術、ダウジング、チャネリング、守護霊対話などがその代表です。このようにさまざまな方法を組み合わせることが、非常に高い的中率の背景にあるようです。

占ってもらうほうとしても、さまざまな占術があれば選べる楽しさがありますし、さまざまな観点で占ってもらえるというメリットもあります。そのおかげか、先生の占いは非常に満足度が高いことでも知られています。本記事のタイトルにもあるように、多くの方が鑑定後には希望を感じられています。こうした幅広い占術を扱う方だと、ほかにもあすか麻帆先生瑚々音先生もオススメです。

癒しの力でリフレッシュできる

実は、そのポイントもやはりレイキにあります。いろいろな占いを扱えはしますが、とりわけこのレイキがやはり先生の大きな魅力のようです。

先生の占いはただ占うだけではなく、レイキ、そして遠隔ヒーリングを用いることで癒しが与えられるのです。占いが終わった後には驚くくらい、スッキリした気持ちを味わうことができるはずです。先生は相談者の心の深いところまで読み取って、癒しの力を与えてくれるのです。

それまで悩んでいたことがスッキリして、希望を感じられるという瞬間を体験できる方が少なくありません。これが一二三先生の大きな魅力だと言えるでしょう。

 

占ってもらうならヴェルニ

さて、そんな一二三先生に占ってもらおうと思ったら、所属されているヴェルニから申し込みをする必要があります。ヴェルニの会員登録は無料でできますのでご安心ください。しかも、登録したら最初の占いは1,000円分無料という得点があります。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

アカシックレコードやレイキについて、まずは体験してみたいという方は、ヴェルニに無料体験してみるといいでしょう。操作に不慣れだと一二三先生のページがどこにあるかわからないと思いますが、「在籍占い師検索」というコンテンツがありますので、そちらで検索をすればすぐに見つかるはずです。

あとは、1,000円無料を使って、占ってもらうだけです。ぜひ一度体験してみてください。

 


お読みいただきありがとうございました。