占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

理想の未来をつくるならヴェルニ・円香(まどか)先生

誰だって自分の未来をよりよくしたいと思っているはずです。でも、そうそう簡単にはいかないのが現実というものです。こんなに頑張っているのになぜ、と時に心が折れそうになってしまうこともあるかもしれません。

それっていろいろ理由はありますが、もしかしたら視野が偏狭になっているという可能性はあるかもしれません。要はまわりをうまく見渡せていないということです。それは自分が悪いということではなく、人って誰だって自分というフィルターを通して世界を見ているわけですから、視野が狭くなってしまうことは仕方のないことなのです。

 

電話占いで新しい視点を手に入れる

そこでお勧めなのが電話占いです。電話占いは言葉通り、電話でする占いです。聞いたことある方、もしかしたらやってみたことがある方もいるかもしれませんが、自宅から気軽に電話で占ってもらえるのが魅力です。

で、これのいいところはまさしく自分以外の客観的な視点からアドバイスをもらえる点です。友だちや家族でもいいのではと思うかもしれませんが、多少なりとも知っている人だからこそ、どうしたって主観が入り込んでしまいます。

それが一概に悪いとは言えませんが、やっぱりプロから客観的な意見をもらえるというのは非常に意味のあることです。ですから、友だちや家族に相談するのもよし、電話占いに相談するのも良しだと思います。両者をうまく併用するのが一番いいのではないかと思います。

 

オススメはヴェルニの円香先生

そこでオススメしたいのが、ヴェルニという占いサイトに所属する円香先生です。

f:id:marrige130110:20160502202641p:plain

可愛い系の顔をした先生です。ハロプロとBerryz工房にいた清水佐紀さんや、同じくハロプロの光井愛佳さん、嗣永桃子にも似ているなーという気がします。アイドル顔!?なのかな。

未来をより良くする手伝いをしてくれる

なぜ、円香先生がオススメなのか?理由はいろいろありますが、1つは先生の専門性です。占い師の先生にはいろいろと専門がありますが、円香先生はまさしく未来をよりよくすることを強みとしているからです。

先生は相談者の『魂が経験すべきテーマ(カルマ)』を読み解いて、幸せになるための進路を明確にしてくれます。その際に使われる占術は下記の2つです。

  1. カルマタロット
  2. 過去生リーディング
  3. 色による感情解放

それぞれ非常に珍しい占術ですから、それを体感できるだけでも、先生の占いを受ける価値はあるかもしれません。ちなみに、過去生リーディングについてはヴェルニ内で瀬那(せな)先生も扱うことができます。ぜひあわせて体験されてみることがオススメです。

具体的な解決方法を提案してくれる

もう1つ先生の魅力は、ただ未来のあり方を視るだけではなく、そこに到達するためには何が必要かを明確にしてくれるからです。自分自身が無意識に持っている恐れについても、明らかにしてくれます。

これらを見極めることができると、これまでの悩みがあっという間に解決するということもあります。こういった自分では気づけない信念を発見するというのが電話占い、そして円香先生の魅力だと言えるでしょう。

こうした具体性というのは実は重要だと思います。どれだけすごい鑑定をしてもらっても、その後相談者自身がしっかりと行動できないのであれば、それは決して高い成果には結びつきません。ですから、そういった面も考えて具体的なアドバイスをしてくれる方が、個人的には本当に良い鑑定士さんかなとも思うのです。そういった観点では瑠璃華(るりか)先生もすごく当てはまるんじゃないかなと思います。

先生のアドバイスは相談者の自発性を引き出す

電話占いに限ったことではなく、カウンセリングにしろ、コーチングにしろ、誰かにアドバイスをするというのは簡単なことではありません。なぜなら、どの程度どういった助言をするかで、相談者のその先に影響を与えてしまうからです。

たとえば、相談者の悩み事になんでもかんでも答えると、それは時として相談者の自発性を奪ってしまいます。ようは、困ったことがあれば、占いの先生に頼ればいいやとなってしまうのです。これは決していいことではありません。人生の選択はやはり自分自身が決めるべきです。占い等のアドバイスを与える仕事は、できるならそのアシストをする存在であるべきだと思います。

その点、円香先生の占いは非常に優しく丁寧ながら、自発性を引き出すという点では非常に的確な内容だと感じます。相談者を過度に甘やかしたりはしないのです。あくまで黒子として、相談者の成長を促す、先生はそういったアドバイスをしてくださいます。私はここが円香先生の大きな魅力だと感じています。

もし、占いに頼るのではなく、自分自身の思考、行動力をよりよく改善して、自分自身の手でベストな未来を掴めるようになりたいということであれば、ぜひ円香先生に相談をしてください。きっと満足できる助言をもらえるはずです。

 

先生の占いを体験するには

さて、では円香先生に鑑定してもらおうと思ったときにはどうすればいいのか?一番簡単なのは、先生が所属するヴェルニというサイトから、申し込みをすることです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集


こちらのサイトは無料の新規登録すれば、最初の相談がなんと1,000円無料になります。ですから、ほとんどお金をかけずに占いを楽しむことができるということです。このように気軽に占ってもらうことができますので、もし、自分の未来について悩みがあるようでしたら、ぜひ円香先生に相談をしてみてください。

 


以上、お読みいただきありがとうございました。