読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

三角関係の悩みはヴェルニ・萌菜美(もなみ)先生

ヴェルニ 恋愛相談

「三角関係の解決方法を教えてもらえる」

今日紹介するのはヴェルニに所属する鑑定士、萌菜美先生です。占いを始めてから5年と、いままさに着々と評判を高めているヴェルニでも人気の先生です。

f:id:marrige130110:20160502194838p:plain

萌菜美(もなみ)先生のプロフィール

写真を見ると、とてもお若く、美人な先生です。芸能人でいうと、元モーニング娘。の「飯田圭織さん」や、女優の「新垣結衣さん」にも似ているかなーと思うのですが、いかがでしょう。。

まあ、占いと関係ないところはいいとして、萌菜美先生の占いのどんなところが魅力かを下記で紹介していきます!

先生に鑑定してもらうには電話占いヴェルニから

なお、先生に鑑定してもらうには、電話占いのヴェルニから申し込みをする必要があります。こちらのサイトは無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得ですから、ぜひお試しになってみてくださいね。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

恋愛問題が得意

さて、そんな美人な萌菜美先生が得意としているのが「恋愛関連の相談」です。ご本人も綺麗だから恋愛経験が豊富なのかなーと思いますが、ヴェルニ公式サイトのレビューを見るとわかるように、本当に多くの人が恋愛についての悩みを打ち明けています。

三角関係など複雑なお悩みに強い

特に三角関係や年の差、不倫といった悩みも積極的に受けているようです。こういう悩みって家族や友人には正直「相談しづらい」ですよね。味方になってほしいから相談したのに、お説教をされるなんてのもよく聞く話です。

友人には相談しづらいことも言えるのがメリット

いくら友達といってもこういったことの「価値観って人によって本当に違う」ものです。ただでさえ、複雑な恋愛関係に悩んでいるのに、周りからもそれを責められるなんて、本当につらくて悲しいことだと思います。そういったときに力になってくれるのが、萌菜美先生のような占い師さんです。

その他のオススメの占い師さん

さて、こうした恋愛というのは電話占いでも人気の相談ジャンルですから、ほかにも各分野で有名な先生がいらっしゃいます。

たとえば婚活についてはウラナの八鈴(やすず)先生、気になる相手との相性の良し悪しを視るなら櫻清(おうせ)先生がオススメです。また、恋愛全般について、まじゅ先生もおすすめです。

loveuranai.hatenablog.com

これらのジャンルに興味があれば、ぜひ相談をしてみてください。

 

以上、萌菜美(もなみ)先生について紹介をしました。このように占い師さんに鑑定をしてもらうメリットにはどのようなことがあるでしょうか?ここでは大きく「2つのポイント」を紹介します。

 

客観的にどうすればいいかのアドバイスをもらえる

電話占い師さんのいいところは「客観的なところ」です。私たちはどうしても、自分のことを客観的に見るのは簡単ではありません。自分のことであるがゆえに、視野がいつの間にか狭くなってしまうことが少なくないのです。

自分だけでは気づけない視点をもらえるのがメリット

ですから、占い師さんに相談することで「自分には見えていなかったヒントをもらえる」ことが、大きなメリットだと言えるでしょう。相談したほうとしても今の恋愛をどうしたら成功させられるのか、そのことについてしっかりと考えることができ、「解決の糸口を見つけることができる」のです。この点が、占い師さんに相談する価値なのです。

萌菜美(もなみ)先生は、お姉さん的な雰囲気だから気軽に相談できる

とりわけ萌菜美(もなみ)先生は、すごく親身に聞いてくれるのです。その包容力はなんというか、「頼りになるお姉さん」という感じで、とても信頼できます。フランクで話しやすい先生ですから、ぜひ一度相談をされてみてください。 

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

気軽に相談できるのが魅力

もう1つ電話占いのいいところは、長々と悩みをしゃべることなく、いくつかの情報で、「スピーディに解決のヒントを教えてもらえる」ところです。

萌菜美先生は事前情報が不要なのでありがたい

萌菜美先生の場合には、基本的には名前や生年月日は必要ありません。ざっと状況を話しさえすれば、タロットと霊感をメインに先生が鑑定してくれます。この気軽さ、しかも電話で自宅でさっと視てもらえるというのが電話占いの大きな魅力でしょう。 

ちょっとした雑談程度の気持ちでも、いろいろなアドバイスをもらえる

また、先述したように、先生自身、まるでお姉さんであるかのように、カジュアルに会話をしてくれます。本当にちょっと困ったらさくっと萌菜美先生に相談して、解決のヒントをもらう、そんな使い方をしている人はたくさんいるようです。

ヴェルニなら無料でお試しができる

しかも、先生が所属するヴェルニのいいところは、なんと無料で新規登録さえすれば、最初の相談が「1,000円無料」になるという点です。これも気軽に相談するうえで非常にありがたいポイントですよね。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

電話占いってどんなものだろうとか、初めてだから緊張しているという方には、非常にありがたくないでしょうか。まずは「お試し」という形でやってみればいいのです。

ヴェルニは占い初心者用のコンテンツが豊富

また、はじめての方に対しては公式サイト内にまさしく「初めての方」というコンテンツがありますので、そちらを見れば電話占いがどういうものか、また利用の際にはどのような流れになるのかさっと理解することができます。こういった優しさも気軽さを生み出す1つのポイントかと思います。

 

  

もし、三角関係や不倫、遠距離恋愛といった悩みがあるようでしたら、萌菜美先生にぜひ相談してみてください。

先生は主にお昼から15時くらいまで、もしくは深夜に相談時間を設けています。詳しい鑑定スケジュールはヴェルニの公式サイトにありますので、そちらをチェックしてみてください。

以上、お読みいただきありがとうございました。