読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏と結婚できるか占うならヴェルニ・シンラ先生

結婚運 ヴェルニ

f:id:marrige130110:20160428155919j:plain

20代も後半以降になると、今の彼氏と将来どうなるかを気にする人が多くなるのではないでしょうか。実際、29歳と34歳あたりというのは駆け込みでの結婚が増えるそうです。それぞれ節目である30歳、35歳を前に特に女性は結婚を焦る人が少なくないのでしょう

これくらいの年齢になってくると、これまでに結婚の経験がないのであれば、30代ともなれば、付き合うこと自体がもはや結婚前提という感すらあります。もちろん、その人自身の価値観・考え方によるところではありますが、一般的にそういったとらえ方をする方は少なくないでしょう。

 

彼が結婚を考えているかを知りたい

その際に重要なのは、彼氏が自分のことをどう思っているか、結婚についてどう思っているかかと思います。いくら自分が結婚したいと思っていても、彼がもう少し遊びたいとか、実は35までは結婚する気がないなんて思っていたら、自分の計画は台無しになってしまうからです。そして、実際こういった話はよく聞かれるかと思います。そういった状況において、できちゃった婚を狙え!なんてアドバイスがされることもあるようですが、果たしてそれが良い形かどうかというと少々疑問はあります。

そうはいっても女性からすれば、じゃあ彼氏に気軽に結婚について聞けるかというと、そう簡単でもないでしょう。もしかしたら、重い女だなとか思われてしまうかもしれませんし、もし上記のように彼が結婚について全く考えていなかった場合には、ショックが大きいというのもあるでしょう。こうした時に、本人に聞かずして相手の気持ちを知りたいという場合には、時に占いが役立ちます。下記記事ではそうした話題を扱っていますので、ぜひ参考にしてください。

彼が自分を好きか、気があるのかを確かめるなら

良い結果になる可能性もゼロではないでしょうが、どうしても悪い結果を想像してしまう人がいるのも仕方がないことです。しかしながら、自分が結婚したいのであれば、そこのところについてはいつかはハッキリさせざるを得ません。男が結婚を申し出るのを待っているのなんて、晩婚化が進んでいる今の時代にはとてもできないことです。

 

結婚運を知りたいなら電話占い

そんな時にオススメなのが「電話占い」をすることです。電話占いは、その名の通り電話でする占いのことですね。誰でもお手軽に低価格でさくっと占いをできるのが魅力です。

何がいいかって、やっぱり自宅でも簡単に占いをできる点です。上記のように彼の結婚への関心が気になっても、それを知ろうと思ったら相当大変じゃないですか。直接聞くのは勇気と心の準備がいるし、探偵を雇ったところで心のうちを調べることはできないし、対面の占いとなると、いろいろと準備も必要になります。

電話占いであれば、そういっためんどくささは必要ありません。ちょっと気になった時に、自宅から気軽に電話すればいいだけなのです。それが、最大のメリットだと言えるでしょう。

 

シンラ先生はアドバイスがとにかく的確

そこでオススメしたい占い師さんが、本記事のタイトルにもなっているシンラ先生です。

f:id:marrige130110:20160428155659j:plain

お写真見るとわかりますが、おそらくかなり美人さんです。化粧が濃いせいもあるのかもしれませんが、それを差し引いても目鼻立ちがすごくお綺麗な気がします。

どことなく海外の人っぽい気もしていて、アメリカのオーディション番組「アメリカン・アイドル」で優勝して、2007年にはグラミー賞の最優秀賞も受賞したミュージシャンです。2009年末に結婚してからは芸能活動は控えめですが、きっとどこかで聞いたことのある歌手じゃないかなと思います。

日本の方だと、ファッションブランドのプロデューサーである松本恵奈さんに結構似ているなと思います。『EMODA』のプロデュースをしており、現在は『CLANE』のクリエイティブディレクターでもあります。この人の化粧が濃い時と結構似ているような気がします。

結婚運、そして結婚の時期についてわかる

シンラ先生の何がオススメかというと、ポイントはいろいろありますが、一番は恋愛や結婚の鑑定を非常に得意としているからです。しかも、片思いや縁がなさそうな恋についてすらも、成功のための秘訣を伝授してくれるそうです。恋に悩む女子の強い味方となる先生です。

先生に相談するためには、ヴェルニというサイトから申し込む必要があります。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

お金がかかるのは嫌だな~と思うかもしれませんが、なんとヴェルニは無料の新規登録をすると、1000円分が無料になるというキャンペーンをやっています。無料でシンラ先生の電話占いをお試しできちゃうというわけです。ヴェルニの公式サイトでは先生のスケジュールやコメントなども見られますので、ぜひ合わせてご覧になってみてください。

ヴェルニだと他にも八鈴先生がオススメです。この方は相手の気持ちを知るという点でもそうですが、さらに積極的に婚活にチャレンジしたいという時に役立つ助言をたくさんもらえるはずです。いろいろな占い師さんについて知りたいという場合には、八鈴先生についてもぜひご覧になってみてください。

婚活を成功させるなら八鈴(やすず)先生

 

 

彼氏の本当の気持ちがわからなくて困っている方は、ぜひヴェルニのシンラ先生に相談してみてください。以上、お読みいただきありがとうございました。