占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏の恋愛相談なら電話占いヴェルニの眞珠先生

f:id:marrige130110:20160427112021j:plain

「恋を実らせるには、彼の本音を知ることが始まり」

恋愛ってとても大切です。それ1つで1日の気分は大きく変わります。そんな恋を実らせるのは決して簡単なことではありません。いろいろな障害があって、日々悩んでいる人も少なくないはずです。

そこで、本記事では多くの人が抱えている恋愛の悩みを、どうやって解決すればいいのか、そのための方法を考えていきます

 

私はこの人と付き合えるの?両思いになる秘訣

まず最初に「気になる彼とまだ付き合えていない」という場合についてです。要は片思いの状態です。この時こそ、恋愛相談する人は増えると思いますが、どうすれば彼と付き合えるかで悩む人は数多くいると思います。

彼の気持ちがわからないから苦しい

こういった時に頭を悩ませるのは、「彼が何を考えているのか知りたい」ということではないでしょうか。彼は私のことをどう思っているんだろう、恋人を作る気ってあるのかな、どんな女の子が好みなんだろう、何をしたら少しは気にかけてもらえるかな、そういった様々なことが気になるでしょう。

ただ、こういうことって想像していてもわかるものではありません。とはいえ、彼に直接聞くのも簡単ではありません。そのような時、どうすれば悩みを解消することができるのでしょうか。

電話占いが恋の成就に役立つ!

そういう時におすすめしたいのが、電話で鑑定する占い、「電話占い」です。占いなんて本当に当たるのだろうかと、疑問を持つ方もいるかもしれません。本当に驚くのですが、これがよく当たるのです。もちろん、全ての人というわけではありませんから、良い占い師さんを探すことも大切です。

四柱推命や西洋占星術はその人の性格や才能がわかる

電話占いでよくある占術の1つに「四柱推命や西洋占星術(星占い)」があります。こうした統計的な要素も含んだ占いというのは、その人の性格や才能などを見るのに向いています。自分の性格を変えたい、どんな仕事が向いているか知りたいというような場合には、これらの占術を利用するとよいでしょう。

霊感や霊視占いは人の気持ちや潜在意識を視ることができる

一方で、霊感や霊視といったスピリチュアルな要素を含んだ占いは、まさしくこうした「気になる相手の思いを知るため」に使う占術です。鑑定士さんとは相性もありますが、相性の合う人の場合には、本当に驚くくらいにズバズバ当てられたりもします。何も言ってないのに、彼の口癖を当てられたり、容姿を当てられたりと、驚くことも少なくありません。

電話占いヴェルニなら1,000円無料で相談できてお得

もし、「この人とどうやったら付き合えるのかな?」と悩んでいましたら、一度電話占いで相談をしてみることをオススメします。

当サイトでよく紹介しているヴェルニというサイトですと、会員登録をしておけば、「初回鑑定を1,000円無料」で受けられて非常にお得です。会員登録も無料ですから、まずはサイトを見るだけでも楽しいと思います。ぜひ一度ご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ちなみに、恋愛相談については、今回は後述する眞珠先生がオススメなわけですが、下記記事で詳しく紹介している春華先生も片思いから両思いになるための秘訣についていろいろとアドバイスをしてくださいます。ぜひ併せてご覧ください。

片思いを成就させるなら春華(しゅか)先生

 

次は、実際に付き合えた後にどうすれば円満でいられるかについて、考えていきます

 

四六時中、彼氏のことが気になる。円満カップルの秘訣

ただ、無事に付き合えたとしても、今度は「付き合う前以上に彼のことが気になる」のが恋人というものです。今何をしているのかな、どんなことを考えているのかな、さっきの会話は楽しんでくれていたかな、私のどんなところが好きなのかなといった疑問がいやでも頭に浮かんできてしまうものでしょう。

彼のことを好きすぎるから気になってしまう

下記記事のように結婚をしたって、パートナーの気持ちが完全にはわからないということだってよくあることです。

旦那の気を引く方法なら、みい先生

これも上述のように、なかなか「自分だけでは把握のできないこと」です。とはいえ、やっぱり彼に直接聞くということもしづらいものでしょう。怪訝に思われたり、万が一でも嫌われたらどうしようと思ってしまうものです。

 

眞珠(まじゅ)先生に悩みを打ち明けよう

そんな方にオススメなのが、電話占いヴェルニの「眞珠先生」です。眞珠先生はヴェルニに所属してからは2年ですが、占い歴は8年とベテランの先生です。

f:id:marrige130110:20160427112114j:plain

鑑定方法

占い自体はとても簡単。相手のフルネームの名前と、できれば生年月日があれば、それだけでOK。

霊感・霊視、それにタロットカードや波動修正なども組み合わせて占いをしてくれます。恋愛相談を得意としており、「不倫などの複雑愛」についても扱われています。そうした豊富な恋愛相談の実績を踏まえて、今回ご紹介をさせていただきました。

先生に相談すると癒される

もう1つ、先生の魅力はその「癒しの力」です。波動修正と、優しいお言葉、そして丁寧な鑑定によって疲れた魂を癒してくれます。気になる彼のことを四六時中気にしてしまうって、実はとても大変で辛いことですよね。眞珠先生にぜひ癒してもらってください。

ヴェルニなら初回は1,000円無料でお試しできる!

ただ、電話占いって初めてだから不安とか、料金が高いんでしょという不安もあるかと思います。それはごくごく自然なことですし、確かに高い料金のサービスもあるにはあります。

無料の会員登録で特典たくさんだからオススメ

オススメなのは、冒頭からお伝えしてきた眞珠先生が所属するヴェルニというサイトです。このサイトは「無料で新規登録」ができるのですが、そうすると初回の鑑定料がなんと「1,000円分無料」になります。さらにはじめてポイント購入をした場合には、それが2倍になるという特典もされています。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

要は初めての方のために、超お得な割引をしてくれているということです。電話占いがちょっと気になるという方は、ぜひこの機会にお試しをしてみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。