占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

前世占いを相談するならヴェルニ・優瓜(ゆうり)先生

「前世から運命を知ることができる」

こんにちは!本日紹介する鑑定士さんは、ヴェルニの瀬戸早妃こと、優瓜(ゆうり)先生です!

f:id:marrige130110:20160425115314j:plain

ヴェルニの瀬戸早妃ってのは冗談です。。お写真見ると、とっても美人さんで似ているかなーと思ったので言ってみました。どう思います?? 

花カヲル―瀬戸早妃写真集

花カヲル―瀬戸早妃写真集

 

瀬戸早妃さんは日本の有名な女優さんです。花より男子や、花咲舞が黙ってないなどの有名ドラマにも出ています。最近は舞台が多いみたいで、『SHAKESPEARE IN HOLLYWOOD ~ハリウッドでシェイクスピアを~』が2016年の8月に上演されました。

それでは、優瓜(ゆうり)先生の紹介を始めていきます

~目次~

 

占いに関する基本的な情報

だいぶ話がそれてしまいましたが、優瓜先生はヴェルニに所属して約3年、占いを始められてからは約20年と非常に経験豊富な鑑定士さんです。もともとお爺様が占いに興味があったそうで、そこから徐々に占い世界に入っていったそうです。

得意な占術

占術は霊視と霊感タロットをメインにほかにも波動修正やヒーリング、チャネリングに九星気学数秘術などなど、幅広い方法を扱ってらっしゃいます。

スタンスはご自身で道先案内人とおっしゃっているように、答えをすべて教えるというよりも、相談者の話を聞きながら、ともに最適な答えを探していくという感じです。何から何まで教えてもらうと、やっぱり人ってサボってしまうものだと思いますから、私は優瓜先生のこういうところがかなり好きです。

得意な相談内容は前世占い

占術だけではなく、優瓜先生は相談内容もさまざまなことを扱っていますが、とりわけ得意なのが前世占いとのことです。前世占いとはその名のとおり、自分の前世がどのようなものだったかを調べることです。

根本には地上に住む生命は何度も転生を繰り返すという考えがあります。輪廻転生やカルマの法則とよばれ、仏教のみならず、世界中のさまざまな場所で見られる考え方です。先生は前世占いという形で、気になる相手との愛称や魂のつながり、それから前世から今に引き継がれる縁や運を明らかにしてくださいます。

自分を深く知ることでやるべきことが定まる

前世のことがわかって何がいいのと思われる方もいるかもしれません。これは人によってもさまざまですが、個人的にはルーツを知ることに意味があると思います。大げさな話ですが、自分は何者なのか、それがわかるのが前世占いです。

そうすると、これまでの失敗や成功、そして自分の性格などについても合点がいったりします。そして、これから何をなすべきか、どのように生きていくべきか、そういった方針を考えるのにも大いに役立つはずです。そういったことに興味がある方には前世占いが非常にオススメです。

また、よく聞く運命の人とか赤い糸でつながった恋人なんて言葉も、この前世からのつながりなんかを理由にすることが少なくありません。自分にとっての運命的な恋人はどこにいるのかということは、下記記事でも詳しく紹介していますので併せてどうぞ。

運命の人に出会うにはどうすればいい?

前世占いの信頼性ってどうなの?

さて、そうは言っても前世占いって本当に信頼できるの?と疑問に思う方もいるかもしれません。体験したことがないのであれば、そのように思ってしまうのもごく普通のことだと思います。

こればかりは、人によって合う合わないもあれば、より前世を視やすいかそうでないかという点もあります。そういう人には事前に前世占いに関する書籍を読んでおくのがオススメです。実は結構そういった書籍は出版されています。しかも、スピリチュアル母さんのように読みやすいものもありますので、ぜひそれで前世占いの信頼性を確かめてみてはいかがでしょう? 

誕生日でわかる前世占い (PHP文庫)

誕生日でわかる前世占い (PHP文庫)

 
スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法

スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法

 

  

占いの方法と流れについて

具体的な占いの流れとしては、まずは相談の内容を先生がじっくりと聞いてくださいます。自分がどんな悩みがあるのか、どのような未来をつくりだしたいのか、事前に考えておくと相談がスムーズでしょう。

必要な情報はご自身のお名前だけ。生年月日や気になる相手の容姿や性格等は必要ありませんので、気軽に占えるところが嬉しいところです。ただ、生年月日があるとさまざまな占術が使えるようになるようですから、差支えがなければ教えたほうがよいかもしれません。

また、優しい先生です。否定されたりということもありませんので、初めて電話占いにチャレンジする方でもお気軽にご相談できるのではないかと思います。こういった優しさって時に嬉しいものです。疲れた時、困った時の癒しを求めている方には、他にも美魅先生麻月ミライ先生がとても優しいのでオススメです。

 

以上が、大まかな優瓜(ゆうり)先生についての情報です。では、先生に相談をしたいと思った時にはどうすればよいでしょうか?

 

先生に鑑定してもらうには

先生に占い相談をするには、冒頭で紹介したヴェルニというサイトから申し込みをする必要があります。ヴェルニは開始から10年を越える老舗の占いサイトで、総勢270名を超える占い師が所属する業界でもトップクラスのサイトです。

先生はそこに所属して3年以上経ち、今も人気占い師の1人として活躍しています。先生の詳しい鑑定スケジュールや、ご自身のコメントなどもヴェルニの公式サイトからごらんいただけるのでぜひチェックしてみてください。

無料の新規登録で料金がお得に!

ヴェルニではただいま無料の新規登録をして、初回の相談の方のみ「1000円分の通話が無料」のサービスを行っています。電話占いってどんなものだろうと思う方はお気軽にお試しいただきますので、ぜひまずは無料の新規登録をなさってみてください。きっと、さまざまなことを占ってもらえるはずです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

以上、ヴェルニ所属する鑑定士、優瓜先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。