占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

心の悩みを解決出来る占いサイト

f:id:marrige130110:20160422172403j:plain

一口に電話占いといっても本当にたくさんのサイトがあります。占いに相談する人はさまざまなことに悩んでいる人だと思いますが、サイト選びにまで悩んでしまうというのも大変です。まずはいったいどれくらいの電話占いサイトがあるかを見てみましょう。

 

代表的な有名電話占いサイト

調べてみると本当に出てくる出てくる、様々な占いサイトがありました。それぞれの特徴についても簡単に記載しながら紹介していきます。ちなみにカッコ内の星の数はオススメ度の違いです。

 

ヴェルニ(★★★★★)

株式会社ファンフィール。創業から11年以上たつ老舗の占いサイトの1つです。約270名と業界でもトップクラスの鑑定士在籍数。占いの館5社と業務提携をしているため、平均的に占い師のレベルが非常に高く、対面での鑑定も可能なところが魅力。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

ウィル(★★★★)

株式会社ウィル。自社で占いの館も運営。電話鑑定士さんが対面でも占いをするという画期的な試みが面白い。時おりキャンペーンがあり、3000円分も無料でお試しできるという太っ腹な割引制度が魅力。その他、キララ先生をはじめメディアに積極的に出演しているところが特徴的。

 

エキサイト(★★★★)

歴史あるポータルであるexciteを運営するエキサイト株式会社のサイト。大手ゆえの安心感が嬉しいところ。初回の割引は2000円ですが、1分100円~という低価格が嬉しいところ。初めての方向けのわかりやすいコンテンツもあり、大手の安心感もあって、初めて電話占いをする方にはオススメをしたいサービス。エキサイトについては下記の記事でも運営会社やサービスの内容などについて、さらに詳しく紹介しているので併せてご覧になってみてください。

エキサイト電話占いの口コミと評判

 

リエル

株式会社メディア工房。ここでは電話占いサイトだけではなく、各鑑定士さんごとのアプリやサイトも制作されているようです。上記サイトと比べると規模は小さいながらも実力のある先生がそろっているサイトだといえます。オードリーの春日をテレビで鑑定した「ブルーローズ アリア」さんや、かつてジュリアナクイーンとして知られた荒木師匠が所属していることでも有名なサイトです。

 

マヒナ(★★★)

株式会社アーネラ。電話占いサイトにも関わらず、各先生のブログがあったり、FacebookやTwitter、Youtubeもやっていたり、たくさんコラムがあったり、しかもリアルのイベントまでやっていたりと、とにかく見ていて楽しいサイトです。すごく真剣に、そしてすごく楽しそうにサイトを運営しているのが伝わってきます。ファンになったら絶対楽しめるサイトだと思います。

 

Feel(フィール)(★★★)

株式会社ランドスケープ。こちらも上記と比べると小規模ですが、メール占いに力を入れていたり、電話占い後のフォローが丁寧だったりと、サービスの質がとても高いサイトです。また、自分の悩み事(不倫や復縁、片思い)などごとに、先生からのコメントを載せてくれているので、先生の人となりがわかって楽しいですし、お気に入りの先生を見つけやすいサイトだと思います。

 

ロバミミ(★★★★)

株式会社ザッパラス。モバイルメディアで有名、占いサイトでも有名なザッパラスが運営するサイトです。さすが大手が運営するだけあって、わかりやすいし、クオリティも高いサイトです。占い以外にも愚痴聞きや、相談だけをすることもできるので、気軽に電話しやすいのが非常に嬉しいところです。

 

魔法のランプ(★★★)

有限会社晃陽。他サイトと比べるとひときわ小規模なサイトですが、占い師さんは皆実力者。少数精鋭の非常に使えるサービスです。大手サイトと同じように初回割引特典もありますので、気軽に相談できます。

最近、タレントの原口あきまささんやみひろさんが出演する「真夜中のおバカ騒ぎ」という番組で、人気鑑定士のイル・ソーレ先生が出演されたそうです!サイトでは動画も見られますので要チェック!

 

デスティニー(★★★)

有限会社アイティル。全占い師が顔写真を掲載されていますので、安心して鑑定をお願いできるサイトです。しかも公式ブログも毎日更新されますので安心です。サイトデザインは決してオシャレとは言えませんが、手作り感があってとても愛着が持てます。GoogleやFacebookなどのSNSアカウントでログインできるのがとても便利です。

デスティニー所属の鑑定士さんは下記のような方がいらっしゃいます。

紅葉(もみじ)先生

きろん先生

 

ココナラ(★★★★)

株式会社ココナラ。ここの一番のウリは何より、メール占いが安いこと。他のサービスだったら、2、3,000円はするところ、なんとワンコイン500円でやってくれるというのです。ちょっと電話は緊張しちゃうな~なんて人には本当にオススメできるサイトです。

 

ウラナ(★★★★)

music.jpやルナルナを運営する株式会社エムティーアイのサイト。大手だけあって、豊富な占い師さんに、お得な割引など魅力がたくさんあるサイトです。サイトも綺麗なので、とても見やすく、使いやすい。初めて電話占いをやってみようと思っている方にはとてもオススメです。ウラナに所属されている人気の鑑定士さんも紹介いたします。

サラ愛音(さらあのん)先生

凛音(リンネ)先生

 


以上、有名な電話占いサイトをご紹介しました。ぜひ、いろいろなサイトを使って、お悩みを相談してみてください。

お読みいただきありがとうございました。