読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

動物占いより、深く自分を知りたいならヴェルニ・優杏先生

四柱推命

f:id:marrige130110:20160421143023j:plain

動物占いって一時期流行っていましたよね。いろいろな本が出て、メディアでも紹介されて、一度はやってみたことがある方が多いんじゃないかと思います。

自分はライオンとか、オオカミとか、猿とかイメージがつきやすい動物にたとえられているのが、ヒットした一つの理由ではないかと思います。さらに、もっと詳しいものだと、○○なライオンといった形で、さらに詳しく説明してくれる動物占いもあって、意外と当てはまると思えることが多い、つまりよく当たっていることも人気となった理由かと思います。

 

もっと詳しく自分について知りたい

ただ、電話占いをやった人の多くが感じるのは、もっと自分について詳しく知りたいということではないでしょうか。上記のように○○なという形で動物ごとに細分化している場合でも、性格判断の要素としての種類はせいぜい数十種というところです。10人くらいの人がいたら、結構かぶっていることも珍しくありません。

また、動物占いだけでは、人生においてどのようなことを大切にすればよいかとか、何をすべきかということについてはイマイチわかりづらいものです。当然、今抱えている悩みにどう対処すればよいのかということについてもわかりません。基本的には自分の「性格」のみを知ることができるのが動物占いなのです。もっと、いろいろなことを知りたい、今の悩みを解決したいという場合には、少々力不足だというのが現状です。

ちなみに、後述する優杏先生もこのような内省をしたい時にぜひ相談したい先生ですが、他にもウラナ・凛音(リンネ)先生光太郎先生なんかも非常にオススメできる方です。ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

四柱推命ならさらに深く占える

そこでオススメなのが四柱推命という占い方法です。四柱推命とは中国に古くから伝わる占いで、今では日本を含め多くの国に広がっています。なぜ、動物占いに興味がある人に四柱推命がオススメなのか、それは動物占いの元型となっているのが四柱推命だからです。

動物占いでは主に12の動物に人を当てはめているわけですが、そのもととなっているのが四柱推命の日柱12運なのです。ですから、動物占いでここがもう少しな~という思いがあるのであれば、四柱推命を用いればかなり深いところまで自分を知ることができるはずです。

ただ、厳密に言うと、両者はまったく同じというわけではありません。あくまで四柱推命をわかりやすく解釈したというのが動物占いです。ですから、2つを細かいところまで比較するというのは難しいのでその点はご承知おきください。動物占いだとこういう結果が出たんだけどという相談をすれば、占い師さんもきっとわかりやすく説明してくれるはずです。

四柱推命をお試ししたいなら電話占いがオススメ

とはいえ、実際の占いなんてやったことがやったことがないという人もいると思います。そういう人には電話占いがオススメです。電話占いは名称の通り電話で占いをする方法ですが、自宅で簡単に占ってもらえたり、対面の占いと比較すると低価格にできるメリットがあります。

これなら、自宅にいながら、とりあえずお試しということが体験です。わざわざ出かけなくていいのは楽ですし、人前で緊張することもないというの嬉しいところです。

ヴェルニがオススメ

電話占いのサービスは世の中にいろいろありますが、今回オススメなのは「ヴェルニ」というサイトです。こちらの特徴は料金が安い点と、たくさんの占い師さんが登録している点です。1分あたり210円~という価格感と、総勢270名以上が所属というのは魅力です。もちろん、他にも価格だけが安いところとか、登録数が多いところもありますが、クオリティとのバランスが取れているという意味では、ヴェルニが一番いいかなと思っています。

 

優杏先生ならきっと悩みを解決できる!

ヴェルニ内には四柱推命を扱える人はおおよそ60~70名程度。その中でも四柱推命をメインで普段から扱っている人となると、約20名くらいとなります。その中の1人で、今回名前を挙げたいのが優杏先生です。

f:id:marrige130110:20160421142236j:plain

優杏先生はヴェルニで鑑定を始めてからは3年ですが、占い自体の経歴は約20年と非常に経験豊富な方です。それゆえに、初めての方でも、電話占いが好きな方でも幅広く対応できる点が魅力です。相談内容も幅広く、恋愛関連はもちろん、人間関係や目標達成といったビジネスの現場においても活用できるような、現実的なアドバイスもいただけます。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 


もし、動物占いをやってみて、もっと自分の悩みごとの解決や、日々の生活に活かせたらという思いが合ったら、ぜひ一度ヴェルニで優杏先生に相談をしてみてください。他にも四柱推命を得意とされる方だと、同じくヴェルニの観月瑠那(みづきるな)先生がオススメです。四柱推命版の性格占い的な格局についても下記記事などでご紹介していますので、こちらもぜひご覧になってみてください。

従殺格(じゅうさつかく)とは?

お読みいただき、ありがとうございました。