占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

紫微斗数ならヴェルニ妙見旬香(みょうけん・しゅんか)先生

今回紹介する先生は電話占いサイトヴェルニに所属する妙見旬香先生です。

f:id:marrige130110:20160419153849j:plain

そのやわらかい物腰からとても人気の高い先生です。寄り添うように、優しく問いかけてくれるため、相談の際に緊張していた人もあっという間にリラックスできるという評判があります。特に初めて電話占いをやってみようと思っている方には、非常にオススメのできる方です。

実は以前は星光(シェイラ)先生というお名前も名乗っていたので知っている方もいるかもしれません。紫微斗数の使い手として有名な方です。

 

対面鑑定で培った実力が信頼性抜群!

現在はヴェルニのほかにもチャット鑑定ウラーラ、さらに対面鑑定を行う「ほしよみ堂」という占いの館にも所属されています。このほしよみ堂は東京原宿で人気の中島多加仁先生が運営されている占いの館です。ほしよみ堂ではありませんが、他にも対面鑑定をされている方だと麻月ミライ先生Maki(まき)先生80点についてご紹介をしています。どちらの先生もとても人気のある方なのでぜひ併せてご覧ください。

特徴は霊感や霊視に頼らない占いを一切やらないという点です。これは賛否両論あるかもしれませんが、霊感・霊視は時に驚くほど当たることもありますが、鑑定士さんとの相性や、鑑定士さん自身の本当の実力がない場合には、逆に全く当たらないということも珍しくはない占術です。

確実に当たるという安心感と信頼感

そういった点を考えて、ほしよみ堂では霊感等を扱わないそうです。よって、ここで行われる占術は姓名判断や紫微斗数、四柱推命、易、気学など、歴史があり、統計的な要素があり、これらは霊感のようにセンスではなく、知識とスキルによって結果が決まる占い方法です。ようは、大外れがほとんどない堅実に役立つ占いの方法だと言えるでしょう。

確かに、霊感や霊視ほど爆発的な的中というのは見られない場合が多いです。でも、その長い歴史の中で培われた占いとしての完成度は非常に高いものです。人生を好転させる様々なヒントが得られることは間違いありません。占いというのはまるで手品のように思われることもありますが、本当の目的は人々の生活をよりよくすることです。その観点から見れば、ほしよみ堂の考え方と取り組みは非常に理にかなっているのではないかと思います。

 

紫微斗数での電話占いがオススメ

そんなほしよみ堂に所属して、日々占いの実力をたかめているのが、今回紹介する「妙見旬香(みょうけん・しゅんか)先生」です。名前が珍しいので覚えやすいですよね。対面鑑定を行っているだけあって、その実力は非常に高いものです。

妙見旬香先生に鑑定をしてもらうときにすすめたいのが紫微斗数です。紫微斗数とは「しびとすう」と読み、中国に古くから伝わる占いの一つです。中国や台湾では非常にメジャーな占術で、四柱推命などとよく併用もされます。

これは大別すれば占星術の一種で、星の動きをもとに、その人の人格や資質を明らかにします。特に恋愛や結婚運を鑑定するのが得意と言われています。

ちょっと珍しい占いだから体感してみるべし

では、なぜこの占い方法を勧めるのか?その理由は簡単で、実は意外にも珍しい占い手法なのです。約270名が所属するヴェルニ内でも、この占術を扱える方はわずか20名程度です。さらに、メインの占術として扱っている方になると、10名をきるほどです。たとえば、百合杏(ゆりあん)先生が当てはまります。

普通に電話占いをしているだけでは、なかなかめぐり合えない方法なのです。ですから、もしこれまで占いをやってきて、どうもベストと思える方に出会っていないという方には、ぜひ妙見旬香先生の紫微斗数を体感してみていただきたいのです。きっと、多くの驚きと感動を味わえるはずです。

もちろん、電話占いがはじめてという方にもオススメです。先ほどのとおり、統計学的な観点があるぶん、非常に安定的に高い的中率を誇る占いです。ですから、占いってどんなものなんだろうと思う方にも、電話占いがどんなものか、どれだけすごいかをわかってもらうのに最適ではないかと思います。ぜひ一度、お試しになってみてください。

申し込みはヴェルニから

なお、先生に視てもらうのにはヴェルニという占いサイトがオススメです。ここは無料の新規登録をすれば、1000円が無料になって、さらに最初のポイント購入が2倍なるという割安キャンペーンをやっているからです。電話占いや、紫微斗数をお試しするには最適だということです。ぜひぜひご覧ください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 


以上、お読みいただきありがとうございました。ちなみに、妙見旬香先生は名古屋のほしよみ堂にて紫微斗数のレッスンも行っているようです。入会金なしでお手軽に習えるようですから、自分で占いをすることに興味があるという人は、名古屋のほしよみ堂まで問い合わせてみるといいかもしれません。