読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

寂しい、辛い思いを癒すなら、白蓮(びゃくれん)先生

f:id:marrige130110:20160415141533p:plain

ふとした時に寂しさを感じることは誰でもあると思います。誰かと話したいなとか、今日は1人でいたくないなとか、今の自分の状況って少しさみしいなとか、自分自身の今を見た時にそんな思いを抱くことはないでしょうか。

 

寂しさから逃避する人たち

そう思わされる1つの要因には社会の変化があるかもしれません。人付き合いが希薄になったと言われる日本、今は引っ越しをしても周りの部屋の人に挨拶に行かない人のほうが多いと言います。電車の中でも、他人と言えば他人ですが、それでも必要以上に周囲の人と自分を隔絶しようとしている人が多いように思います。

さみしい思いを持つ主婦と夫

たとえば、下記のように最近話題になることの多い不倫問題ですが、ここには寂しさというのは少なからず関わっているように思います。

既婚だけど恋にドキドキしたいなら

主婦の方というのは、どうしても日中1人でいたり、子どもとだけ一緒にいるということが多くなってしまいますので、どうしても寂しさを感じてしまうものなのでしょう。

そういった状況が当たり前になり、私たちも少なからず順応している部分もあるかもしれません。普段の生活では寂しさを隠しているのか、感じる心が麻痺しているのか、そう頻繁には感じない人も多いのではないでしょうか?

 

私たちは1人では生きられない

一方で、人間は社会的動物であると言われます。これは古代ギリシアの哲学者であるアリストテレスの言葉です。意味としては、人間は個人として存在し得ているが、実際には他社とのかかわりなしには生きることができなということです。

確かに、私たちは日々誰かがつくってくれた家で寝起きし、そして同じように誰かがつくってくれた電車や車、自転車で通勤し、そして誰かがつくってくれた食事を口にしています。大げさなように思えますが、事実、常に誰かのおかげで生きられているのでしょう。

そして、誰かと一緒にいて、話をして、時に笑い、時に怒り、そういうことがあるから、私たちは生きられていると思うのです。でも、そういう場がなかったりとか、そうでなかったとしてもふとした瞬間に孤独を感じたり、寂しさを感じることは誰だってあると思います。そうした時こそ、1人でいるのではなく、本来は誰かと一緒にいるべきなのでしょう。

 

寂しさから解放されるために

別に寂しいことが悪いというわけではありません。誰だって寂しさを感じることはあるでしょうし、それはごくごく当たり前のことでもあるように思います。重要なのは、自分自身がそのことについてどう思っているかです。このまま寂しさをしばらく味わっていたいと思える心の余裕があるのならそれでもいいかのかもしれません。

でも、この寂しさが辛い、解放されたいと思うのならば、何か行動をしたほうがよいでしょう。寂しさの原因がわかっていたら、その解消方法もある程度はわかるはずです。問題なのは寂しさの原因がわからないとか、その解消方法がわからないという時です。

どうしたらいいかわからない時は電話占いがオススメ

そんな時にオススメなのが電話占いです。電話占いは文字通り、電話で占いをする方法です。対面でのリアルな占いとは違って、その場ですぐにできる便利さ、そして価格的に自由度があって、安いと言うところが魅力です。

なぜ、占いかというと、悩みの原因が心の奥底にあることや、潜在意識であるかもしれないからです。そうなると、いくら自分の頭で考えたり、友人に聞いたりしても、悩みの本当の原因というのはなかなかハッキリとしないものです。

そういう時は、一度客観的な視点から占いをしてみると、時に思いもよらなかった視点から原因を追究できることがあります。要は自分だけではわからない視点をもらえるという点で占いがオススメなのです。

 

白蓮先生のヒーリングで心を癒す

とはいっても、どこでどんな占い師に相談していいかわからないと言う人がほとんどかと思います。個人的にオススメをしたいのは、ヴェルニという占いサイトの白蓮(びゃくれん)先生です。

f:id:marrige130110:20160415141709j:plain

白蓮先生をオススメする理由は、先生が得意とされている遠隔ヒーリングには、心の迷いや寂しさ、辛さを癒す効果があるからです。先生曰く、人は誰でも時に迷い、悩むと言われています。だから、自分がそういった人のために役立ちたいということです。こんな風に思ってくれている人と話をできる、それ自体が実はとても希少な機会ですし、話すだけで十分に癒されるのではないかと思います。

また、こうした自分では気づけない感情に気づかせてくれるとか、寂しさなどを癒してくれるという観点においては、同じくヴェルニの美乃環(ミノワ)先生円香(まどか)先生もオススメです。ぜひ併せてご覧になってみてください。

予約をするにはヴェルニから

さて、そんな白蓮先生については、所属されているヴェルニの公式サイトからさらに詳しくチェックすることができます。得意とされている占術や相談内容、さらには先生からのメッセージ、そして詳しいスケジュールについてもチェックできます。

ヴェルニついては下記バナーより公式サイトをご覧ください。無料で登録をすれば、1000円無料のポイントプレゼントや、最初のポイント購入が2倍という特典があって、低価格で電話占いをお試しいただくことが可能です。ぜひご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 


以上、お読みいただきありがとうございました。