読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

守護霊対話で電話占いをするなら琳鈴(りんれい)先生

夢占い ヴェルニ 数秘術 霊感・霊視・霊聴

今回ご紹介するのは琳鈴先生。

f:id:marrige130110:20160414104016j:plain

ヴェルニに所属して7年、鑑定歴自体は14年とベテランの先生です。先生は「守護霊対話」の名手。ご存知の方もいるかもしれませんが、まずは守護霊対話とは何かについてご紹介します。

~目次~

 

守護霊対話とは

守護霊対話とは、文字のとおり相談者の守護霊と対話・交信をしてその人のことを占う方法です。鑑定士によってその方法はさまざまでタロットを使う方もいれば、霊感・霊視をもって対話を行う方もいます。基本的には鑑定士の方の能力・センスによって左右される方法です。

ちなみに、守護霊というとご先祖様という印象をお持ちの方が多いでしょうが、ほかにも精霊や高級神霊、さらには可愛がっていたペットが守護霊になっているというパターンもあるようです。分類としては守護霊に加え、指導霊、支配霊、補助霊というものがあります。基本的には良い霊がほとんどですが、悪い霊がいる場合にはどのような対処をするか鑑定士さんと相談する必要があります。

はじめて占う時にはわからないのも当然です。ご自身で調べるのもよいですが、占い師さんに聞けばきっとわかりやすく教えてもらえるので、どんどん聞いてしまえばよいと思います。

 

琳鈴先生がオススメ

さて、そんな守護霊対話ですが、琳鈴先生が所属する占いサイトのヴェルニでは、おおよそ100人くらいの先生が扱っています。ただ、その中でもメインの占術として扱ってらっしゃる方は意外と少なく、おおよそ20人というところです。その中の1人が琳鈴先生です。

先生をオススメするのはやはりメイン占術の1つとして守護霊対話を扱われているという点があります。もちろんメインではない先生でも占ってはもらえますが、どうせなら守護霊対話に習熟している先生のほうが安心できますよね。単純な話ですが、それが1つ目の理由です。

ちなみに琳鈴先生は他にもさまざまな占術を扱うことが可能です。

  • 霊感 霊視
  • チャネリング
  • オーラ
  • スピリチュアル
  • 波動修正
  • 水晶
  • 夢占い
  • 数秘術
  • ダウジング

もし、上記のような占術でも視てほしいということであれば、占いをする際にお好みの占いをお伝えすればよいでしょう。そしたら、守護霊対話と組み合わせたり、もしくは単体で占ってもらえるはずです。

また、当サイトでは琳鈴先生以外にも守護霊対話を扱われる先生を紹介しています。泣きそうな時は電話占いに相談しようという記事で紹介している琉妃(るき)先生、それから不安の解消を得意としている弥永(ヤエ)先生もそうです。琳鈴とは異なったアプローチで問題解決のヒントをくれるはずです。

 

低料金なら自分と相性の良い鑑定士をじっくり探せる

琳鈴先生を選ぶもう1つの理由は価格の安さです。料金って…そんな身も蓋もないと思われた方もいるかもしれません。でも、電話占いをやるうえで料金はとても大切な要素です。

というのも、料金が高いとどうしても占いをする頻度は減ります。そうなると、その先生が自分にあっているのかどうかなかなかわかりません。気がつけば半年、一年、いろいろな先生にあたっているけど、結局メインの先生を決めきれず、いわゆる占いジプシーになってしまっているという人が少なからずいます。

相性の良い先生を見つけることが大切

もちろん、それ自体が悪いというわけではありませんが、できることならやはり特定の先生と、長期的な関係を保ったほうが、占いの精度というのはましていくのが普通です。なんでもそうですが、何度も同じ人をみたほうがその人の癖や考え方、現状がわかりますので、適切なアドバイスをすることができるはずです。ですから、個人的には最初の段階でなるべく多くの鑑定士さんに視てもらうことがオススメです。

低料金なら早い段階で、多くの先生を試せます。そうすれば、早期に自分と先生方の相性も把握できて、1人の鑑定士さんに絞りやすいというわけです。これなら、占いジプシーにならずでもすむでしょう。これが琳鈴先生をオススメする理由です。ちなみに同じく評判がいいのに低料金の方というと、樹紀(ジュノ)先生もあてはまります。スピリチュアルカウンセリングといった手法をお得意にされていますので、ご興味があれば相談をされてみてください。

琳鈴先生は1分210円と低価格

では具体的な料金についてですが、今回ご紹介している琳鈴先生の場合は、1分あたり210円という料金設定です。え、けっこう高いと思われるかもしれません。

しかしながら、人によっては310円、350円が1分あたりの料金という占い師さんも少なくありません。それを考えれば、琳鈴先生の料金は非常に安いのです。

 

ヴェルニなら初めての人はお得!

しかも、先生が所属するヴェルニでは、新規の無料登録をすると、「1000円分の無料ポイント」がもらえます。さらに、最初のポイント購入が2倍というお得なキャンペーンまでやっています。

たとえば、3000円分のポイントを購入すれば、それが一気に6000円分に、さらに1000円無料をあわせれば、3000円支払っても7000円分の占いができるという非常にお得な状態です。これなら、かなり安く電話占いを体験することができます。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

また、先生自身、相談者の懐具合を考えてくれているのか、なるべく早く結果を伝える、最短で伝えられる鑑定方法を用いるというポリシーを持っていらっしゃるようです。この点も琳鈴先生をオススメしたもう1つの理由です。要はとても安いってことなんですが(笑)でも、本当に電話占いをお試ししてみるにはぴったりの先生だと思います。

ヴェルニの公式サイトではさらに詳しい先生の情報や、スケジュールもご覧いただけますので、ぜひあわせてご覧になってみてください。

 

 

お読みいただきありがとうございました。