占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

恋愛成就させたいならヴェルニの鑑定がオススメ!

f:id:marrige130110:20160411142949j:plain

電話占いで非常に多い相談ジャンルが恋愛です。これはごくごく当然であるような気もします。仕事や金運は占いも役には立ちますが、自分の努力次第で改善ができる分野です。転職したり、自分のスキルを高めることで収入もアップさせることができるでしょう。

また、自分の性格や資質については、これも占いは役に立ちますが、自分自身については長年生きていればなんとなくはわかってくるものです。友人からの評価だって、十分に自分の性格を理解するのに役立つはずです。

 

恋愛相談は電話占いが向いている

そうやって見た時に、自分だけでは判断が難しいことが多いのが恋愛だと思うのです。気になる彼が自分のことをどう思っているかなんて、なかなかわかるものではありません。もしかしたらこうかななんて思っていても、それがほとんど外れていたなんてことだって珍しくはありません。

ですから、電話占いが役立つのです。自分ではどうしてもわからない問題を、自分だけで考えていても答えはなかなか出てきません。どちらかというと考えすぎて苦しくなってしま人がほとんどのはずです。そうならないために電話占いと言う便利な方法があるのです。

電話占いは名称通り、電話で占いの鑑定をする方法。通常の対面鑑定と比べて、自宅ですぐにできる利便性や、価格が低価格で済むというメリットがあります。しかも、悩みの内容や占い方法によって、さまざまな先生から自分で選ぶことができるのです。その自由さも人気の理由です。

恋の悩みってどんな悩み?

では、具体的にどのような悩みがあるのでしょうか。大きく言うと、下記のような内容です。恋愛関連ではこの3つが大きな悩みとなります。いずれも自分だけで考えていても、堂々巡りとなってしまってなかなか答えの出ない悩みです。

  • 元彼との復縁や復活愛
  • 同僚や友達との不倫といった秘密恋
  • 片思いの彼と両思いになる方法といった縁結びや相性診断
元彼とやり直したいという悩み

とりわけ多いのは元彼との関係性です。男性は女々しい、女性はさばさばしているなんて言われたりもしますが、そんなのってあくまで例だなと思います。やっぱり、誰だって好きな人との時間が失われたら、そうそう簡単に忘れることなんてできないはずです。復縁や旦那さんともう一度仲良くなりたいなんてときには、後述するヴェルニという電話占いサイトの紗江子(さえこ)先生がオススメです。

許されない恋だけどどうにか成功したい

次に多いのが浮気・不倫です。最近お茶の間をさんざん賑わせている話題ですから、及び腰になっている人もいるかもしれません。また、そんなことは関係ないと、自分の気持ちに正直であろうとする人もいるでしょう。いずれにせよです、浮気や不倫ほど客観的な意見が必要なお悩みはないかもしれません。自分では問題ないと思っていても、社会的に見たら大問題ということが、最近の芸能人の事件で身に染みてわかった人もいるでしょう。当サイトでは下記記事のように、許されない恋についてもいろいろと取り上げています。

既婚だけど恋にドキドキしたいなら

どうしても周りがみえづらくなってしまうからこそ、今一度客観的になる必要があるのです。気持ちを抑えられない、引き返すことはできない、そういった本気の気持ちもわかりますが、状況によっては家庭や世間体を大事にすべき場合もあるでしょう。正直なところ、占い師さんによっても価値観や倫理観によって意見が分かれる場合もあるお悩みです。複数の鑑定士さんに相談するというのも手かもしれません。

彼の本当の気持ちを知りたい

そして3つ目に多いのは片思いの彼の気持ちを知りたいというものです。これも自分で想像しているだけではなかなかわからないものです。自分の思い込みだけで動くと、失敗してしまう可能性があります。だから、占い師さんに頼むのです。自分との相性はいいのかといった相性診断でもできますので気軽に相談してみるのもありだと思います。

こうした人たちのために、元彼の現在の状況や、今相談者をどう思っているか、それからどうすれば彼とやり直せるのかといったことを、電話占いで占ってくれます。電話占いがいいのは、客観的な意見をもらえるところです。自分だけでつっぱっしているとなかなか気づけないことですが、自分の恋愛観について視てもらうというのもいいことだと思います。

彼氏が3年できないって、理想が高すぎるのかな?

やはり人間はどうしたって先入観や思い込みで判断してしまうものです。彼には嫌われているかもなんて思っていたら、実は両思いだったなんてこと、きっと経験したことがある人もいると思います。電話占いではそういった思い込みを差し挟む余地はなく、(時に辛い結果もありますが)客観的な意見を聞くことができるのです。

 

客観性が恋愛成就のヒント

つまり、電話占いのよさというのは客観性なのです。恋は盲目とあるように、深く誰かを好きになってしまうと、なんでそんなことするんだろうと周りから思われるようなことも、なぜだか自分では全く気付かなくなってしまうものです。恋ゆえに自分を客観的に見られなくなってしまうのです。これは頭が良いとか悪いとかいったものではなく、おそらく多くの人が本能的にそうなってしまうのではないでしょうか。

それを全くの他人である占い師さんから異なった角度のアドバイスをもらえることで、自分の気持ちについて今一度冷静になることができるのです。これが電話占いのメリットであり、客観性こそが恋愛成就の最大のポイントなのです。

ヴェルニなら低価格で占うことができる

そうした時にオススメなのがヴェルニという電話占いのサイトです。このサイトは業界内でもトップの所属鑑定士の多さと、価格の安さが魅力です。無料で新規登録をすると、1000円オフや最初のポイント購入が2倍になるといった特典を受けることができます。お試しで電話占いをするにはぴったりのサイトです。ぜひ一度ご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。