読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

星座占いならヴェルニ・暁 瑠凪(あかつき るな)先生

今回紹介するのは暁 瑠凪(あかつき るな)先生です。

f:id:marrige130110:20160408182140j:plain

個人的な印象としては松雪泰子さんとか桃井かおりさんに似ているなーと思います。お綺麗な方ですよね。瑠凪先生はヴェルニに所属してからは約1年と日が浅いですが、占いの経歴は36年になるベテランの先生です。

~目次~

 

瑠凪先生の基本情報

瑠凪先生は電話占いのヴェルニというサイトに所属する占い鑑定士さんです。他にも「原宿占い館・塔里木(タリム)」において、対面での占いもされている実力派の先生です。占い師として活動された30年以上の間に、なんと5万人以上もの人の鑑定をしたそうです。その経験から来る含蓄の深い言葉は、きっと悩みを解決する一助になるはずです。

ラジオ番組も持つ人気の先生

瑠凪先生はFM戸塚で「即実行で午後から快晴12星座占い」という番組で木曜日を担当されています。この番組は名前の通り、12の星座それぞれがその日にどういう運勢かを紹介してくれる番組です。神奈川出身の方だと、先生の名前をよく聞いたことがあるって方も多いのかもしれませんね。

星座占いを深く楽しみたいならオススメ

ラジオを担当されていることからもわかるように、先生は星座占い、西洋占星術を得意とされています。他にルーンやダウジング、ホラリー占星術と言った聞き馴染みのない占星術も扱われるそうです。ちなみに、珍しい占術というとアロマテラピーを扱うきろん先生やルノルマンカードを扱う聖女リアナ先生もオススメです。珍しい占いをしてみたいという方は、お二人についてもぜひチェックをしてみてください!

おそらく簡単な星座占いと言うのは誰でも見たことがあると思います。朝のニュース番組の終了間際にはたいていの番組で星座占いをやっていますし、上記のようにラジオでもそういった番組は多数あります。ただ、そういったありきたりな内容で物足りないと思ったことはないでしょうか?そうした方にオススメなのが瑠凪先生の西洋占星術です。

 

西洋占星術とは

ざっくりと言えば、私たちが普段いろいろなところで見る12星座占いをより深くしたものと言えるでしょう。星座占いは非常に単純化をされていますが、西洋占星術自体はなんとはるか昔紀元前のエジプトで生まれた占いです。そのあと、アラブ、西洋に広がり、今では世界中さまざまな場所で扱われるようになっています。

私たちは12星座では誕生日によってそれぞれの星座に割り振られて運勢を教えてもらっているわけですが、西洋占星術ではホロスコープという手法を用いて、さらにそこから深い内容を視ていきます。たとえば同じしし座だったとしても生まれた時間を見たり、生まれた年も見ることで、その人の資質をさらに深く視ていくのです。

もし、普段の星座占いを楽しんでいるけれども、もっと深いことを知りたいなと思っていた方は、ぜひ西洋占星術を体感されてみてください。同じく西洋占星術、ホロスコープをお得意とされる方だとヴェルニのジョセフィーヌ・ストーン先生もいらっしゃいます。特に相性診断を得意とされているようなので、興味があればぜひチェックをオススメします。

 

瑠凪先生をオススメする理由

さて、ではなぜ瑠凪先生がオススメなのかという点ですが、まずあるのは上述してきたようにその「経験の豊富さ」です。もちろん、それだけで占い師さんの良しあしが決まるわけではありませんが、初めて電話占いや本格的な占いをする方はきっと不安もあると思います。瑠凪先生であれば、非常に高い確率で満足できる占いをしてもらえるはずです。損をしないという点でまずはオススメです。

対面での占いも可能

もう1点は対面占いも可能な点です。電話占いは今ではその価格と便利さから非常に幅広く広まっていますが、やっぱり特に初めてであると、直接話したいという要望を持つ人もいるでしょう。その場合、占術のように瑠凪先生は東京の原宿にある塔里木(タリム)という占いの館で、対面占いも受け付けています。

また、原宿には原宿の母という占いの館もあります。メディアで有名な鑑定士さんですから、タリムに行く際にはぜひ併せて鑑定してもらうのがおすすめです。2人の占い師さんからアドバイスをもらうことで、より深く自分のことや、問題の解決方法もわかるはずです。

loveuranai.hatenablog.com

電話占いなら初回1,000円無料でお得

もちろん、電話占いは電話占いで安くて簡単に、その場で占ってもらえるという点では非常にメリットがあります。これは好き嫌いもあると思いますので、ぜひ両方体験して、ご自身に合っている方法を見つけてください。

ちなみに、電話占いの場合はこれも冒頭で紹介した、ヴェルニと言うサイトから申し込むことができます。こちらのサイトには先生からのメッセージや詳しいスケジュールがありますので、まずは無料の会員登録をしてサイトをご覧になってみてください(無料登録をすると割引のキャンペーンなどが受けられます)

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

以上、暁 瑠凪(あかつき るな)先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。