読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

風水で視てもらうならヴェルニ・宮白(ミヤシロ)先生

風水 姓名判断 ヴェルニ 霊感・霊視・霊聴 九星気学

「風水はすぐに開運のヒントが欲しい時に頼りになる」

本日紹介するのはヴェルニの宮白先生です。ヴェルニに所属してから約1年、鑑定自体を始めたのも約2年ほど前ということで、お若い先生です。

f:id:marrige130110:20160407122845j:plain

フラガールや花とアリス、るろうに剣心などに出演している、有名な女優の蒼井優さんに似ているような気がします。彫りが深いわけではないですが、綺麗な顔立ちの女性ですよね。

~目次~

 

宮白先生の基本情報

この宮白先生、経歴が特殊で、占い師になる前は神職に従事していたそうです。神職とは簡単に言えば神社で働く方々のことです。一般的には神道系の大学を卒業して、就職する方が多いそうです。とはいっても、日本で神道学科があるのは皇学館大学と国学院大学です。宮白先生がどういう経緯で神職になられたかはわかりませんが、もしかしたらこれらの大学の出身かもしれません。

扱われる占術

このような経歴の先生であるため、占術も東洋思想のものが多いようです。主に下記の占術を扱われているそうです。

この中から今回ピックアップしたいのは風水です。というのも、風水ってとてもよくきく占いですよね。お家のインテリアを考えるときも風水的にどうかを気にする方もいるでしょうし、会社の場所などビジネス的な場でも重要視されることは少なくありません。そんな風水ですが、実は専門的にできる方というのは決して多くありません。総勢で約270名もの占い師さんが所属しているヴェルニでも、風水を扱っている方というだけで56名。5分の1ほどになってしまいます。

さらに、そこから風水を頻繁に、メインに近しい占術にされているのは約3名という状況です。手軽に占えそうな風水ですが、経験豊富な先生に視てもらうとなると実はかなり限定されるのです。とはいえ、風水に興味がある方というのは少なくありません。そこで今回ご紹介したのが宮白先生です。

 

風水について

ここで改めて風水とはどのような占いかを見てみましょう。風水についてはなんとなくイメージを持っている人も多いのですが、その始まりはなんと紀元前2,000年頃の中国にさかのぼります。「気」の流れを見極めて、周囲の環境をよりよくしていき、開運にみちびくための学問です。本場中国においては三元派と三合派といわれる二大派閥があるそうですが、日本ではそれらをアレンジしたものが、90年代に日本において一大ブームとなりました。ドクターコパさんなんかもこの頃に一躍有名になりました。

ブームの時もそうでしたが、風水というと現代では家の間取りや、インテリアにおいて活躍する場面が多いイメージだと思いますが、実は街づくりといった社会のこと、さらに金運アップ、美容などの個人的なことにも使えたりします。実は非常に活用できる範囲は幅広いのです。

 

宮白先生の何がよいのか?

では、そのなかでも先生を推したのはなぜなのか、最大の理由はその「清祓(きよはら)い」の力です。上述したように、一般的によく行われる風水というのは、家のどこに何を置きましょう、逆に置いてはいけませんよといった、環境をよりよくするための占術です。

確かにこれはこれで効果的なのですが、問題は占いをするための人に視点が十分でないことです。いくら環境をつくるのが風水の役目の1つであるといっても、相談者がお住まいの家だけではなく、相談者ご自身1人1人の性格や考え方が違います。要は風水だけでは、占いが終わった後に十分な満足感を感じられないことが少なくないのです。なぜなら、環境を変えても、それが個人にフィードバックされるにはどうしてもある程度の時間が必要だからです

すぐに効果を体感できるのが魅力

その点先生が行われる清祓(きよはら)いは、相談者ご自身の気持ちをスッと軽くさせる力があります。さらに、言葉通り、心を覆う悩みをさっと洗い流してくれます。これは神職で働かれていた宮白先生ならではの力だと言えます。

つまりは、先生が神職で学ばれたお力と風水を組み合わせることで、環境に加えて、ご自身にとっても様々なプラスがあるということです。そして、それをすぐに体感できる、それが、今回宮白先生を紹介した理由です。やっぱり、その場ですぐに占いの効果がわかるっていうのはうれしいことですよね。

 

鑑定のお申し込みはヴェルニから

先生に占ってもらおうと思ったら、冒頭でも紹介したヴェルニというサイトから申し込む必要があります。「無料の新規登録をすれば1000円オフ」、さらに最初のポイント購入が2倍というお得な割安キャンペーンがありますので、お試しするには最適なチャンスです。ぜひ一度ご覧になってみてください。

公式サイトからは先生からのメッセージや、先生のスケジュールもご覧いただくことができます。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

なお、宮白先生以外にヴェルニで風水を扱われる方というと、島田佳歩(しまだかほ)先生百合杏(ゆりあん)先生がいらっしゃいます。もっと深く風水について学びたいと思ったときは、ぜひこれらの先生にも相談をされてみてください。

以上、お読みいただきありがとうございました。