読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

九星気学ならヴェルニ島田佳歩(しまだかほ)先生

九星気学 姓名判断 ヴェルニ タロット占い 風水

「当たる九星気学の占い師と評判」

今回紹介するのは九星気学について、そして九星気学を得意にされている島田佳歩先生です。

f:id:marrige130110:20160406143222j:plain

他の先生がなんだか源氏名というか、いかにも占い師ですといった名前なのに対して、先生は逆に普通すぎる名前なのがなんかいいなと思いました(笑)。

先生は電話占いの館である「ヴェルニ」というサイトに登録されています。こちらの公式サイトでは島田佳歩のレビューやメッセージ、さらにはスケジュールなんかもご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてください。下記のリンクからヴェルニの公式サイトをご覧いただくことができます。登録は無料で、しかも「初回鑑定も1,000円無料」と非常にお得なのでおすすめです

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

九星気学とはどのような占いか?

九星気学は紀元前2000年頃に中号で生まれた占いです。現存する占いの中でも非常に古いものの中の1つです。日本には飛鳥時代頃に伝えられ、江戸時代には主に方位の吉凶を調べるためにつかわれていました。あの徳川家康も九星気学を好んで使っていたそうです。後に1924年頃に園田真次郎さんと言う方が自身の理論も加えて今のようになったという説もあります。

具体的には九星の名前通り、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星の9つの星をもとに、その人の性質や性格、それから吉方を占います。名前に星という字がついていますが、これは宇宙の惑星ではなく易がおおもとになっています。

方角を視るのが得意な占術

吉方という言葉出てきたとおり、九星気学は場所を占うのによく使われます。どこに住んだほうがいいかなとか、旅行に行くならどの方角がよいのかとか、そういった使われ方をすることが多いようです。先述した徳川家康の時代には、どこにお城を建てるべきかとか、どちらに攻めるべきかといったふうに利用されていたのでしょう。

ちなみに、先生が所属するヴェルニで同じように九星気学を扱える方というと、観月瑠那(みづきるな)先生優瓜(ゆうり)先生がいらっしゃいます。それぞれ島田先生とはまた違った魅力を持ち合わせた方ですから、ぜひあわせてご覧になってみてください!

 

島田佳歩先生の魅力

その九星気学で占いをしようと思った時におすすめなのが、冒頭で紹介していた島田佳歩先生です。九星気学に限らず、下記のようなさまざまな占いを扱われる先生です。 

 もちろん、九星気学以外でも幅広く対応してくださるそうなので、興味のある占術があればお願いしてみるとよいかもしれません。気軽に聞けばきっと対応してくださるはずです。

九星気学のプロだから頼みたい

先生をオススメする理由の1つは九星気学を扱われる先生が決して多くないということです。たとえば、先生が所属するヴェルニには総勢で約270名いますが、その中で九星気学による占いをできる方が約80名と3分の1以下になります。さらに、九星気学をメインかメインに近しい占いに位置付けている方は約15名くらいです。一気に減ってしまいます。

もちろん、メインで扱っていない方でもよいのですが、九星気学に興味があると言うことであれば、やはり詳しい方にお願いするのがオススメです。やはり、占いも慣れ親しんでいるもののほうが的中率が高いものです。そういった理由から、島田佳歩先生をオススメしています。

よく当たると口コミで評判

とはいえ、約15名の中から選ぶとなると、それはそれで大変かと思います。その中で先生を推薦したのは、やはりその人気ぶりからです。

もともと先生は対面でも非常に人気がある先生だったそうで、8年間ものあいだ口コミだけでずっと営業をされてきたそうです。鑑定をしてもらった人の多くが非常に高い満足度だったので、口コミだけでも次から次へと依頼が舞い込んできたそうです。

ヴェルニでも多数の口コミ

その人気ぶりは電話占いでも変わりません。ヴェルニの公式サイトでは各先生の口コミを閲覧できますが、他の先生だとおおよそ100件以下の方が多いのですが、先生の場合には約500件ものレビューが記載されています。

電話占いにおいても、それだけ多くの方から人気を得ているということです。ヴェルニに所属してから5年が経ちますが、未だにその人気は衰えるところをしりません。

予約を取りやすいのが嬉しいところ

そんな島田佳歩先生ですが、スケジュールは非常に幅広く、人気はありますがわりと予約は取ることができます。おおよそ週に5日は夕方から夜、時たまお昼にもと言う感じで、幅広い時間で予約受付をしています。土日もたくさんいらっしゃいますので、平日に仕事がある方でも安心です。

先生と九星気学について大まかにお話しましたが、百聞は一見にしかずというように、あとは読むよりも聞くよりも、自身が体験してみるのが一番早いと思います。ヴェルニなら無料で新規登録できて、最初の利用はとてもお安いので試してみるのにぴったりだと思います。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。