占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

タロット占いで恋愛を視るならヴェルニ織江(おりえ)先生

今回ご紹介するのはタロットカード占いを得意とする織江先生です。 

f:id:marrige130110:20160405144017j:plain

とてもお綺麗な先生です。どことなく杉本彩さんに似ているような気もします。ヴェルニに所属して既に5年、占い自体の経歴は13年と経験豊富な先生です。ヴェルニの公式サイトでは先生の声・自己紹介も聞けますので、ご覧いただくとと、よりどんな方かという印象もわかると思います。

個人的な印象としては、優しいことも厳しいこともはっきりと言ってくれるというイメージです。アゲとかよりも、「厳しくてもいいので、役立つアドバイスが欲しい」と言う方にはぴったりの先生だと思います。

 

彼の気持ちや片思いに悩んでいる人に特にオススメ

そんな先生、ご自身も恋愛経験が豊富という気がしますが、不倫や復活愛などの複雑な恋愛についてをお得意にされています。恋愛についての守備範囲は広く、フリーな人同士の恋愛はもちろん、不倫、三角関係、同性愛、略奪愛、遠距離恋愛など、現状がよりよくなるための適切なアドバイスをしてくれます。

もし、今気になる彼の気持ちを知りたいですとか、好きな人に振り向いてもらえないといった悩みがある方は、織江先生に相談することをオススメします。先生が所属するヴェルニに無料で登録をすれば、「1,000円オフや最初のポイント購入が2倍」といった超お得なキャンペーンもやっていますので、とてもお得に電話占いを試すことができます。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

タロット占いについて

ちなみにですが、先生が得意にされている占術はタロットカード占いです。これは名称の通りタロットカードと言うカードを用いて、占う方法です。基本的なセットでは計78枚のカードがあり、大アルカナ(22枚)と小アルカナ(56枚)という構成になっています。

大アルカナ、小アルカナともに象徴的なイラストが描かれ、それぞれに意味があります。いかにも中世ヨーロッパといったイラスト、魔道士や剣士、王様のようなイラストをきっと一度は見たことがありますよね。たとえば下記のようなものがあります。

大アルカナと小アルカナ

  • 愚者(大)
  • 魔術師(大)
  • 女教皇(大)
  • 杖(小)
  • 杯(小)
  • 剣(小)
  • 硬貨(小)

この意味をもとに出てくるカードによって、相談者の今や未来、最善の行動などを考えるのがタロット占いです。出そろうカードと言うのは相談者の気分など偶然に左右されるものですが、そこに強い意味があり、それは必然であると考えるとのタロットカードの基本的な考え方です。古来より伝わり、それだけの信頼性がある占術ですから、現在でも非常に人気の占いです。

その他、タロットカードについての記事

なお当サイトでは上記のようなタロットカードの基礎知識について、さらに詳しく紹介しています。もっとタロットカードを勉強したい、そんな方はぜひ下記記事をご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

また、同じようにタロットを扱う先生というと、天美成穂先生ジョセフィーヌ・ストーン先生もヴェルニ内ではとても有名です。タロットについてもっと知りたいという方は、ぜひお二人やほかのヴェルニの先生もチェックされてみてください。

織江先生の占いスタイル

さて、改めて織江先生についてですが、先生自身がタロットと出会ったのも、カードに描かれた素敵な絵柄に惹かれたからだそうです。確かにどこか神秘的な印象を与えますよね。特徴的なのは先生が特に生年月日や名前等を必要としないことです。占いの種類や先生によっては、生年月日が必須と言う場合もありますので、織江先生には気軽に占ってもらえるのが嬉しいところです。

また、先生が独特なのは、タロットカードに自身の霊感を組み合わせる点です。通常であれば気づき辛い相談者の潜在意識にアクセスをして、目標達成のために障害となっている信念を確認、そして時にそれを取っ払ってしまいます。そのため、先生に占いをしてもらった後は心が晴れ晴れするだけではなく、どうやって目標達成するかがクリアになることが多いのだそうです。恋愛関連で活路を見出したいときにとても頼りになる先生です。

 

占いを試すにはヴェルニから

さて、冒頭で紹介したように先生はヴェルニという占いサイトに所属しています。所属している占い師さんは総勢約270名と、他のサイトと比べるとトップクラスの規模の大きさのサイトです。歴史も古いサイトですから安心してお使いいただけるはずです。

魅力の1つは料金の安さ

各占いサイトそれぞれ強みはありますが、ヴェルニが優れていることの1つに「価格の安さ」があります。無料で新規登録すれば、先ほども書いたように1,000円オフとポイント2倍というキャンペーンがありますので、お試しとしてはかなり安い料金でできます。

さらに、織江先生自身の金額も、他の方と比べると安いのが嬉しいところです。他の先生だと1分で350円なんて方もいますが、先生はなんと210円。半分近い金額で電話占いを試してみることができるのです。

もちろん、無料登録だけならお金はかかりませんので、ぜひヴェルニの公式サイトもご覧になってください。織江先生のインタビューや詳しい予約スケジュールなどもご覧いただけますよ。

また、当サイトではヴェルニ以外にもさまざまな観点で電話占いのサービスを紹介しています。いろいろなサイトを試してみたいということでしたら、下記の記事で気になるサイトをぜひみつけてください。

無料の電話占いってどこ!?お得なサービスの紹介

心の悩みを解決出来る占いサイト

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。