占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

西洋占星術を試すならヴェルニ翔(しょう)先生がオススメ

さて、今回オススメする先生はヴェルニの翔先生です。

f:id:marrige130110:20160404095614j:plain

ちょっと顔が小さくてわかりづらいですが、スーツというのもあって、なんだか清潔感のありそうな男性ですよね。ヴェルニに所属して11年ということで、ヴェルニ内で安定的に高い人気を誇ってきた先生です。ヴェルニの所属年数でいえばトップクラスの方です。先生をオススメする理由はいろいろありますが、その1つが「西洋占星術のスキルの高さ」です。

下記ではさらに詳しく翔(しょう)先生の魅力を紹介していきます

~目次~

 

自分でやるには難しい占いをやってもらえることの価値

西洋占星術はその名のとおり、西洋で発展した占星術の体系を言います。よくある12星座占いというのも、西洋占星術の流れを汲んだものです。

12星座をきっかけにして占いにはまった人というのは多いと思います。ただ、そこから難しくなるのが西洋占星術です。独学で学ぼうとしてもその複雑さゆえになかなか一朝一夕では学べないわけです

そこでオススメなのが、今回紹介している翔先生のようなプロに相談をすることです。もちろん自分で学ぶことにも価値はありますが、それにはお金と時間が少々かかりすぎます。西洋占星術を通して自分を占ってもらうということであれば、プロに頼んだほうが時間・お金ともに10分の1以下でおさまるというメリットがあるはずです

ちなみに、同じくヴェルニで西洋占星術を得意とされる方だと、ジョセフィーヌ・ストーン先生暁 瑠凪(あかつき るな)先生も有名です。西洋占星術が気に入ったなんて人は、これらの鑑定士さんともぜひ話されてみることがオススメです!同じ西洋占星術ベースでも異なった視点から鑑定をしてもらえるはずです。

翔先生なら霊感と組み合わせてもらえる

とはいえ、占い師さんってたくさんの方がいます。翔先生が所属するヴェルニであれば、その数なんと約270名にもなります。西洋占星術を扱う方にしぼっても、数十名はいるでしょう。選定基準はいろいろですが、迷ってしまう方もすくなくないはずです。

翔先生をオススメする理由としては、先生の場合には霊感と組み合わせてもらえるというメリットがあるからです。先生はもともと霊感を生まれながらに持っており、さらには霊感や自己啓発のインストラクターをしていたという経験もあるそうです。それだけにただ西洋占星術をやるよりも、きっと占いを楽しんでもらえると思うのです。

霊感占いの魅力

霊感占いというのは、いわゆるスピリチュアルな占いで、何かタロットや星回りをもとに視るのではなく、その占い師さん1人ひとりの力によって将来を見通す力です。それだけに相性による部分が大きく、相性が合うときの的中率の高さは驚くべきほどです。

実際、ある意味でとても占いらしい占いとして霊感は非常に人気です。的中率に加えて、西洋占星術と霊感の両方を体験できるという点でも、翔先生に視てもらうメリットは大きいのではないかと思います。

 

男性占い師だからこその冷静な視点

もう1点、翔先生をオススメするのは男性だという点です。ヴェルニの公式サイトをごらんいただくとわかるように、占い師さんの多くが女性です。割合でいえば、7対3、もしくは8対2くらいかもしれません。

そんななかいる男性の占い師さんたち。女性からすると少々相談しづらいと思うこともあるでしょうが、当然メリットもあります。翔先生の場合にいいところというのは、アドバイスがとても論理的だというところです。

いつまでに何をすべきかがわかる

これも悪いというわけではないのですが、女性の占い師さんだと時に「で、どうすればいいのだろう?」という占いになることが少なくありません。もちろん、的中もするし、鋭い視点もあるんですが、肝心のこれからの具体的な行動というところが欠けていることが少なくないのです。

これってまさしく男女の脳の違いという気もしますが、具体的なアドバイスを求めている方にとっては、時に女性の占い師さんだと満足できる情報をもらえないという可能性があるのです。その点、翔先生なら安心です。

悩みの中で一番の問題の核を見抜き、望む未来を手に入れるなにをどうすればいいか、具体的な行動を示してくれます。これなら、電話を切った後に、どうすればいいんだっけなんて思うこともありません。自らの行動で望む未来をたぐりよせることができるのです。占い師さんの言葉に頼るだけではなく、自らの力で未来を切り開いていきたい、そういった気概を持つ方に翔先生はぴったりだと言えるでしょう。

 

 

以上、2点が翔先生をオススメする理由です。

ヴェルニの公式サイトでは得意な占術や相談内容について、さらに先生の口コミ情報、詳細はスケジュールも載っています。ぜひそれらもごらんいただき、翔先生への相談を検討されてみてください。ヴェルニは無料で登録できますので、もちろん登録後に情報を見るだけでもぜんぜん大丈夫ですよ!

【電話占いヴェルニ】会員&募集

ごらんいただきありがとうございました!