読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生94点

今日紹介するのはウラナの瀧山 歩先生です。

f:id:marrige130110:20160329160226p:plain

「瀧山先生ならきっとあなたの悩みを解決できる!」

今回は電話占いウラナに所属する瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生を紹介します。

 

電話占い占いのメリットって?

これまではヴェルニの先生ばかりでしたから、ウラナの先生を紹介するのは初めてですね。ヴェルニもいいサイトですが、このウラナも個人的にはとても好きです。特徴としては下記のような点です。

  1. 1分以内で電話を切れば無料
  2. 電話番号やメールアドレスの完全な守秘義務
  3. 通話料や指名料が発生しない安心安全な料金体系

ウラナだからこそのお得な制度が嬉しい!

とりわけいいなと思うのは、1分以内に切れば無料というところです。電話占といってやっぱり相性がありますから、最初の1分でもその人が合う合わないとかってわかることあると思います。ユーザー側からすればとてもありがたい仕組みですよね。この制度を考えると、ベテランユーザー、ヘビーユーザーほどウラナは適切かななんて思います。

初回鑑定は料金割引でお得

に料金面のメリットです。非常に嬉しいことに、無料の会員登録をすると初回鑑定をお安く楽しむことが可能です。金額としては1,000円オフ、さらに1,000円のポイントプレゼントとなっています。これは非常に嬉しいポイントですよね。ぜひ一度お気軽に相談をしてみてください。

そうした時に「誰に相談すべきか?」と迷われる方もいるでしょうが、そこでオススメなのが冒頭でお写真を紹介した瀧山 歩先生です。

下記では先生について詳しく紹介していきます

 

優しそうな顔立ちでついつい頼りたくなる先生

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生はウラナの中でも「トップクラスに人気の先生」です。いつもランキングでベスト10には入っていて、いつも予約がいっぱいです。

話していると自然とリラックスできるのが魅力

理由はもちろん、いろいろあると思うんですが、私的にはこの顔立ちが結構好きです。なんというか、「安心感がある」というか、無害そうというか笑。普段は女性の鑑定士さんが多いですが、瀧山 歩先生は数少ない依頼したくなる男性鑑定士さんです

芸能人だと誰に似ている?

芸能人でいうと誰だろう、俳優、司会などをマルチにこなすタレントの高橋克実さんに目鼻口が似ているように思います。あと、個人的にすごく似ているなと思うのは、ちょっとマニアックなところですが、サッカー選手の玉田圭司さんです。笑顔の感じが似ているんです。

えー、ちょっと脱線してしまいましたが、瀧山 歩先生はとにかくイケメンということです笑。

 

94点と高得点の秘密は、対面鑑定で鍛え上げた圧倒的な的中率

さて、本題である占いについてですが、瀧山 歩先生の一番の魅力は、その的中率の高さです。特に電話占いの場合ですと、先生を決める要素として愛称というところが出てきがちです。これって、やっぱり先生によっては当たらないことがあるからなんだと思うんですよね。

電話占いでもバンバン当ててくれる確かな実力

まー、それは仕方のないことだとも思うんです。顔を突き合わせずに占いをするとなると、ある意味「本当の実力が試される」わけですから。コールドリーディングも、ホットリーディングもしづらいわけです。そこで、どうしても話していると癒されるとか、話が合うとか、そういう的中率以外のところに話がいきやすくなってしまうわけです。

対面鑑定というと、人を前にするからには電話占い以上に細やかさや暖かさが必要な気もします。経験豊富だという信頼感につながりますよね。下記のような先生方も経験者です。ぜひプロフィールをチェックしてみてください。

200件以上の婚約成立という圧倒的な実績

そんな電話占いにあって、相性をまったく気にする必要がないくらいにとにかくよくあたる先生の1人が、この瀧山 歩先生だと思います。ウラナの公式サイトによれば、もともと「対面鑑定で長蛇の列ができる」人気の先生で、当時からその占いのすごさは「超人の領域」だと言われていたそうです

対面鑑定出身者には実力者が多い?

やっぱり、対面鑑定をやっているといろいろ鍛えられるんですかね。個人的な印象では、対面で経験豊富な人ほど、電話占いでもよくあたるような気はします。実際、先生はウラナにデビューしてからも、非常に多くの人から支持を得ているようで、冒頭でも書いたようにいつもランキングの上位にいるんですよね。

冒頭でも紹介したように、ウラナは「初回1,000円無料」、さらに会員登録も無料とお得ですから、ぜひ一度お試しになってみることをオススメします。

 

丁寧なアフターメールも魅力

それだけ人気がありながら、先生は鑑定終了後のアフターメールがとても親切です。占いに限ったことではなく、人気が出てくると、突然えらそうになるって話はよく聞くじゃないですか。。その点瀧山先生はまったくそんなことがなかったです。

今後何をすべきかわかるのも非常にありがたい

それどころか、占いで話したことを中心に、今後なにを考え、どのようにすべきかメールでわかりやすく教えてくれます。自分でもメモはいつもしていますが、どうしても忘れがちになってしまうこともあったので、いつもとても助かっています。

他に丁寧なアフターメールというと、カタリーナ先生も有名です。やっぱり鑑定終了後もきちんと接してくれる方だと好印象ですよね。ぜひ、カタリーナ先生についても相談するのを検討してみてはいかがでしょうか。

 

ウラナではお得なキャンペーン中!

そんな瀧山 歩先生に占ってもらおうと思ったら、冒頭でご紹介をしたウラナというサイトから申し込みをする必要があります。『music.jp』や『ルナルナ』といった人気サービスを手がける会社ですからとても安心できるサービスです。

これも上述しましたが、今なら無料の新規会員登録をするだけで、「初回10分が無料」になって、1000円分のポイントまでもらえます。もし、電話占いってどんな感じだろうと思っていた人も、これならかなり安い金額でお試しできますよ。まずはやってみることでいろいろとわかることも多いと思います。金額的に非常にお得なこの時期にぜひ一度お試しになってみてください。

ホームページリニューアルでさらに見やすくなった!

ちなみにですが、2016年8月22日時点で見たら、ホームページのデザインが変わっていました。リニューアルは8月16日に行われたようです。もともと見やすいサイトだったと思いますが、赤・えんじ色が強調されて、さらにメリハリがついたように見えますし、「えんじ色=ウラナ」という感じで、さらに印象強いサイトになったように思います。

コンテンツが充実して相談しやすくなった

機能的には大きく変わったようには見えませんが、「お悩み別 -電話占いご相談事例」など、相談する際の参考になる情報が増えたので、特に初めての人の場合は非常に相談がしやすくなったんじゃないかと思います。詳細については、上記よりぜひウラナの公式サイトをご覧になってみてください。

 


以上、ウラナという電話占いサイトと、そこに所属する人気占い師・瀧山 歩先生の紹介でした。

当サイトではヴェルニやウラナ以外にもいろいろなサイトを紹介しています。下記記事で紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

お読みいただき、ありがとうございました。