占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ蓮宝先生・99点

今日紹介するのはヴェルニの蓮宝先生!

f:id:marrige130110:20160323100907j:plain

上品なお顔立ちの先生です!ヴェルニでの鑑定歴は1年ですが、占い自体は20年にもなるベテランです。ヴェルニに入るための占い師さんのオーディションは非常に厳しいとうわさですが、蓮宝先生は審査をした人全員が文句ひとつなく納得しちゃうくらいに「高い的中率」を誇ったそうです

 

鑑定はヴェルニから可能

それだけにヴェルニ内でもとっても人気の先生です。ヴェルニ公式サイトにある口コミ数は約300件。そのどれもが非常に高い評価です。ヴェルニの公式サイトでは他にも蓮宝先生の詳細なスケジュールやインタビューをご覧いただけますので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

似ている有名人の方(脱線)

あと、これは占いとは関係ないんですが、先生、アメリカの女優のローレン・グレアムさんに似ているなって思います笑。この人です。

f:id:marrige130110:20160323101027j:plain

参考:wikipedia

ちなみにこのローレン・グレアムさんですが、ギルモアガールズってドラマでゴールデングローブ賞の候補になったり、ガイズ&ドールズってミュージカルでブロードウェイにデビューしてかなり話題になった女優さんです。

ちょっと顔の比較がしづらいですが、けっこう似ているなと思いますので、興味ある方はぜひ他の画像も検索してみてください。蓮宝先生はエキゾチックな顔立ちだとは思っていたんですが、けっこう似ていてつい書いちゃいました笑。よかったら見てみてください!

 

90点の2つの理由

さて、今回蓮宝先生には99点という高得点を私的につけさせてもらいました!よかったポイントはたくさんあるんですが、今回は特によかったと思ったところを2つに絞ってお伝えさせていただきます。今のところ何人もの鑑定士さんを紹介していますが、100点だったのは下記のお二人だけ。

もちろん、相性の問題もあるとは思いますが、蓮宝先生は間違いなくトップクラスの鑑定士さんのお一人だと思います。とてもオススメです。 

1. 圧倒的な的中率、そしてコンサルティング力

私が一番よかったと思ったのは、とてもシンプルなんですが、蓮宝先生に相談すると「ほとんどの悩みが解決しちゃう」からです。たいていは1回の電話で。

まるでカウンセラーさんというか、コンサルティング会社さんに個人を見てもらった感じというか。問題の根本をクリアにして、それが生じている背景、そしてそれらを踏まえたときに私自身が何をすればいいのか、具体的にどうやればスムーズなのか、それらを至れり尽くせりで教えてくれるのです。

すごく明るい気持ちになれる

電話をするまえにどれだけ落ち込んでいても、先生との会話を終えるときには、本当に驚くくらいに「清々しい気持ちで前を向けている」のです。先生はいつも言ってくれるのですが、どんな人にもどんなときにも光はあって、光に向けて踏み出す底力を持っているというものです。

いつもいつも、その言葉を聞くたびに、心のそこから勇気を感じるのです。そんな先生は他にはいません、それが先生がいいと思う1つ目の理由です。こんな風に相談者を元気に明るくしてくれる先生というと、雅薫(みやびかおる)先生のお顔も思い浮かびます。オススメですからぜひ先生についてもチェックしてみてください!

2. 引き寄せの法則を深く知ることができる

ここ数年、「引き寄せの法則」というものがはやっています。おそらく、もともとアメリカで流行った本だと思うのですが、自分の思いをイメージングすることで実現に近づけるという考え方です。占い好きの人なら聞いたことあったり、なかには本を買ったことあるよという人もいるかもしれません。

引き寄せの法則を、スピーディに正しく実行できるメリット

これって、言ってることはシンプルなのですが、いざやろうとすると一筋縄ではいかないと思います。どうしてもめんどくさくなったり、本当かなと思って信じられなかったり、書籍の言うとおりになんでもかんでも理想を実現できたという人は少ないはずです。そんな魅力的ながら扱いの難しい引き寄せの法則を、蓮宝先生はわかりやすく、そして有効活用できるヒントを教えてくれます

昔よりも引き寄せの法則について深くわかった

しかも、相談後には先生が1人ひとりの相談者のために祈念もしてくれるというおまけつき。私は完璧に引き寄せができるとはいえませんが、先生に相談してから以前よりずっとイメージが実現しているような気がします。

これが先生のほかにはない魅力の2つ目です!引き寄せの法則に興味がある方は、ぜひ本も読んでみてください。読み物としても面白いと思います! 

引き寄せの法則 (講談社文庫)

引き寄せの法則 (講談社文庫)

  • 作者: マイケル.J・ロオジエ,石井裕之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: 文庫
  • 購入: 3人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログを見る
 
人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則

 

 

以上2点が「蓮宝先生の特によかったポイント」です

とはいっても、魅力を感じるポイントは人それぞれだとも思いますので、ちょっとでも興味が出た方はぜひヴェルニで相談してみてくださいね。

掲示板サイト「レディスピ」「ウラスピ」でも高評価

ちなみにですが、蓮宝先生のこの評価の高さは他サイトでも同様です。占い関連の掲示板サイトであるレディスピやウラスピでも、蓮宝先生の鑑定は非常に的中率が高いという声が聞かれます。もし、上述してきた内容だけではちょっと不安という場合には、ぜひこうした掲示板サイトも参考にしてみてはいかがでしょうか。

ヴェルニなら無料会員登録で初回鑑定が1,000円オフ!

まずは先生に占ってほしいという方は、所属されているヴェルニから無料の会員登録をして申し込みをしてください。ヴェルニの公式サイトではさらに詳しい蓮宝先生のプロフィールやインタビュー、さらに他の方々の口コミが多数ありますので、いろいろと参考になるはずです。

無料の新規登録をすれば、「1,000円オフとか、最初のポイント購入が2倍」とお得になるので、かなりお得な価格で占ってもらうことができますよ。ぜひご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!