占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ千花(ちか)先生・88点

「オリジナルの霊感タロットが魅力」

今日の先生は千花先生。ヴェルニに所属して11年にもなるベテランの先生です!

f:id:marrige130110:20160315094208j:plain

でも、お写真見るととてもお若くてびっくり。それにお綺麗で上品な雰囲気も伝わってきます。いくつの時から占い師をやっているんだろうと気になります。占いと出会ったのは幼少のころだったようで、それからずっと占いに携わっているそうです。

 

鑑定してもらうには電話占いヴェルニから

先生が所属しているヴェルニの公式サイトでは、そうした先生と占いとの出会いや、得意な占術や相談内容について、それから予約のスケジュールなども掲載されています。合わせてぜひチェックしてみてください。

初回鑑定が1,000円無料とお得

ちなみに、ヴェルニは初回の鑑定については、「1,000円無料」で受けることができます。とてもお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

現実的に堅実なアドバイスが先生の魅力

そんな千花先生ですが、私の感想としては88点!かなりよかったです。一番印象的だったのは、千花先生はとても現実的な方だなと思いました。

というのも、これまでの占い経験で私はべた褒めされるみたいなことが何度かありました。そういうことあると、すごく舞い上がっちゃうんですよね、嬉しくて。いいこと言われると、その先生のことも好きになるし。のちにアゲって言葉を知ってちょっとショックを受けましたが。。

私たちの努力が大切

でも、先生の場合は全くそんなことがありませんでした。すごく厳しいというわけではないですが、現状「よくないことでもきちんと伝えてくださる」という印象があります。そして、どうやったら問題を打破できるかという、解決のためのアドバイスをしてくださいます。

先生と話して、大切なことに気づけた

それを聞いて改めて、占いって占ってもらうだけではだめで「自分の努力があってこそ」、良い未来が訪れるんだなということを思えました。ジプッてる気は占い頼りになってしまっている自分がいて、千花先生に視てもらえたことでいろいろと考え方が良い方向に変わりました。

占いにおいて現実的って一見すると悪く見えちゃうかもしれませんが、改善するのは私たち1人ひとりの現実なわけですから、実はとても大事で欠かせない視点じゃないかなと思うんです。そういう観点でいうと、下記のお二人の先生もとてもオススメです。大げさかもしれませんが、未来をよりよく変えたいというときにはぜひ相談候補に考えてみてください。

独自の霊感タロット占いを体感

もう1つ、先生に占ってもらってすごくよかったのは「先生オリジナルの霊感タロット」を経験できたことです。霊感・霊視をメインにする先生はたくさんいらっしゃいますが、千花先生は独自のタロットカードの扱いに霊感等を組み合わせるそうです。祖父が霊媒者だったそうで、小さなころからタロットカードには親しんでいたそうで、その能力の高さはヴェルニ内でもトップクラスになるそうです。

相性が合う人にはすごく高い的中率!

わたし自身はこれまで特に占術を選ぶわけではなく、手相占いから四柱推命、チャネリングなどなど本当に幅広くやってもらってきました。鑑定士さんだけではなく、占星術についても多少の相性があるという話を聞きますが、私は先生オリジナルの霊感タロットがかなり合っているようでした。初めて視てもらった時に、「性格や職業をズバリ当てられた」ときはかなり驚きました!

タロットカードの勉強に役立つ記事

なお、当ブログではこうしたタロットを得意とする先生に相談する時に役立つように、タロットカードの基礎知識について紹介をしています。ぜひ下記も併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

ちなみに霊感タロットというと、優瓜(ゆうり)先生もオススメです!ぜひぜひお試しください!

さまざまな占術を体験してわかること

もちろん、どんな占術かというのは方法であって、決して目的ではありません。でも、千花先生の霊感タロットは一度はやってもらう価値があると思います

また、先生の霊感タロットに限った話ではなくて、占術はいろいろと経験するからこそわかることというのもあります。自分に合っているもの、なんとなくだけど好きだなと思えるもの、それが見つかればあんまりジプシーしなくてすむかもと思います(笑)まずは千花先生の霊感タロットをぜひ体験してみてください。

 

予約時間は幅広いので安心!

そんな千花先生、やっぱり人気です。ヴェルニ内でもトップクラスの人気を誇っています。ヴェルニ公式サイトには実際に占いをしてもらった人のレビューページがあるのですが、普通の先生が多くても100くらいなのに対して、千花先生のレビューはなんと「800件」を超えています。また、そのレビューのいずれもがかなり高い評価です。

そんな先生だと予約がとりづらいかもと思われるかもしれませんが、意外に先生は幅広い時間で受付をしてくださっています。時間帯はおおよそ14時~17時半くらいまで、それから深夜の23時から25時までといったところです。「土曜日にも予約は可能」ですので、平日がお仕事の方でも予約はとりやすいはずです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

以上、千花先生の紹介でした。

予約は冒頭でも言ったようにヴェルニの公式サイトからすることができます。今、新規登録をすれば、「1000円オフやポイント2倍」といった特典があります。登録は無料ですから、ぜひこの機会にヴェルニをご覧になってみてください。

お読みいただきありがとうございました。