占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・瑛未(えいみ)先生91点

「恋愛成就に次々と成功する人気の先生」

今回紹介するのは電話占いヴェルニに所属する「瑛未(えいみ)先生」です。

f:id:marrige130110:20160314115059j:plain

横顔のお写真ですが、とてもきれいな方だというのがわかります。占い鑑定歴は10年、ヴェルニに所属されてからはまだ2年ですが、その人気ぶりはすごくトップクラスです。

公式サイトによれば、半年間も交渉」をしてようやくヴェルニに加入することになったという、確かな実力の持ち主というだけあってすごいです

本記事では、そんな瑛未(えいみ)先生の魅力や、占いについての情報を紹介していきます。

~目次~

 

先生に鑑定してもらうのは電話占いヴェルニから

まず先生に鑑定してもらうには、電話占い「ヴェルニ」から申し込む必要があります。公式サイトでは、先生のメッセージや口コミレビュー、スケジュールをご覧いただけますので併せてチェックしてみてください。

無料登録で1,000円無料の割引がお得

ちなみに無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が1,000円オフとお得ですから、ぜひお試しをされてみてください。詳しいことは画像から公式サイトをチェックしてみてくださいね。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

総合的には91点!!

f:id:marrige130110:20161221143534j:plain

さて、では私自身の瑛未先生の評価ですが(おこがましいですが…すいません)………、「非常におすすめ」です!!リピーターを希望する人が多いそうで、多くの人が毎回ホントに満足しされていることがわかります。

私自身、本当にいいなと思います。なので、点数は「91点」とさせていただきました。

予約がもっと取りやすくなれば最高(笑)。

あとの9点分はなんなんだと思われると思いますが、それはひとことでいうと予約のとりづらさです。。。先生のせいではないと思うんですが、ヴェルニ内でもかなり予約の取りづらい先生の一人だと思います。その点があるから、リピしたくてもなかなかリピしづらいということですが、申し訳ないながらも少しマイナスさせていただいています。

すぐに予約しておくのがおすすめ

先生の予約状況については冒頭でもお話ししたように、公式サイトでご覧いただけます。もし先生に占ってもらおうと思ったら、スケジュールの空きがあり次第、予約してしまうのがベストだと思います。ヴェルニなら「初回鑑定は1,000円無料」とお得なのも嬉しいところです。

なお、先生の個人ページについては、ヴェルニ公式サイトの「鑑定士検索」というコンテンツでお名前を検索すればオーケーです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

扱われる占術と相談内容について

f:id:marrige130110:20161220154339p:plain

次はもう少し詳しい情報について紹介していきましょう。

占いは主に透視や霊感を使われていますが、他にもとにかく「扱える占術が幅広い」ことに注目です九星気学西洋占星術、波動修正や姓名判断まで用いられます。いろいろな占術で視てほしいという方にはうってつけの先生だと思います。

占術も相談も幅広く対応してくれるから相談しやすい

また、相談内容も幅広く恋愛関係から金運、子育て、ペットまで何でもござれです。これなら、どんな方が来ても対応可能なのではないかと思います。実際に鑑定していただくと、占いもそうですが、先生の各分野の知識の深さが感じられて、いろいろと勉強になることも少なくありません。そんな先生ですから上述のように「予約が殺到」してしまっています。

どんな要望にも対応してくれる懐の深さが魅力

以上のような、対応力の強さは先生の非常にいい魅力だと思います!

ちなみにですが、こうした占術の幅広さを重視するなら依里朱(イリス)先生もオススメです。もちろん、それぞれの占術についてもヴェルニにはプロフェッショナルがいます。西洋占星術なら翔(しょう)先生姓名判断なら理紗(りさ)先生などに視てもらうのもとてもいいと思います。また、姓名判断という占術自体について詳しく知りたいなら、下記記事がオススメです。

loveuranai.hatenablog.com

医療の世界ではないですが、占いにもセカンドオピニオン的な考え方って大切だと思います。

とにかく予約が大変!要注意。。

そう、瑛未先生に占ってもらう時に気を付けたいのは、とにかく予定がとれるかどうかです。私もこれまで数度抽選の機会がありましたが、当たったのは1回だけです。。話したいのに話せない~というのはなかなかつらいものです(笑)人によっては10回抽選したけど当たらないなんて人もいるので、本当に要注意。噂によると抽選申し込みは100人を超えることもよくあるとか。

後の人のためにも事前に相談内容をまとめておこう

ですから、瑛未先生に視てもらうときにオススメなのは、とにかく「事前に相談内容をまとめておくこと」です。そうすれば、一度でも当たった時には効率的にきちんと相談することができるはずです。わたしはいつもノートにあらかじめ箇条書きにしておいて、そこにアドバイスされたことをきちんとメモするようにしています。これなら1か月に1回の占いでも、いろいろなことを活かせるんじゃないかなと思います。ご参考までに!

なんで、こんなこと書いたかというと、たぶん抽選で先生があたると、みんな嬉しいんでしょうね。ついつい長話しちゃうようです。せっかく抽選あたっても最初の人が長引くとめっちゃ待たされることもあります。。確かに競争になるのは仕方がないですが、後の人のことを考えて早めに切り上げるのもモラルかなと私は思ってます。

 

相性がよければ鳥肌モノの的中率!

f:id:marrige130110:20170220104510g:plain

それだけ人気の理由はやっぱり、瑛未先生の「圧倒的な的中率の高さ」です。私自身、気になる人のことを相談した時に、職業や性格をさらっと当てられました。また、私自身が自覚していて周りにはあまり言わないような性格についても、先生はさも当たり前のように指摘してくださいました。こんなことは今までなかったので本当に驚きました。

ネット上の口コミでも先生の的中率の高さは話題

ちなみに、そんな先生のすごさを体感したのは私だけじゃないようで、ネット上では瑛未先生の「鳥肌モノ鑑定」ってけっこう有名なようです(笑)。ヴェルニ以外でもたくさんの先生に占ってもらってますが、その鋭さは本当にずば抜けていると思います。

実際に鑑定をしてもらって相性を確かめよう

ただ、注意なのはいくら瑛未先生といえど相性があるとのこと。先生的には自分のイメージ映像の波長、周波数的なものが合っているかどうかでそれがわかるみたいです。イマイチな時はネームリーディングをしたり、生年月日をしたり、他の占術を試したりということをするそうです。

あとは、私たち相談者がリラックスして、心をオープンにするのも大切みたいです。あんまり、瑛未先生の実力を見てみたいと気負っていくのはよくないそうです(笑)。ですから、ぜひ気軽に占ってもらってください。

以上、瑛未先生の紹介でした。下記では先生が所属されているヴェルニについて、もう少し詳しく紹介していきますね

 

電話占いヴェルニとはどのようなサービスか?

さて、ヴェルニというのは「株式会社ファンフィール」が運営する電話占いのサイトです。既に運営歴は10年を超える老舗で、会員数は20万人以上と、業界でも大手として知られるサイトの1つです

下記ではそんなヴェルニの魅力を「3つ」紹介します。もしどこか気になるところがあれば、後述するようにヴェルニは初回は無料鑑定もできますので、ぜひ一度お試しになってみてください。

1. ヴェルニの占い師さんは凄腕ぞろい

まず1つ目の魅力ですが、ヴェルニは「占い師さんのクオリティが高い」ことでも知られています。毎月100名の占い師さんがオーディションを受けて、採用されるのは約3名、3%ほどだと言われています。そんな腕利きの占い師さんが所属していますので、リピート率が高いのもヴェルニの特徴です。

また、ヴェルニにはそんな凄腕の占い師さんがなんと「約280名」ほども所属しています。それぞれが得意とする分野は異なっていますので、きっとあなたのお悩みに応えてくれる占い師さんが見つかるはずです。

2.  初回鑑定が1,000円無料と非常にお得

次にヴェルニの無料特典についてです。ヴェルニは無料の新規登録をすると、1,000円オフや最初のポイント購入が2倍といった非常にお得なキャンペーンがありますので、ぜひお試しになってみてください。詳細は下記より公式サイトをチェックしてみてください!

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

3. ヴェルニはよく当たる

3つ目の魅力は、何より電話占いサイトに必要なことだとも言えますが、ヴェルニは「よく当たる占い師さんが多い」ということでも知られています。中でも上述した瑛未(えいみ)先生はトップクラスの実力です。ぜひ一度鑑定をしてもらってはいかがでしょうか?ちなみに個人的には下記の先生方もオススメです。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。