読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ鳳凛(ほうりん)先生・82点

「とことん話を聞いてくれるのが魅力」

今日の占い師は鳳凛さん!綺麗な方です。

f:id:marrige130110:20160311103404j:plain

基本情報

雰囲気はタレントの小池里奈さんににているかなと思います。リバースエッジ大川端探偵社や、ウルトラマンギンガS、素敵な選TAXIなどで女優さんもやってらっしゃいますね。

占術や相談内容

そんな鳳凛(ほうりん)先生は電話占いヴェルニに所属して約4年で、トップクラスの先生の1人です。鑑定方法は「霊感・霊視を得意」とされており、それによって相手の気持ちを読むリーディングを強みとされています。

ヴェルニなら初回1,000円無料でお得

鑑定は所属されているヴェルニから申し込むことができます。ヴェルニは「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得です。会員登録も無料ですから、ぜひまずはサイトをご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

総合評価

それはいいとして、占いについてですが、総合的にみて今回は「77点」という点数をつけさせていただきました。下記のように基本的にはとてもよかったのですが、1個だけ個人的には問題がありました…それは後述します! 

今回の相談内容

今回、わたしは先生に「気になる彼について相談」をしました。友だちの出産祝いパーティー(?)、パーティーはちょっと大げさなんですが、出産のお祝いでご夫婦それぞれのお友達が10人ほど集まりました。そこで出会ったのが彼でした。

パーティーで出会った彼が気になった

なんか男女が半々くらいで、しかも初対面ということもあって、場の雰囲気はダイジョブかななんて心配したのですが、その彼はすごく気をつかって場の雰囲気を盛り上げてくれたんです。初対面の人ばかりの場であんなふうに仕切れるのって本当にすごいなと思って気になりました。

無事に連絡先を交換するも、最近返信が遅い…

そのあと、なんとそのメンバーで軽く飲みにも行って、連絡先も交換できたんです。最初の2週間くらいはLINEでよく話していたんですが、最近返信がすごく遅くなってきて…。そこで鳳凛先生に相談してみようと思いました。

鳳凛(ほうりん)先生に鑑定してもらった「占いの結果」

先生からのお答えは「彼は忙しいだけ」。しばらくすると前のように連絡できるよとのことでした。

本当かな…とちょっと不安に思いながら1週間後くらいにメッセージを交換しているときのこと、なんと彼自身からそのことについて言及があったんです。

仕事が忙しいのが連絡が来ない原因だった

どうやら、担当しているプロジェクトが佳境だったということで、会社に泊まる日があるくらいに忙しかったそうです。この説明を聞けてうれしくなっちゃいました。

しかも、そのあとさらに嬉しかったのは…、なんと彼から「デートの誘い」があったんです!!お茶でもどうですかとのこと。すごく嬉しかったです。

なお、こうしたデートにおいて、成功させるための方法について下記記事でも紹介しています。併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

先生を信じて待ったら、無事に彼から連絡が来た

一時は数日LINEが「既読スルー」なんてこともあったからどうしようと思っていたんですが、それでも先生を信じて、根気強くメッセージ交換をしたかいがありました。デートの約束ができて本当にうれしいです。

以上、鳳凛(ほうりん)先生に占ってもらった結果でした

なお、LINEに関連したお悩み系の記事には下記などがあります。LINE関連の悩みがある方は、ぜひ居合わせてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

まずは相談してみるのがオススメ

先生に占ってもらうには冒頭で紹介したように、所属されている電話占いヴェルニから申し込む必要があります。初回鑑定は1,000円無料とお気軽に相談できますので、ぜひお試しになってみることをおすすめします。

 

聞き上手の先生のおかげで不安がなくなった

このように、無事にうまくいって先生には感謝しきりです。特によかったのは、先生が私の「不安な気持ちを全部受け止めてくれた」ところです。

思いを吐き出せたから気分が晴れやかになった

先生の中にはシンプルに鑑定結果を伝えるのみという方もいますが、鳳凛先生は私の気持ちを本当に丁寧に聞いてくれました。そのおかげで電話後にはすっきりとリフレッシュすることができたんです。

そして、彼からはデートに誘ってもらえるという最高の結果。鳳凛先生に占ってもらってよかったです

自分の好みの占い師さんを考えるキッカケにもなった

占い師さんにはいろいろなタイプがいると思うんですが、こういう「丁寧な占いをする方」は私はとても好きです。鑑定が終わったあとも、こうしようとしっかり考えられる感じがいいなと思うんです。自分と相性の良い先生はどんな人だろうと考えるキッカケになったという点でも、本当に相談してよかったなと思います。

ヴェルニだとこういう聞き上手タイプの方は他に円香(まどか)先生眞珠先生あたりが当てはまるかなと思います。

 

少々お話が長いので料金には注意かも!?

このように、占い自体はとてもよかった鳳凛先生ですが、なんで77点なの??と思った方もいるかもしれません。その理由は1つ、少々「お話が長かった」からです。時間にすると50分くらい。内容的には半分以下で済むと思っていたので、請求金額には驚いちゃいました(笑)。

事前に話す内容をもっと詰めておくべきだった

もちろん、私が「事前に質問をクリアに考えておけばよかった」だけというところもあります。そうすれば、私が質問を考える時間がなくなって、全体の相談時間もだいぶ短縮されたはずです。

ちょっとお金はかかってしまいましたが、それでも占いはドンピシャだった点を考えると、決して「高くはなかった」と思います。でも、次に鑑定してもらう時にはやんわりと時間について伝えてみようかなと思います(笑)

スピーディな鑑定を希望するなら

ちなみに、逆に鑑定がさっときっかりという印象の方は、萌菜美(もなみ)先生です。人によっては逆にさっぱりしすぎかもと思われるかもしれませんが、的中率はとても高い印象ですし、いい先生なのでオススメです。また、上に書いたようにちょっと財布がピンチかもという人にもぴったりです!

 

 

以上。鳳凛先生の紹介でした!

いまいちなところもお伝えしちゃいましたが、総合的に見て一度は絶対に占ってみて損はないと思います。 読んでくれてありがとう。