読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・Maki(まき)先生80点

「話すと自然と元気をもらえる」

今日紹介するのはMaki先生です。

f:id:marrige130110:20160310164915j:plain

Berryz工房の嗣永桃子(つぐながももこ)さんことももちにとても似ている先生です。すごく可愛らしい先生です。あくまで個人的な点数ですが、総合的に80点という点数です!!またリピしたいと思っています。

 

先生の鑑定はヴェルニから申し込み可能

先生は占いサイトのヴェルニに所属しています。ヴェルニは創業約11年の、所属鑑定士は約280名と業界でも大手のサイトです。

初回鑑定なら1,000円無料でお得

ありがたいことに、無料の会員登録をしておくと「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得です。ぜひ、このキャンペーン中に一度お試しになってみるのをオススメします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

それでは、先生について詳しく紹介していきます。

 

対面鑑定で培われた優しいしゃべり口が魅力

Maki先生、「すごく優しい」方です。声質が柔らかくとても聞きやすいです。なんというか話している相手がどんな人かに合わせてしゃべってくれているような印象を受けます。

こちらからも話しかけやすいし、向こうからの話も聞きやすいし、あっという間に時間が経ってしまう感覚です

対面鑑定だから人を安心させる力がある

これってなんでだろうと思っていたら、先生が対面鑑定出身と聞いて腑に落ちました。私がこれまでよかったと思った先生はけっこう対面の方が多かったんです。

やっぱり、対面って緊張もするし、当たり外れがその場でダイレクトですから、「相手の気持ちを察しながら話す」ことができるのかなと思います。

対面鑑定出身のおすすめの占い師さん

ほかに対面鑑定もされている先生というと下記のような方々がいらっしゃいます。ほしよみ堂や千里眼、タリムなどに所属されている先生がヴェルニにはたくさんいます。

これらの方々もMaki先生と同じように話しやすい先生が多いのでオススメです

先生と話すと前向きになれる

私は元気にバンバンしゃべる先生も好きですけど、時折こういうMaki先生みたいな人と話して「癒されたくなる」んですよね。先生は口癖でよく相談者にそっと寄り添いたいというようなことを言ってくれます。

鑑定後に気分が明るくなるのが魅力

ちょっと綺麗ごとかなと思ったりもするんだけど、占いが終わったあと、悪い結果でも良い結果でもなんとなく先生に守られている気がして、明るい気持ちになれる木がします。ただ、先生けっこう早口なので、意外と聞き取りづらい瞬間もあるのでその点は注意してください(笑)

冒頭で紹介したように、「初回の場合は1,000円無料」とお得ですから、ぜひお試しになってみることをオススメします。きっと、今のお悩みを解決するヒントをもらえるはずですよ。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

扱う占術が少なくて選びやすい

もう1点、先生がいいなと思うのは「先生の扱う占術が少ない」点です。少ないなら良くないじゃないかと思う人もいるかもしれません。

少ないからこそ、1つの1つのスキルが高い

でも、他の方だと10とか20も書いてあったりして、正直どれを選んでよいのか迷ってしまうことがあります。その点、Maki先生は超シンプル。下記の「3つだけ」です。

  1. 霊感タロット
  2. スピリチュアルルーン
  3. 数秘術

もちろん、たくさんの占術が扱えるのも魅力ですが、これだけ絞っていることからは、先生のこの3つにかける自信や、そのスキルの高さが感じられます。

3つの中からはお好みでOK

たいていいつもはタロットで占ってもらってますが、たまにルーンや数秘術でもお願いしています。この辺りは要望を伝えてもいいし、先生にお任せでもいいと思います。個人的には「先生に選んでもらった方が良い」かなと思います。

なので、もし上記の占術に興味があったり、実力ありそうという私の感想に共感できる方はぜひ占ってみてください(笑)。

 

対面鑑定の話

上でも書きましたが、最近思うのはやっぱり「対面鑑定をやっている人のほうがリピをしやすい」ということ。理由については上に書いたように、こちら側の印象が良い人が多いって気がします。それはやっぱり対面鑑定で日々人を相手にしているからなのかもしれません。

鑑定時には相性の確認をするのが大事

私自身、鑑定士さんを選ぶときってもちろん当たるか当たらないかも重要ですけど、それだけで人を選ぶことって実はあまりありません。みなさんもよく使う表現だと思いますが、相性、特に話しているときの「雰囲気を重視」するようにします。

なんでかっていうと、そこでの雰囲気がいいほど、私自身が鑑定後に頑張ろうって思えるからなんですよね

占い後に何をするかが大事だと思う

やっぱり、いくら占ってもらっても、そこで導き出された未来や方向性にそって、「自分自身が行動することが不可欠」だと思うんです。願っているだけで何もかもが好転するなら苦労なんていらないし、世の中成功者だらけになっちゃうよねって最近は思ってます。

先生に愛着があるから、自分も期待に応えようと思える

そう考えた時に、もし圧倒的に当たる先生がいたとしても、それがあまりにも冷たい対応だったりしたら、私はなんか「あんまりやる気にならない」んですよね。素直になれないっていうか。大人げないけどちょっと反発心も抱くのかもしれません。

その点、Maki先生にはそういうのが本当にない。むしろ、先生に占ってもらった内容を実現しようと意気込んじゃったり(笑)。そういう気持ちがわかるって人は、きっとMaki先生気に入ってもらえると思いますよ。ぜひ一度体感してみてください。

 

ヴェルニなら初回鑑定1,000円無料でお得

先生に占ってもらうには、冒頭でも紹介したヴェルニから申し込みが必要になりますよ!ちなみに、会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」でとってもお得です

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。