占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・瑛斗(エイト)先生100点

今日は瑛斗先生。

f:id:marrige130110:20160309084154j:plain

わたしの中でヴェルニの中では5本の指に入る先生!!すんごくすんごくいいので、ぜひ皆さんにも一度入ってみてもらいたいです。というわけで、このブログで2人目の「100点」です。前は、同じくヴェルニの桜笑(サエ)先生でした。

loveuranai.hatenablog.com

 

先生の電話鑑定の魅力って?

何がいいかというと、いろいろあるんですが、ここではしゃべりすぎてもわかりづらくなりそうなので、大きく「3つポイント」を紹介します。よさそうと思ったらぜひ直接体験してみてください。

優しい雰囲気に癒される

ちなみに占い自体とは関係ないんですが、、、瑛斗先生って、なんとなく華道家の「假屋崎省吾先生」に似ていると思いませんか!?

f:id:marrige130110:20170223160308j:plain

※画像:假屋崎省吾ホームページより参照

てか、写真を見比べると髪色までそっくりな気が…。わたし昔からこの人が結構好きで、男性なのに繊細な花づくり、それから人への気づかいなど優しそうなところ。

最近はテレビでお見かけしないので、ちょっと似ている瑛斗先生への評価が高くなってしまったかも(笑)。でも、本当にお写真通りに優しい人で、しかも明るいので占いにはとても癒されます。

瑛斗先生は本当にいい先生なので、下記でもう少し詳しく説明していきます

 

先生に鑑定してもらうにはヴェルニから

なお、そんな先生に鑑定してもらおうと思ったら、所属されている「ヴェルニ」から申し込む必要があります。先生の口コミやスケジュール、詳しいプロフィールをチェックできます。

1,000円無料で鑑定できるので、まずは試してみるのがおすすめ

このヴェルニというサイトが良いのは、無料の会員登録をしておくと、なんと「初回鑑定が1,000円無料」になるところ。とてもお得ですから、ちょっと気になるという人はぜひ一度お試しで鑑定してみるのがおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

それでは、先生に相談する時に覚えておきたい「3つのポイント」を紹介していきます

 

1. 話すだけで癒される!?魅惑の声

えー、はじめに「声の良さ」にやられました笑。すごく良い声してます。先生。わたしはわりと声フェチなところがあるので、先生の優しく安心感を与えてくれる声にもう魅了されてます。占い師じゃなくて、カウンセラーをやっても絶対に人気になるなと思います。

その声のせいか、占いの最中も不思議な気持ちになります。どこかふわふわしていて、もちろん電話で話しているだけなんですが、まるでどこまでも広がるお花畑で2人で話しているような、そんな癒しの感覚を感じられます。電話が終わる頃には、その前に感じていた倦怠感とか疲れとか、全部吹っ飛んじゃいます。

この感覚はホントに不思議で。たとえていうならなんだろ、クラシックの音楽をライブで聞いたあと、最高に良い映画を見たあと、外に出て日の光を浴びて、あ、現実に戻ってきたんだ、やったるぞ~~~って気分と近いです!よくわからないかもですが、そんな感じ(笑)

 

2. 話が深いし、話題が豊富で広い

先生はなんか話しているだけで楽しい占い師さんです。占いもいいんですが、いつまででも世間話をしていたくなる方です。美味しい紅茶とケーキでも飲みながら話したいな~なんていつも思います。そして、それも言っちゃってます笑。

だから、恋愛関係はもちろん、人間関係や仕事、進路、コンプレックスなどなど、さまざまな話題を相談することができます。しかも、どの話題についても本当に良く知っています。なんか、最近のニュースのこととかもよく例に出してくれます。

豊富な知識で、多角的にアドバイスをしてくれる

先生は占いをやる前にはいろいろなお仕事で活躍されていたそうで、それゆえにこういろいろな分野に通じているのかもしれないです。悩みを1つに絞れなくて、いろいろなことを相談したいという方に瑛斗先生はぴったりの鑑定士さんだと思います。それぞれの悩みについて、本当にすごいと思えるアドバイスをしてくれるんです

こうやって自分の知識のなさを感じられる機会ってなかなかないので、もっと勉強しなきゃなといつも思います。人から言われるのではなくて、不思議と瑛斗先生と話すと「自発的に勉強しようと思える」ので、そこも本当に良いポイントだなと思ってます。

 

3. 受付時間が夜遅いのがちょっとマイナスかも…

そんな素晴らしい瑛斗先生なのですが、あえてイマイチなところをあげると、「待機時間が夜遅い」ところかな。だいたい深夜12時以降から数時間というのは先生のスケジュールです。昼間は忙しいのかな…よくわからないけど、先生に視てもらうときは眠気と戦ってます笑。だいた、一番早い時間で予約を入れるようにはしているけど。

鑑定の受付時間は要チェック

まー、このあたりは先生の予定があるから仕方ないと思うんだけど、お子さんがいる方とか、昼間のお仕事の出勤時間が早い方とにとってはちょっと辛いって思うこともあるかなと思います。ただ、逆に看護師さんとか介護士さんなど、勤務時間が不規則になる方の場合にはこういう時間帯のほうがいいのかなと思ったりもします。先生の鑑定スケジュールについては、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

人によっては受付時間気になるかもしれませんが、上にも書いてきたようにそれでも占ってもらう価値は十分にある先生だと思います!!

 

 

以上、瑛斗先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。