読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・逸季(いつき)先生86点

こんにちは~!今日の紹介は、ヴェルニの「逸季(いつき)先生」です!ヴェルニに所属してからは約3年ですが、占い自体は約20年以上の経歴がある経験豊富な占い師さんです。

恋愛など人との愛情に関わる鑑定が得意で、メインは霊感・霊視ですが、それ以外にも「幅広い占術を扱えるのが魅力」の先生です。詳しくは後半で話します。

f:id:marrige130110:20160308162236j:plain

占い師さん選びも第一印象が大事

それだけベテランなのにとってもお綺麗な先生~~~アナウンサーの谷中麻里衣ちゃん、元ハロプロの真野恵里菜ちゃんに似ているなーって思うんですけどどうでしょう??

個人的には顔写真から受ける「第一印象で先生を決めると良かった」ってことが多いです。なので優しそうとか、話してみたいと思ったら、ぜひ一度相談してみることがオススメです。 

先生に鑑定してもらうには電話占いヴェルニから

逸季(いつき)先生に鑑定してもらうには、先生が所属されているヴェルニから申し込む必要があります。

初回鑑定が1,000円無料とお得

嬉しいのが、電話占いヴェルニは会員登録をしておくと、初回の占いが「1,000円無料」になるんです。安くてとてもお得ですよね。ちなみに会員登録も無料です。

公式サイトには先生のスケジュールや口コミ、プロフィールなどの情報がありますので、ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

下記ではそんな先生の魅力について、さらに詳しく紹介していきます

 

総合評価

逸季先生は総合的には86点!個人的には70点以上がリピートありの先生だと思っていますから、この点数はかなり良い先生だと思います。いろんな面で個人的にはとても印象の良い先生でした。

下記では、よかったところを「2つのポイント」で紹介していきます

 

1. 一緒に真剣に悩んでくれるところ

先生がいいなと思うところは、相談した悩みについて一緒に考えてくれるところです。なんというか、「カウンセリング」みたいな感じもします。先生によっては指示というか、こうすべきみたいに言う方もいますが、逸季先生の場合はそういうことはありません。

カウンセラーの資格を持っているから人の気持ちがわかる

と思っていたら、先生はなんと大学生の頃に「カウンセラーの資格」をとっていたそうです。しかも、おばあ様が占い師だったとのことで幼少期から占いに親しみ、同じく大学医大には易断の資格をとっていたとのこと。うーん、なんかサラブレッドというか、エリートというか、結構すごい経歴だったようです。

論理的なアドバイスが欲しい時におすすめの先生

同じようにカウンセラーとしての経験がある先生だとウラナ・Ange(アンジュ)先生 がオススメです。なんだろ、別に必須の経験だとは思いませんが、ロジカルな感じでアドバイスをしてくれる印象があるので、なんとなく占いやってももやっとした感じの回答が多いと思う人は相談してみるとよいと思います。

ベテランだからこそできる酸いも甘いも噛み分けたアドバイス

逸季の場合は、さらにヴェルニ公式サイトをよく見てみたら、冒頭でも書いたように占いの経歴はなんと既に20年とのこと。どうりですごい占いをするわけです。納得いきました。「カウンセリングと占い両方の経験」が豊富なんだからすごいわけです。

でも、、、それにしてはすごくお若く見えますね(笑)。。お肌を綺麗に、美しく保つ秘訣も教えてほしいです(笑)

気楽に話せる雰囲気もオススメの理由

もちろん、これってそれぞれ一長一短な気もするし、人によっての好き・嫌いもあると思うのでなんともいえないと思いますが、わたし的には先生のそういうところがヒットでした。友だちと話しているような気安さがあって、それでいてとても鋭いんです。オススメです。


2. いろいろな占術を使ってくれるところ

もう1つ先生のいいところは、「いろいろな占いをしてくれる」ところです。なんというか、個人的なイメージなんですが霊感・霊視みたいな占いと、四柱推命とか手相みたいな統計学的な占いって相性が悪いのかなって気がしていました。どちらか片方だけのジャンルを扱う先生がほとんどですから、もしかしたら敵対してるのかなんてすら思ってました笑。

霊視以外を自ら学んだ努力家ぶりが尊敬

それが、逸季先生の場合、なんと両方やってくれるのです。もともとは霊視がメインだったそうですが、的中率をあげるために統計学的な占術も勉強したとのこと。

こういうところ、すごく尊敬できます。ふつうできなくないですか?なんだろ、ずっと販売とか営業の仕事をしてきたのに、突然プログラミングの勉強をしろって言われても、普通は抵抗ありますよね?上手にできるかもわからないし。なのに、先生は自らこれまでと違う分野に挑戦したんだからすごいなと思います。具体的には先生は下記のような占術でも占ってもらえます。

予約が取りづらい先生なので要注意

で、実際のところ、先生の占いはすごくよくあたります。そのせいか、最近は特に人気のようで、予約をしようと思っても、「いつも鑑定中」です笑。人気になるのはうれしいけど、わたしも受けたいのに~って感じです(笑)。その点だけ要注意です。もし予約が空いていたら、すぐにとってしまうのがオススメです。

冒頭でも紹介しましたように、ヴェルニは「初回鑑定が1,000円オフ」で会員登録も無料とお得です。ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

いろいろな占いを試したい時にオススメの鑑定士さん

ちなみに、逸季先生に負けず劣らず多様な占いの使い手というと、同じくヴェルニの一二三(ひふみ)先生が有名かと思います。なんと15を超える占いを扱われています。逸季先生とはちょっとタイプの違う方ですが、いろいろな占いを試してみたいと思っている方はぜひチェックしてみてください。あとは五十鈴(いすず)先生 もいいかなと!

以上2点が、個人的に先生がいいなと思うところです。あくまで私の一意見ですが、きっと先生と相性いい人は多いんじゃないかなと思います。ちょっとでも気になったら、ぜひ、一度逸季先生の占いを体験してみてくださいね!

 

 

以上、お読みいただき、ありがとうございました。