占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ美々(びび)先生85点

「先生の占いを聞くと、悩みがスッキリする」

今日は美々先生!写真の通りすごくお綺麗な方です。

f:id:marrige130110:20160308083827j:plain

先生の基本プロフィール

なんだかビジネスで活躍するデキる女的オーラをすごく感じます。シュッとしていて、演歌歌手の葵かを里さんや韓国の人気女優「イ・テランさん」にも似てるかなと思います。

鑑定は電話占いヴェルニから可能

そんな美々先生が所属しているのは電話占いのヴェルニ。総勢で270名を超える占い師さんが所属している「業界でもトップクラスのサイト」です。所属して約6年ほどですが、非常に多くの方に支持されています。

初回鑑定が1,000円無料でお得

ヴェルニの良いところは大手ゆえの安心感に加えて、「初回は1,000円無料」で鑑定できるというお得さです。会員登録も無料ですから、まずは登録だけでもしてコンテンツをチェックすることをオススメします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

さて、それでは美々先生の詳しい紹介をしていきましょう

 

総合評価は85点!

まあ、お顔の話はこれくらいにしておいて、占いの話ですが、、、総合的にみて85点という感じです。非常によいです!美々先生。え?85点でしょと思われるかもしれませんが、基本的に70点以上の方しかこのブログには載せていません。

なので、10人の鑑定士さんがいらっしゃれば、感覚的には「ベスト3には入る」実力だと思ってください。具体的にいいところはたくさんあるんですが、個人的には下記のポイントが魅力です。

スピリチュアル系に強いのが魅力

まず、先生の大きな魅力は霊感・霊視といったスピリチュアル系の鑑定の「的中率の高さ」です。先生はなんと幼少、4歳頃からこうした霊視の能力に気づいていたそうです。もし今30歳だとしたら、そのキャリアはなんと26年!!

それはレベルの高い占いができるわけですよね。お父様、お母様も霊感が強かったそうですから、そこから受け継いだ力というのもあるのでしょう。

なお、同じように霊感・霊視に強い先生としては、下記の瑚々音(ここね)先生もオススメです。ご興味のある方は、ぜひ併せて相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

相性が良い時は本当に良く当たる

このあたりは人それぞれの好きずきだと思うのですが、手相占いや四柱推命といった統計学的な考え方が根底にある占いと比べると、霊感・霊視はサプライズ感があるので私はけっこう好きです。

電話で二言三言しか話してないのに、性格や考え方を当てられた!!なんて驚きがしょっちゅうです。

幅広い占いのスキル

その鑑定スタイルは独特で霊感のみならず霊性、霊視、さらには浄化やチャネリング、そして心理学的なカウンセリングまで織り交ぜ、アドバイスをいただけます。これは霊感系で圧倒的なバックボーンがあるからこそ、これだけ多様な戦術を交えることができるのだと思います。

その他、オススメの占い師さん

そのすごさはぜひ一度体験してみてください。同じように多様な占術を扱われる方だと運命の人探しが得意なMARRIA先生一二三(ひふみ)先生あたりが思いつきます。美々先生とはそれぞれ得意分野が異なる方ですから、ぜひお二人もチェックしてみてください。

なお、上述したように、美々先生だけではなくこれらの先生も、ヴェルニでは「初回鑑定1,000円無料」で受けることができます。ぜひ一度お試しになってみることをオススメします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

わかりやすく占いを楽しみたい方

美々先生のもう1つの魅力は、その鑑定のわかりやすさだと思います。占いって時にどうしても抽象的になりがです。

で?とか、結局私はどうすればいいの?見たいな疑問を持ったことがある方も少なくないと思います。占術や鑑定士さん、相談内容によって、どうしてもそういうことは出てきてしまうものです。

同じようにわかりやすさに定評があるのは、ヴェルニのヴェルニ・香海(このみ)先生です。この方も非常にオススメですから、ぜひ相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

説明が丁寧だから、占い結果に納得できる

なのですが、美々先生はそういった場合でも説明がすごく上手だから不思議と納得感が強いのです。たとえば、彼の気持ちを教えてもらうとき、言葉にしてもらうと結構理解は大変です。時間がたつと忘れちゃったりもします。

イラストなど、例えを使ってくれるからわかりやすい

そんな時、先生は脳内メーカー(インターネットで流行った頭の中の考え事を図示したイラスト)」を使って説明してくれます。ユニークな方法ですよね。単純化はされるけど、彼が何を考えているかすごくわかりやすいんですよね。これだと。イメージもつきやすいので忘れづらいきもします。

わかりやすいから納得感がある

このように先生は、本来は難しい占いを非常にわかりやすく説明してくれます。これはとても大きな魅力ではないかなと思います。また、わからないことや気になったことがあれば、何でも質問してみてください。そういった場合でも先生は難しい内容を私たちでもわかるように「噛み砕いて丁寧に説明」してくれます

細かい知識や言葉がわかるようになると、占いがもっともっと楽しくなるはずです。こういったわかりやすさ、占いを終えたあとになるほど!ときっちり理解したいという方には、藍(あい)先生もオススメです。難しい言葉を噛み砕いてわかりやすく説明してくれますよ。

 

大人気の先生なので予約は必須!

そんな美々先生、やっぱりヴェルニでもとても人気です。ヴェルニの公式サイトには先生のレビューがあるのですが、その総数はなんと「1000件、ほかの方だとだいたい300~800くらいの方が多い印象ですから、美々先生はかなりの人気だということがわかります。

お昼と夜の時間がねらい目

ただ、幸い1週間のうちで結構稼動してくれていますので、予約は決して取りづらいわけではありません。毎日だいたいお昼ごろと夜に鑑定を受け付けています。土日もやっていますので、平日はお忙しいという方でも大丈夫です。

詳しいスケジュールはヴェルニの公式サイトにありますので、ぜひ公式サイトをご覧になってみてください

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。当サイトではほかにも素敵な先生を多数紹介していますので、ぜひご覧になってみてくださいね。