読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・綾華(あやか)先生91点

f:id:marrige130110:20160307090509j:plain

「正直な言葉を伝えてくれるから、心に響く」

今日はヴェルニの綾華先生の紹介です。お写真を見ると、とても上品な顔立ちで優しそうな方です。実際、とても優しい声質の持ち主で話してるだけで癒されます。綾香先生にジプって見ようと思っていた方にお伝えしたいのは、…かなり、当たります笑。

 

鑑定をしてもらうにはヴェルニから

先生は鑑定を始めてからすでに16年、ヴェルニで占いを始めてからも9年ということで、さすが経験豊富なだけあって、その実力は折り紙つきです。しかも驚くべきことにその9年間の間、ヴェルニ内でも常に人気があるそうです。これも、それだけ先生の的中率が高いということの証明だと思います。

そういったところから、今回は先生の点数を91点とさせていただきました!かなり高得点です。おこがましいとは思いつつ、、、綾華先生かなりおススメです。

ヴェルニなら初回1,000円無料でお得

綾華先生についてもっと詳しく知りたい方は、下記ヴェルニの公式サイトでスケジュールや実際の相談者の口コミ等をご覧いただけますのでチェックしてみてくださいね。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定1,000円無料」ととてもお得です。

 

下記ではもうちょっと具体的に何がよいのかを紹介していきます。

 

言いづらいこともきちんと伝えてくれる

まず最初に私が先生を受けていてよかったところ、芳しくない結果が出ても、それを「きちんと教えてくれる」点です。先生の中には、悪い結果が出てもそれを伝えず、よいことだけを言う方もいます。そういう方はアゲと呼ばれますよね。

厳しい言葉が自分を変えるきっかけになる

私はアゲが全部悪いかというとそうは思わないのですが、やっぱり時には自分のだめなところを見つめなおすことも大事だと思うので、悪い結果の時には正直に全部教えてほしいと思っています。綾華先生はまさしくそんな感じで、悪い結果が出てもそれをきちんと教えてくれます。しかも、相手が落ち込み過ぎないようにきちんと配慮までしてくれるそうです。思いきって聞いてみたら、そんな風に教えてくれました笑

その他、ヴェルニで厳しい言葉を伝えてくれる先生

なので、占い師さんとも本音の付き合いというか、たとえ辛くとも現実を教えてほしいという人の場合には、綾華先生はきっとピッタリはまると思います。こういったタイプの方は、以前に紹介した叙水(じょすい)先生織江(おりえ)先生も当てはまるかなと思います。もちろんショックを受けることもありますが、本気で改善したい、前を向きたいという時には絶対に必要な先生だと思います!!

 

相談者への丁寧さ

もう1点すごくいいなと思うのは、先生って「すごく丁寧」なんですよね。別にほかの方が傲慢とか高慢とかってことではないんですが、正直なところ時おり冷たいなとか、ちょっと偉そうだなとかって感じることもあります。それが綾華先生の場合は、そんなことが全くないんです。本当にしゃべり口が丁寧で、いつも「~と思いますよ」「~ですよね」と敬語を使って話してくれます。

先生が真剣だから、こちらも気が引き締まる

そういう丁寧なところ、私は大好きです。だって、そうなると何だかこちらも気が引き締まります。あ、友だちと話しているわけじゃないんだから、きちんと考えて質問しようとか、この時間であのことについて疑問を解決しようとか、いろいろ「まじめに考えられる」のです。

集中するから占いの満足度も上がる

電話占いって決して安いわけではないから、先生みたく相手の気を引き締めてくれる先生のほうが、長話や無駄話をしないですんで結果的に「コストパフォーマンスがすごく高くなる」と思います。個人的には、この丁寧さってのはリピする上でかかせないかもです。

同じような感じで印象に残っているのはウラナ・カタリーナ先生です。この方も1人ひとりと向き合って、どうしたら悩みが解決できるかというところを、一緒に寄り添って考えてくださいました。オススメ!

信頼できる鑑定士さんを探しているなら

いかがでしたでしょうか?

このように綾華先生は私たちにとても真摯に接してくれます。普通に考えると、鑑定士さんって相談者の人気次第なところもありますから、どうしても人気取りになってしまう側面はあると思います。事実、必ずしも悪いことではないと思いますが、鑑定士さんの中にはアゲとかって呼ばれて、すんごく褒めてくれる先生もいらっしゃいます。

厳しいからこそ信頼できる

先生はそういうタイプではありません。時に厳しいことを言われることもあると思いますが、それは私たち相談者を信頼しているからであり、よりよくなることを望んでくれているからだと思うのです。私は先生のそういうところが大好きです。「本気で信頼できる先生を探している」という場合には、ぜひ綾華先生を一度お試しになってほしいなと思います。

 

鑑定の予約予約をしようと思ったら

もしもう少し綾華先生について知りたいと思ったら、先生が所属している「ヴェルニの公式サイト」を見てみましょう。こちらには口コミレビューや先生のスケジュール、先生からのメッセージなどさまざまな情報が掲載されています。これらを読むときっと、先生のことがもっと深くわかると思います。

特に口コミには「相談者のリアルな感想」が記載されています。どんな内容の相談があるのか、どんな回答をしてもらっているのか、きっと参考になるはずです。ぜひヴェルニ公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

お読みいただきありがとうございました。