占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・美咲(みさき)先生82点

今日の先生はヴェルニの美咲先生の紹介!話しやすくてとてもおすすめの先生です。

f:id:marrige130110:20160302182459j:plain

個人的な乾燥として、総合得点は82点理由は下記で紹介していきます

基本情報

まずは先生の写真を見ての第一印象は、明るい雰囲気で綺麗な「姉御肌っぽい女性」だなと思いました。芸能人だと、吉瀬美智子さんや稲森いずみさん、それから内田恭子さんあたりに似ているかなって気もします。

電話占いヴェルニに所属してからは約4年程度ですが、占い自体は既に20年以上のキャリアがある方です。ヴェルニでも多くの固定ファンがいる人気の先生です。

鑑定は電話占いヴェルニから

先生に鑑定してもらうには、所属先のヴェルニから申し込む必要があります。会員数約20万人と大手のサイトという安心感に加えて、「初回鑑定が1,000円無料」とお得なキャンペーンをやっています。会員登録も無料ですから、まずは一度お試しになってみるのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

では、ここからは先生の魅力とは何か、「3つのポイント」を紹介していきます。 

 

1. 扱う占術が豊富なのが魅力

個人的に先生がいいなーと思うのは、いろいろな占術を試してもらえるところです。霊感・霊視はよくある占術ですが、先生の場合には波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、レイキ、ダウジングなどなど、他ではあまりやってもらえないような占いを多数扱っています。

珍しい占いを試したい方には最適

こうした占いを一度試してみたいという場合に美咲先生は最適だと言えるでしょう。「普段と違う占術で占ってもらえる」のってとても新鮮だし、楽しいですよ。ただ、先生は基本的には霊感・霊視がメインとのことですから、上記のいずれかが良い場合には最初にそう伝えておくほうがよいかと思います。

他にも多様な占術を扱われる方で有名なのは、同じくヴェルニの五十鈴(いすず)先生です。美咲先生とは占術の種類が異なりますので、いろいろと気になる占い方法を探してみてもよいかもしれませんね。

 

2. 扱う相談が幅広いのが嬉しい

今度は占術じゃなくて、「対応できる相談内容が豊富」だという話です。もちろん、たいていの先生は相談内容はたいてい何でもOKとは言ってくれますが、いざ占ってもらうとあれってことも結構あるんですよね。ホントに詳しいのかな、みたいな。

そういう方であっても、恋愛関係の話になったらびっくりするくらいに的中させたりってことがあるから、よくわからないんですよね。だから、私は基本的に相談内容はその先生の得意なものがいいと思ってます。

どんな話題も即座に対応してくれる

しかしながら、美咲先生は唯一といっていいくらい、私がいろいろ相談できちゃう先生です。多分、「頭がよくて、いろんなことを知っている」んだと思います。恋愛関連はもちろんのこと、ビジネス関連の話題、人間関係、未来についてなどなど、ホントになんでも回答してくれます。しかも、ほとんどあーそうかもって思えるような的確な答えです。そんな先生だから、時にはひたすら世間話をしちゃったりもします(笑)

もし、一度にいろいろなことを相談したいとか、以前ある分野の質問を他の先生にしたらイマイチだったという人は、ぜひ美咲先生に相談してみてください。きっと良い結果が得られると思いますよ。こういった点については、今度は依里朱(イリス)先生がオススメです。占術のときと同じように得意とされるお悩みは異なっていますので、可能ならお二方に相談するのもよいでしょう。

 

3. 聞き役も話し役もできる会話上手っぷり

もう1つ、これも大きいなーと思うのが先生の「上手な会話」です。電話占いで相談するときって、今日は話したいなーとか、逆に今日は聞いていたいなーって時にわかれませんか。私はそうなんですけど、話したいときに同じような明るく元気な先生だと、お互いが話しちゃって会話がイマイチうまくまとまらないんですよね(笑)

聞き役にも話し役にもなれるのがすごい

その点、先生の場合はすごいんです。1人2役って感じで、私(相談者)の気分に合わせて「どちらの役でも対応」してくれます。で、どっちの役でも本当に会話上手。聞き役の時は本当に優しい雰囲気で傾聴って感じの聴き方をしてくれます。話し役の時には、私が落ち込んでいても、本当に明るく上手に励ましてくれます。

こんなに人間力の高い先生は、これまでいなかったです。あえて言うなら、舞華(まいか)先生もとっても似ているタイプの先生です。特に性のお悩みについて詳しい方なので、そのあたりに興味があればぜひ!めっちゃ笑わせてもらえると思いますよ。

前向きに元気になれる

それもあって、「鑑定後は本当に元気が出る」んですね。明るくさせてもらえるんですよね。ここも、私が先生をリピする大きな理由になっているように思います。このあたりはもしかしたら、多少先生との相性というのもあるかもしれません。先生自身がおっしゃっているように、先生との波動が合っているほど、占いもやりやすいそうです。

先生との相性については要チェック

実際のところ、私がこうやって良い評価を書くのは、相性がいいというところも絶対にあると思います。ですから、はじめて美咲(みさき)先生に占っていただくときは、自分と波動が合うかどうかというのも気にしたほうがよさそうです。ようは性格が合うかどうかです。これが合うならきっとリピしたら、もっともっと先生の占いが楽しくなると思います。

 

鑑定は1,000円無料だからお得

美咲先生に占ってもらうには下記の占いサイト、ヴェルニからの申し込みが必要です。会員登録をしておくと、「初回1,000円無料」と非常にお得なのでおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、美咲先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。