占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

緋鞠(ひまり)先生80点

「より良い人生を開くためのお手伝いをしてくれる先生」

今日は緋鞠先生。緋鞠先生は、すごく暖かい先生です。優しい。明るい。なので、占ってもらえれば元気になるのは間違いないです。

f:id:marrige130110:20160301094512j:plain

私が電話占いをジプる理由っていろいろあるんですけど、そのひとつが客観的な意見がほしいと言うのと、前向きになるきっかけがほしいというものです。その点、緋鞠先生からは両方もらえているように思います。

冒頭で書いたように、先生自身も「相談者の人生を開きたい」とおっしゃっています。先生に占ってもらうと本当にいろいろなことが好転していくのを感じられます。多分これからもリピするかなと思います。

 

緋鞠(ひまり)先生に占ってもらうにはヴェルニから

そんな先生に占ってもらうには、所属されているヴェルニから申し込む必要があります。こちらのサイトを見れば、先生の詳しいスケジュールと口コミをご覧いただくことができます。口コミは「約700件」もの数がありますので、より客観的に先生について見られるはずです

会員登録をしておくと初回鑑定が1,000円無料になる

しかも嬉しいことに、無料の会員登録をしておくと「初回鑑定が1,000円無料」になるんです。このキャンペーンを使って、ぜひ一度先生に相談してみることをおすすめします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ご興味のある方は、ぜひヴェルニの公式サイトをチェックしてみてください。

 

ではここからは、私が緋鞠先生に相談するときに考えているポイントについて、もうちょっと説明しますね。私的には先生に相談するのは「2つのタイミング」がメインになっています。

 

1. 客観的な意見がほしい

f:id:marrige130110:20161221143534j:plain

これ、私の意見なんですけど、電話占いをやる人って、「優しい人」が多いんじゃないかなって思うんです。だから、いろいろなことを決められなかったり、特に気になる彼をバッサリ切るなんてことはできるわけもなく、1人でずっと悩んでしまう人が多いのかなって。

厳しいけど優しい言葉

その点、緋鞠先生はすごくいいなと思うんです。なぜなら、すごく「現実的な意見」をくれるから。笑ようはよくも悪くもアゲじゃないって感じです。プロフィールにもあるように、正直に自分の思ったことを言ってくれる飾らない感じがいいなと思います。そういう意味では、同じくヴェルニの琥珀(こはく)先生もまっすぐな方だと思います。「厳しくともつらいことを言ってほしい」、そういう方にとてもオススメですよ。

あと、先生は霊感・霊視以外にもさまざまな占術を扱われています。スピリチュアルなものだけではなくて、統計学的占術も希望があればオーケーなそうなので、本当に客観的に物事を見たいという時には統計学的占術でお願いしますと言えばよさそうです。

自分が何をすべきかを自分の力で導き出せる

もちろん、いいこともたくさん言ってくれるんだけど、適当に喜ばせようとしているわけじゃなくて、それに対して「何が必要か」というところまで教えてくれます。これって、人によってはあいまいとか写るかもしれないけど、私はなんか信頼されている感じがしてうれしくなります。

だから、私は先生の占いを受けたあとは、いつもカフェとかでじっくりと今後のことを考えます。いつまでに具体的に何をしようとか、これってどうしようかなとか考えます。そういう時間を持つと不思議と心が落ちついて、余裕が持てます。毎日の仕事もちょっとだけ集中できるようになります。笑

 

2. 前向きになるきっかけがほしい

f:id:marrige130110:20161215165550j:plain

さっきは先生のアゲじゃないところがいいとかって言ったけど、やっぱりなんだかんだ「電話占いで元気になりたい」なとは思います。そんなときにも緋鞠先生はいいなと思います。

占い後には1人でゆっくりと先生の言葉を振り返るのが大切

一番はさっき言ったカフェでの時間なんですけど、あれをするようになってから、自分で本気で物事を考えると、なんかやりきったって感じがして前向きになれることに気づきました(笑)。なんというか、カフェで1人で先生の言葉を思い出していると、「いろいろと整理されてくる」んです。

カフェの時間には占いと同じ効果がある!?って最近の発見です。ただ、なるべくじっくり考えられる場所がよいので、最近は占いジプシーならぬカフェジプシーって感じです。おしゃれでゆっくりできて、コーヒーも美味しそうなところを探してます。

ウラナの美魅先生もポジティブなパワーをくれる

ちなみに、ひまり先生と同じように相談者に前向きな力を与えてくれる方って、美魅先生もあてはまるかなと思います。たくさんの先生に相談して「多角的な意見」をもらうことも大切だと思います。特に恋愛、異性との出会いに強い先生なので、そこに興味がある方はぜひ相談をされてみてください

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

未来を変えるには自分の行動も大切

それで最近思ったのは、占いも大切だけど、やっぱり「自分自身の行動も大切」だなってこと。彼の気持ちは自分ではどうしようもないけど、自分が魅力的になるのはがんばればできるもんね。そうやって前向きになれたのも先生のおかげかなって思います。

最近、先生にもそのことを聞いてみたら、私は常にそう思っているし、占いではあくまでその人の背中を押すことにしたいと思っているよと言われました。笑自分の波動をよくする一番の方法は自分が行動することみたい。特に自分の意思で神社参りやパワースポットを巡るのはお勧めだって。自分でそう思えたのはすごいねとも言われました。ちょっとうれしかったです。

新しい出会いに挑戦することが大切なのかも

それから先生が大切にしているのがひとつの出会いが人生を変えるという言葉だそうです。私もこの言葉、大好きです。先生との出会いでも変わったことはたくさんありますし、本を1冊読むだけでもいろいろな学びがあります。昔はすごくネガティブだったんですが、先生に相談してからそんな風に思えるようになりました。先生から言葉を聞いて、これまで以上に1つひとつの出会いを大切にしようと思えました。

ちなみに、こういった未来にフォーカスする占いをやりたいという場合には、Ange(アンジュ)先生という方もオススメです。心理カウンセラー仕込みのスキルと考え方で、とても役立つアドバイスをしてもらえます。

 

以上、私が占いを頼むタイミングと、ひまり先生についての紹介でした。先生についてのさらに詳しい情報は下記のヴェルニ公式サイトをご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

お読みいただきありがとうございました。