
占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

桜笑(サエ)先生100点

「ルーン占いなら絶対に桜笑先生」

今日は桜笑(サエ)先生!私いつも経験豊富そうな先生に見てもらっていましたが、たまには同い年くらいの先生にも見てほしいなーと思って探していました

f:id:marrige130110:20160229174747j:plain

そこで見つけたのが桜笑(サエ)先生。可愛い笑)なんでそんなに可愛いんですかって最初、聞いちゃいました笑)芸能人の上戸彩さん、足立梨花さん、大木優紀さんに似てますよねって言ったら、めっちゃ喜んでくれました

テンションが近いのが嬉しかった~なんか友だちって感じで占ってもらえるのが、新鮮でとても楽しかったです。

本記事では、そんな桜笑(サエ)先生について詳しく紹介していきます

~目次~

 

ヴェルニなら初回1,000円無料でお得

ちなみに、先生はヴェルニって占いのサイトに登録しています。この記事にはない先生のスケジュールや、実際のレビュー、あとインタビューなどもあるから、そっちのサイトもおすすめです。

しかも会員登録をしておくと、なんと「初回鑑定が1,000円無料」。ぜひあわせてチェックしてください!先生が占いをはじめたキッカケとかもあって、私的にはすごく参考になりました。

 

総合評価100点、非常におススメ

そんな桜笑先生、私的には完全に100点です!これまでたくさんの先生を紹介してきましたが100点を出したのは桜笑先生だけ。あ、あとは同じくヴェルニの瑛斗(エイト)先生100点もいらっしゃいました!この方も懐が深く、話しているだけで癒されてしまう凄腕の先生です。ぜひ一度鑑定を受けてみてください!

本当におすすめです。まー、私が点数つけるなんておこがましいんですが、本当におすすめなんです。その理由の1つは上にも書いたけどやっぱり年齢が近いってのはあるかもしれないです。

自分と感覚が近いのが魅力

なんていうか、感覚が近いんですよね。一緒のところで笑ってもらえるし、漫画やアニメ、映画、ドラマなんかの話題もかなり共有できます。やっぱり、私たちくらいの年齢だと妻夫木聡さんといったらオレンジデイズですよね~とかって話題で盛り上がりました笑

さすが、オレンジデイズ好きなだけあって、先生は恋愛関連の相談に特に強いそうです。それ以外にも、職場の人間関係、家族関係、メンタルヘルスなども相談可能らしいので、まずは気になることを一度話してみるといいかもしれませんね。私はいつも彼氏のことや、気になる異性のことばかりでしたが(笑)

ちなみに、私が先生にいつも相談している理由ですけど、上に書いたような内容に加えて、他に大きく2つあるかなって思ってます。

 

1. 優しくて癒される時間

まず、先生の優しさです。さっきから同世代ってことを押しすぎちゃってる感もありましたが、同年代じゃないよって人にも先生はおすすめできます。その一番の理由が先生の性格です。優しくて、本当にいい人なんだと思います。友達もすごく多そうで、男子にも女子にも好かれそうなタイプ

で、男子にはすごくモテるのに自分では気づいてなさそうなタイプ。笑)それでいて、それにぜんぜんあざとさがないから、女子からもその抜けっぷりが可愛くて人気があるタイプ。。なんか、少女マンガの主人公みたいかも。

癒されるヒーリング的な観点で言えば、他に白蓮(びゃくれん)先生もとってもオススメ。日々の生活にお疲れだったらぜひ相談をされてみてください。

・先生の占いのポリシー

実際、先生も鑑定スタイルにはきをつかっていて、淡々と結果だけを伝えるような占いにならないようにしているそうです。それにしても、先生は話をするのも、人の話を聞くのも上手だなーと思っていたら、なんと元カウンセラーらしいです!!どうりで、癒されるわけだと納得がいきました!

だから、今悩み事があって元気がでないなーって人は桜笑先生に見てもらえたらきっと元気が出ると思いますよ。たぶん、すごく前向きになれる!いい例えを思いついたけど、太陽みたいな人だなーって思います。べた褒めすぎ笑自分で書いててちょっと引いてきました。。。

 

2. 占術の珍しさもちょっとおススメ

もう1点、先生がほかの方と違うのは扱う占術だと思います。私が好きなほかの先生ってたいてい霊感・霊視の先生です。恋愛を見るときは昔は宿曜占星術やインド占星術もよく使っていましたが、最近は霊感系がもっぱらでした。

・ルーン占いの魅力を体験できる

でも、そんなところに風穴を開けてくれたのが桜笑先生。ホロスコープは知ってたけど、ハイヤーセルフって!?ルーン占いって!?って感じでいろいろとはじめてのことが多かったです。そのあとも聞いたことない専門用語がたくさん。あとで説明もしてもらって、とても楽しい時間でした。

ルーン占いは人の深層心理をクリアにすることができるそうなので、なんか自分の気持ちがもやもやしてるな~とか、曖昧だなーって時にはとてもよいかもです。一度体験すると、ルーンのよさがすごくよくわかりました!

そんなところが先生の魅力かなと思います。ちなみにルーンについては、数は多くありませんが、ヴェルニ内にも何人かの方が鑑定可能です。依里朱(イリス)先生もその1人なので、ぜひ一度鑑定をしてもらってみてください!

 

人気の先生なので予約は必須

そんなわけで私のなかで桜笑先生は本当に大プッシュの先生です。AKB48的にいえば、推しメンって感じです。ただ、そんな先生ですが、実はなかなか予約がとれません。

その理由は人気高すぎ~!!!予約をとろうとしても結構みんな取ってて埋まっているんです。また、順番待ちをしていたら、前の数人の占いが長引いちゃって結局できないことも少なくありません。。。さすが私が大好きな先生。笑)今後もあきらめずに何度でもチャレンジしてみようと思います!

先生の詳しいスケジュールや、ほかの方のレビューは、先生が所属している【電話占いヴェルニ】ってサイトでチェックできます。ぜひご覧になってみてください。

 


読んでくれてありがとう。