読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

明沙(めいさ)先生91点

「チャネリングで最も信頼できる先生の1人」

今日は電話占いヴェルニの明沙先生。

f:id:marrige130110:20160226160737j:plain

基本プロフィール

個人的にはとてもオススメな先生!ヴェルニでは鑑定を初めて約7年で、今はかなりの人気の先生です。対応できる相談内容が幅広いのも1つの理由だと思います。特に「恋愛や人間関係」が得意とのことですから、そうした悩みを持つ方にはオススメです。

オリジナルの鑑定スタイル

先生が珍しいのはその鑑定方法です。紙とペン一本しか使わないのに、本当に驚くほどに当たるのです。「徹底的に客観的に鑑定」するために、こういった方法をとっているそうです。

鑑定は電話占いヴェルニから

先生に鑑定してもらうには、所属している電話占いヴェルニから申し込む必要があります。ヴェルニが良いのは、「初回鑑定が1,000円無料」というところです。会員登録も無料なので、ぜひ一度お試しになってみることをオススメします。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

次に簡単にですが、私の体験談をご紹介します

 

元彼の本音をズバリと当ててもらえた

私が先生に占ってもらったのは半年くらい前です。今はもう別れてしまったんだけど、当時付き合っていた「彼と連絡がつきづらくなった」ことがきっかけでした。

彼からの連絡頻度が明らかに減ってきた

まめな人なのか、つきあってから1年くらいたっていましたが、それだけ経っても毎日か2か月に1回くらいはきちんと電話をしてくれるような人でした。それが半年前くらいから、その頻度が目に見えて減っていきました。2、3日くらいはないことがざらで、仕事が忙しいとかそうした電話がないときのLINEも減っていきました。

そっけなくなった対応が辛かった

仕事忙しいの?と聞いても、彼はまあまあかなと答えるだけで、いつもと様子はほとんど変わらない感じでした。連絡が減っているのは明らかだったんですが、彼がそれをどう思っているかはどうしても「直接は聞きづらかった」んです。

このように気になる人の気持ちや本音がわからない時に、占いは非常に役立ちます。この点については下記記事にも詳しいので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

なので、私は電話占いで明沙先生に相談することを決めました

 

占いでわかった彼の本当の気持ち

電話占い自体ははじめてではなかったので緊張しませんでしたが、明沙先生に視てもらうのはその時がはじめてでした。「選んだ理由は正直なんとなく」です。

他にもいつか見てもらおうと思っていた先生はたくさんいらしたのですが、その日は先生の写真を見た時にピンときたのです

チャネリングで彼の心の中を透視

先生はチャネリングを強みとしているそうで、それで彼の気持ちも探ってくれました。1分くらいでしょうか、無言の時間が流れたあと、ゆっくりと先生は彼について話してくれました。

最初の時点でだいぶ驚いたのですが、彼についてのことがだいぶ当たっていました。あれ、それって最近彼と話題にしたことだなとか思いながら、聞いていました。この時点で今日の占いはよさそう、この先生は鋭そうという予感がありました。

ちなみに、チャネリングについては下記のエイプリル先生もとてもオススメです。ぜひ併せて相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

先生の占いで彼の状況が徐々に明らかに

そして、とうとう今の彼の気持ちを聞けたのですが、先生いわく彼は今家庭について問題を抱えているとのこと。どうやらご両親との関係にあるようでした。彼は実家が横浜にあるのですが、もしかしたら夜に連絡が来ないのは実家に帰ったりしているからではないか、そんな風に思いました。

最後に先生は、決してあなたへの気持ちが変わったわけではないということを教えてくれました。その言葉を聞けて心からほっとしましたが、彼のことがとても心配にもなりました。

 

彼にとても喜んでもらえた

その答えを持って彼と久しぶりに会ったのは休日のこと。普通に食事をしていたのですが、思い切って聞いてみたのです。「最近忙しそうだけど、実家に帰っているとか?」と。そしたら、彼は最初驚いた顔をして、苦笑いしながら「よくわかったね」と言ったのです

実は両親が体調を崩してしまっていて忙しかった

そこからこれまでのことを話してくれたのですが。ご実家の「ご両親が風邪をこじらせてしまった」とのことでした。それで心配で何度か家に帰っていたそうです。話を聞いていると熱もかなり高かったようで順番にインフルエンザにかかっていたのかもと言っていました。思ったより体力を消耗したようで入院をしていたので、夜になかなか連絡ができなくなったそうでした。

先生の鑑定はほとんど当たっていた

今は完全に治ったようで、もう大丈夫だよとも教えてくれました。大した話でもないし、心配をかけたくないのでだまっていたとのことです。まさに先生が言っていたとおりの内容でした。

 

以上の内容が私の体験談です。先生からのアドバイスがなければ、きっと浮気とかを疑ってもっと雰囲気が悪くなっていたと思います。アドバイスがあったから、冷静に彼に聞くことができました。本当に明沙先生には感謝しています。

ただ、、、実は彼とは全く違った理由でしばらく後に別れることになりました。こんなことなら、その時に彼との恋愛運もしっかりと聞くべきだったなと後悔しています(笑)。皆さんはそんな風にならないように、ぜひいろいろと明沙先生に相談してみてください。

 

電話占いヴェルニについて

先生が所属しているのは冒頭でも書いたように「電話占いヴェルニ」という占いサイトです。とにかくまだ電話占いについて知らない人に優しいサイトです。

占い師を紹介してくれたり、ほぼ24時間電話とメールの問い合わせができたり、さらに料金的にもお得なキャンペーンがあります。ぜひぜひ、ヴェルニもご覧になってみてください。 

恋愛関連の相談に強い先生が多い

今回のような恋愛相談を得意とする先生が他にもたくさんいらっしゃいます。全ての鑑定士さんが総勢でなんと約270名です。明沙先生もとても素敵な先生ですが、同じくらい素晴らしい先生もいらっしゃいます。ぜひいろいろな方をご覧になってみてください。ここでは恋愛相談に特に強い先生を3人紹介させていただきます。

さらに他の先生については、ぜひ一度公式サイトをご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

お読みいただきありがとうございました。