占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

瞳麗(ヒトミレイ)先生75点

「瞳麗先生は恋愛問題を解消してくれる」

今日の紹介は瞳麗先生!なんて読むの~って思ったらそのままひとみれいでした。顔写真もなくて、最初の印象はいまいち。。。

f:id:marrige130110:20160223195111j:plain

人によって好みは別れるのだと思いますけど、やっぱり顔写真があったほうがなんかいいよねって思いませんか?だから、私は最初みてもらおうかどうかに結構迷っちゃいました。先生が所属するヴェルニの中には他にもたくさん素敵な先生がいるしとか考えて…

 

鑑定をするならヴェルニから

ちなみに、先生が所属するヴェルニは下記バナーより。250人以上の先生が所属しているんですが、多分8割くらいの先生は顔写真があるんじゃないかなと思います。ぜひ、いろいろな先生をご覧になってみてください!

初回鑑定は1,000円無料でお得

ちなみに、ヴェルニは初めての鑑定は「1,000円無料」と非常にお得です。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

 

瞳麗先生の3つの魅力

そんな風に思ったけど、思いきって相談をしてみたわけです。そうしたらわかったこと、瞳麗先生は「とってもいい先生」でした(笑)。顔写真とか関係ない。。。ということを今後は胸に刻みつけようと思います

ちなみにですが、先生を選ぶ決め手になったのは「大きく3つ」。それぞれわかるわかるって思う人は瞳麗先生おすすめです!

1. 三角関係などをどうにかしたい方

先生は恋愛関係の相談を主に扱われていますが、とくに「相手の深層心理等を見る」ことに強みを持っています。しかも、占いをする際に相手の情報もいっさいいらないというのです。

相手のことを深く教えてもらえるから助かる

ですから、単に恋愛関係といっても三角関係や不倫など、なかなか相手の情報を知りづらいときにも、さまざまなヒントを教えてもらいます。こうした問題について、先生はとても強い味方になってくれます。

ちなみに、ヴェルニ内で三角関係に強いことで有名なのは萌菜美(もなみ)先生。三角関係について特に相談したいという場合に瞳麗先生にかぎらず、もなみ先生に相談してもいいかもです。

2. 具体的にどうすればいいかを知りたい方

先生のよいところ2つ目は今後の「具体的な方針や施策を教えてくれる」ことです。やっぱり、いくら占ってもらっても、そのまま何もしなければなかなか思っていた通りの結果にはならないものです。

具体性があるから、占い後の行動につながりやすい

占いで視えた結果にするために、何をするのか、何が必要なのか、そこには相談者自身の能動的な行動が必要になることがほとんどです。そうした時、先生はただ良い未来を言うだけではなく、そのために必要なことまで教えてくれます。これはとても嬉しいポイントです。

また、具体的なアドバイスという観点だと、個人的に印象に残っているのは櫻清(おうせ)先生です。笑顔がとっても素敵で、寄り添ってくれる方です。目標達成のためのプランニングなどを検討しているなら特にオススメをしたい鑑定士さんです。

3. 優しさあふれる言葉

占いを頼るときというのはきっと誰もが傷ついている時だと思います。そうした時に厳しい言葉をもらえることも意味はあります。ただ、傷つきつかれているからこそ、占いでは「癒しが欲しい」という方も少なくないでしょう。

鑑定で話しているだけで癒される

その点瞳麗先生は最適です。ヴェルニ公式サイトのコメントを見てもわかるように、先生は慈悲の心を持ったとても心お優しい方です。

優しさでいうと、麻月ミライ先生もヴェルニ内で1位、2位を争うくらいの優しさを持った先生だと思います!最初はお手柔らかに頼むなんて人にはとてもオススメです。

以上、3点!ちょっとでもいいかもと思ったら、きっと良い占いをしてもらえるんじゃないかと思いますよ

 

総合評価、正直こんな感じ!

そんなわけで、瞳麗先生はとてもいい先生だと思うのですが、この記事のタイトルにもあるように、総合評価は75点。これまでの他の先生と比べるとやや低めです。絶賛してたのになんで評価が低いの?と思う方もいるでしょう。その答えは下記です。

好不調の波が激しい(気がする)

先生の占い、「当たるときはめちゃめちゃ当たります」。私は3回占ってもらいましたが、そのうち2回はすんごく当たりました。本当に。でも、残りの1回がめちゃめちゃに外れました(笑)同じ先生とは思えないくらいに(笑)もちろん、当たるときはすごく嬉しいんですが、もし先生の調子の悪いときにあたったらと思って、ここではやや評価を下げさせていただきました。

先生の体調が良い時が狙い目

この時のことを思い返すに、先生の好不調には多分、先生ご自身の体調が関係していそうです。なんでかっていうと、その結果が悪かったとき、先生、我慢をしていたけど咳をしていたんです。頑張って我慢しているんですけど、時折電話越しに聞こえてくるんですね…

そのせいか、ちょっと声も枯れていましたし。あと、枯れているからなのか、体調が悪いからなのか、声のトーンがちょっと機嫌悪そうでした(笑)まー、体調悪いときはしょうがないと思うんですけど、これはちょっとマイナスの印象でした。。。

予約がとりづらい

もう1つ困ったのは先生、意外と待機していないんです。1週間で1日か2日、しかも時間帯はお昼頃がメインってことも少なくないです。私は平日は仕事をしているので、その時間はなかなか電話することができません。夜にやっていても、そういう時は予約で埋まっていたりとか…

空いていたらラッキーくらいの気持ちで、すぐに予約したほうがいい

このあたりは先生ごとのご都合だと思うので仕方ないと思うのですが、正直に言えばもうちょっとたくさん待機しててほしいなーとか思います。さっきは当たらないときもあるとか言っちゃったけど、ホントに当たった時は感動するくらいに私と彼の気持ちをあててもらったから、もっと時間増やせば絶対人気出るのになーとかいらぬおせっかい心まで出てきちゃいます(笑)

 

 

そんなところです。占いの先生ってどうしてもみんなを救ってあげる立場だから、弱音を言いにくいんだと思うけど、そういう時くらい言ってくれてもいいのにななんて思っちゃいました。少し嫌な気持ちもあったけど、そうやって先生として頑張ろうとしている姿はとてもリスペクトでした。やっぱり、先生としてのプライドがあるんだと思う。勝手な想像ですが。。かっこいいなと思います。

体調のよさそうな時を見計らって、また入ろうと思います!よさそうと思った方は、ぜひ入ってみてくださいね。体調良ければ本当に本当に的中しまくりですよ(笑)【電話占いヴェルニ】ってサイトから、先生のスケジュールと口コミは見れますので、合わせてどうぞ!(^^)!


お読みいただきありがとうございました。