読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

聖女リアナ先生85点

星座占い ヴェルニ ルーン占い 数秘術

「ルノルマンカードを体験するならリアナ先生」

今日の紹介は聖女リアナ先生!

f:id:marrige130110:20160219192616j:plain

聖女って「ジャンヌダルク」か!と1人ちょっと突っ込んでしまったのですが、プロフィールを見ると先生はロシアの魔女の家系に生まれたとのこと。魔女なのに聖女!?という疑問はありますが、とにかく先生が何かしら特殊な背景を持った方だというのはよくわかりますよね。

しかし、ロシアにせよアメリカやヨーロッパの人にせよ、日本の方とは違った美しさがありますよね。リアナ先生も美人です。テイラー・スウィフトやレオノール・ワトリングに似ているな~と思います。ブログやFBにも結構写真を上げているようですが、ほんとお美しいです。。。

~目次~

 

それでは、リアナ先生の詳しい紹介をしていきます

 

ルノルマンカードの使い手

まずはじめに占術についてです。先生が他の方と違ってちょっと面白いのは、占術はロシアでも日本のものでもなく、「ルノルマンカード」いう聞き覚えのないものだという点。けっこう電話占いはやってきたけど、なにそれ~って感じでした。この点については後程もっと詳しく話しますが、珍しい占術を体験してみたいという方には、特にリアナ先生はオススメです

先生に鑑定してもらうにはヴェルニから

プロフィール写真だけ見て気に入った!!って人は、先生が所属されているヴェルニの公式サイトから鑑定の申し込みができます。先生のスケジュールとか口コミを見られるので要チェック笑口コミは「1000件」ちかくあるから参考になるはず!

初回鑑定が1,000円無料だから非常にお得

ヴェルニがありがたいのは、無料の会員登録をしておくと「初回鑑定が1,000円オフ」になるところです。価格的にお得になりますので、ぜひお気軽に鑑定をしてもらってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

占いの総合評価

おこがましいですが、私なりの感想を発表します!!

聖女リアナ先生は85点って感じです!

かなりよいです!(^^)!相性はあると思うけど、きっと視てもらってよかったーとは思うはず。で、どんな人に先生がオススメかですが、、、

本記事では3つのポイントで紹介をします

1. 珍しい占術を体験してみたい方

f:id:marrige130110:20161215165550j:plain

まず、冒頭でもお話ししましたが、珍しい占いをやってみたいって人にはオススメです!!

先生が得意とする「ルノルマンカード」とは

さっき書いたように先生は「ルノルマンカード」と呼ばれる珍しい占術を使用されます。この占術はフランス革命時に一世を風靡した占い師、マドモアゼル・ルノルマンさんの名前がもとになっているそうで、これまでは一部の専門家の間に伝わってきたものですが、最近になってふたたび注目を集めるようになり、日本でも扱っている方も増えてきているみたい。有名な占い師、鏡リュウジさんもルノルマンカードに関連する書籍を出版されています

私はけっこう新し物好きなので、こういうちょっと聞きなれない占術とかを聞くと、試したくなっちゃうタイプなんです。。。さいしょはそんな適当な感じで先生を指名しちゃいました(笑)でも、結果的にはすごく良かったなって思ってます。

ロシアン占星術というオリジナルの鑑定方法

詳しく話を聞いてみると、ルノルマンカードを用いて先生は「ロシアン占星術」というオリジナルの方法を開発したみたいです。先生だからこそな、いろいろな条件が組み合わされている占術みたいですから、すごく楽しめると思います。先生は他にも水晶やルーン、魔術に数秘術とこれまた珍しい占いを扱っている人ですから、これらも興味があったらぜひ試してみてください!!!

ちなみに先生が所属されるヴェルニ内だと、ルーンだとエイプリル先生、数秘術だとあすか麻帆先生が有名です。もし、これらの占術で鑑定してほしいという要望がある場合にはリアナ先生でもいいですが、こちらのお二人でもとてもお煤d目です。

 

2. 海外の方と触れ合いたいという方

これはオマケのようなものですが、実は聖女リアナ先生はヴェルニで初めての外国人の先生みたい。今はChamiel先生とかいるから、1人だけってことはないけど。新鮮な気持ちを味わうならすごくいいかもなって思う!!

ごくごくたまに言葉が聞き取りにくいかもとかって思うけど、それ以外は特に違いはないし。かんぜんなる固定観念だと思うけど、海外の人ってだけでなんかお得な気分になれるし、こころなしか鋭い!って思うことも多いような気もします。なんかロシア人の先生に占ってもらっちゃったんだ~って自慢できそうじゃないですか笑?

本場のタロット占いを体感したいならオススメ

f:id:marrige130110:20170221161334g:plain

でも、マジメな話、占いって改めて考えると四柱推命は中国、タロットは西洋と、占術ごとに発祥がありますよね。そういう観点で考えると、やっぱり中国の方は四柱推命の実力があって、タロットをするなら西洋が本場なのかなって気もします。そう考えると、ロシアの占いを体験してみるってすごく貴重な時間かなとも思います。ということで、ミーハーな人はぜひ聖女リアナ先生に相談してみて~!

ヴェルニなら初回1,000円無料だからお得

ちなみに中国発祥の伝統的な占いである四柱推命等に興味があるという方には、ヴェルニには四柱推命の達人がたくさんいらっしゃいます。下記記事でも紹介していますのでぜひ素敵な先生をさがしてみてください。冒頭でお話ししたように、初回鑑定が「1,000円無料」になりますので、まずは会員登録するだけでもおすすめです

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 ・電話占いで四柱推命を視てもらうなら

 

3. 対面占いも体験してみたい方

リアナ先生は【電話占いヴェルニ】 という占いサイトに所属しています。なのですが、どうやらniftyの占いサイトにも登録されているようです。そしてさらに、マメゾンカフェ池袋というところで対面での鑑定も対応してくれているようです。

対面占いだからこそのメリットもたくさんある

個人的にはヴェルニがオススメ!ですが(完全に好みです…笑)。やっぱり電話占いばっかりじゃなくて、対面での占いをしてもらいたいという人もいると思います。実は私もけっこうそういうタイプです。占い師さんの名前はふせておきますが、いろいろ見てもらうために銀座や原宿、さらには日暮里とか中野にまで足を伸ばしちゃってます。もし、東京近郊にお住いの方だったら、池袋まで行って対面で視てもらうのもありかなーと思います!

あたしは最近は出不精でもっぱら電話だけど。今はけっこう昔の鑑定とかも思い出していて、なんかそういう整理がひと段落ついたら、また対面も電話もたくさんやってみようかなーと思ってます(^^)

 

 

そんな感じがリアナ先生の紹介です。もし、どれかにあてはまるようだったら、一度試してみるのがオススメです!

 

読んでくれてありがとう。